• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

嫁さんとデート

嫁さんとデート 本日は嫁さんと銭函~朝里~定山渓~円山方面へ♪

午前中、銭函でフットサルの練習試合があったのですが、いつもは絶対に来ない嫁さんを半身揚げを餌にして連れて出かけました。
フットサルを終え、朝里にある「なると」さんへGO!

モルモル支部長から教えていただいた「ザンギカレー(大盛)」さすが一番人気!
嫁さんは、単品で定番の「半身揚げ」!
サイッコーの味でした♪

次に、これまたモルモル支部長ご推薦の果物屋さんへ

「なると」の隣にある、この青果店、大好物の「さくらんぼ」が美味しいという事を教えていただいたのですが、お休みでした。ざんね~ん(;;)

その後、

朝里ダム

定山渓ダムを経由し、最後に嫁さんの希望で、

宮の森地区にある「BARNES」というソフトクリーム屋さんへ立寄りました。
久々の嫁さんとのドライブデート・・・天候には恵まれませんでしたが、楽しんでもらえた様です♪
ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2013/07/28 19:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

酸性土壌?
THE TALLさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 19:55
奥様とデートとかいいですね~。

サーフィンはご一緒されないんですか?

我が家は1000%不可ですが(笑)
コメントへの返答
2013年7月28日 21:03
イージーオフローダーさん

たまーに、何処かへ連れて行かないと…ほぼ毎週サーフィン三昧してますので(^_^;)
今週は海がジャンクでノーサーフコンディションだったので、この時ばかりと連れて行きました♪
ちなみに嫁さん…全く運動はしないんです。
2013年7月28日 20:54
こんばんワン。

お嫁さん・・うちも絶対に無理~なので
何か羨ましいです ヽ(^o^)丿

娘と、くろ先生しか・・

カレー美味しそうですね~
自分は今はカレー=レトルト
アイスクリーム=自販機・・

何かが違うような ( ;∀;)
コメントへの返答
2013年7月28日 21:08
くろ子さん

こんばんはーっ♪
いえいえ、自分が遊ぶための布石なんでーす(^O^)v
カレー美味しかったです♪

うちは、子供も高校生と中学生になってしまい…くろ先生のようなめんこい子、飼いたいです♪
2013年7月28日 21:12
こんばんワン♪

お嫁さん・・うちのは直ぐ釣られますなので
何か簡単です(`∀´)/

喜んで頂けて良かったです♪

しか~し!自分は、カレーは食べてません、
嫁のが食べてて美味しい美味しい言ってたので~す
餃子定食食べちゃいました(笑)

さくらんぼ、残念です
確か、土曜日に行ったのかな~♪
今、旬なので是非食べてください
黒光しててめちゃくちゃ甘かったのを覚えてます

ソフトクリーム食べてみゅ♪
コメントへの返答
2013年7月28日 21:50
モルモルさん組合長

こんばんワンっ♪
早速行ってきましたっ!
カレー美味しかったですよ♪
青果店、やっぱりあそこで良いんですね。
また近々行ってみます♪
おかげさまでふーふの絆が深まりました(^_^)ゞ
焼き鳥屋さんも気になってますo(^-^)oワクワク
2013年7月28日 22:24
お疲れ様です~♪
ラブラブデスネ(^^)♪
この作戦頂きます~♪
誘っても行ってくれるかな?

来週下見して♪作戦実行ですね(^^)♪
何、買うかな~♪
コメントへの返答
2013年7月28日 22:37
ジムゾーさん

ラブラブ大作戦っ♪
お手伝いできることあれば、何でもしますよーっ(^O^)v
サキダツモノ(^_^)bはありましぇーんが♪
2013年7月28日 23:56
ポイントキャンペーンお疲れ様です。

自転車も基本一人遊びなものですから、雨天時はポイント稼ぎですよ。
まあ、晴れたら晴れたで たまにどこかに連れていかないといかんですが
コメントへの返答
2013年7月29日 0:05
takuさん

お疲れ様です♪
おかげさまで1ポイントアップ↑しました(^_^)b
ポイントアップキャンペーン!頑張りましょー♪
2013年7月29日 0:05
あらぁ~仲の良いことで !(^^)!

うちは最近 ドライブ的な事してないなぁ~

たまに 機嫌とりのドライブでも誘ってみるかな ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年7月29日 0:16
北のおっちゃんさん

いやいやいや(^_^;)お恥ずかしいです。
うちの嫁さん…なかなかジムニーに乗りたがらないのですが、皆さんの奥様はいかがなんでしょーか?
いつか、家族オフみたいのもあれば…嫁の理解→パーツ代の捻出!みたいなことになりませんかねぇ(^_^;)
2013年7月29日 0:22
家族オフですか? 危険でしょ(≧∇≦)

一歩間違うと、パーツ代どころか
外出禁止令までいく可能性ありですね(^^;;

特に、うちとジムゾー家はデンジャラスな
雰囲気出ますよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月29日 0:31
北のおっちゃんさん

なるほどぉ(≧◇≦)
ポジティブ過ぎましたね~♪
あぶないあぶない(^_^;)

ジムゾーさん家も…とは(*゚д゚*)
でも…でんじゃらすな雰囲気、ちょっと見てみたいっす♪
2013年7月29日 18:55
天気が良ければ、

サイコ~でしたね。

僕も、タマには奥さんサービス
しないとな~

アルミも買って貰うので
サービス、サービスですね。
コメントへの返答
2013年7月29日 23:33
ムーミンパパちゃんさん

天気悪かったですーっ(>.<)
でも、何か喜んでたので良しとしました♪
ちなみに、現在私もアルミ&タイヤ購入について、嫁さんと交渉中です( ^o^)ノ

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/758633/car/645930/profile.aspx
何シテル?   10/14 02:32
愛車はジムニーJA12Vです。 この相棒に乗って、夏は毎週サーフィンとフットサル、冬はコブを求めてスキー場へ繰り出してます(^_^)v どこか直すとどこかが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WILD GEAR カーサイドタープ&テント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 15:12:33
AutoGauge SMワーニング タコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:30:38
エアコンパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 00:33:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
波乗り行く時の他、街乗りがメインです。 ■年式等  JA12V・平成7年式・5MT   ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
[嫁N-VAN]車中泊仕様 2019.2.3 商談成立 2019.4.20 納車🎵 嫁 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁キャロル
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族が増え、シルビアから乗り換え^ ^ MTの白!ビルシュタイン! 大口径(120)のマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation