• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

明日はS耐

明日は岡国で開催されるスーパー耐久に行ってきます^w^




久しぶりに番ちゃんとかに会えるし楽しみ~(・∀・)




なんか今回のS耐は結構知り合いが来るみたいでいろいろ((o(´∀`)o))ワクワク




明日は早いので今日はもう寝ます~~~




明日現地に来られる方よろしくでーす(*∀*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/05 22:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2014年9月5日 23:02
エエですなぁ!
おいらも行きたかった…

仕事じゃなければ…
コメントへの返答
2014年9月5日 23:08
日曜日においでませ~(・∀・)ノ
2014年9月5日 23:14
ゆくョ!
コメントへの返答
2014年9月5日 23:18
あいさー!

舞ってますっ!
2014年9月6日 0:20
明日は仕事なんですなぁ、残念ながら(´д`ι)

日曜は、自宅警備という大事な仕事・・・

じゃなくてステッカー貼りでもしますかなw

どっちみちヒッキーですがww
コメントへの返答
2014年9月7日 6:17
みんなステッカー張りするのねw

うちも来週末は触媒交換するよw
2014年9月6日 7:20
行く予定だったけど急遽用事が・・・(;´Д`)

オフレポお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2014年9月7日 6:20
コメントありがとうございます(*^O^*)

これなくなったんですね・・・(+_+)

またレポブログ書きますね(*^_^*)
2014年9月6日 7:23
土曜日は仕事なんで行けないです(/ω\)

日曜はカッティングシート貼りですw
コメントへの返答
2014年9月7日 6:18
残念だぁw

昨日はGTドライバー結構きてたよ(*^O^*)
2014年9月7日 0:44
仕事じゃなければ・・・(--;)
コメントへの返答
2014年9月7日 6:19
ほんと残念。。。。

また遊びましょう(*^O^*)

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation