• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月27日

ハイスペックキャパシタ

風間オートさんとこの新製品ですが、これ凄いよ!!
から回ししただけなんだけどノーマルとは比較にならないくらい良いです!!
体感には個人差がありますが、付けてよしなパーツだと思います。
値段もかなり安いので気になる方は是非試してみてください☆
来週末…仕事の関係でまだ確定ではありませんが、V1という全国でも1、2位を争うレベルの高い大会に参加する予定です。
仕事の予定次第ですが参加することができたら…先日のPRO-RCのリベンジに燃えております!!
間に合えば新しいレース用のモーターも載せて行きますよ!!
会場で聞いたことないような音を出してパッション全開の走りに期待してくださいp(^^)q
ヤル気は満々です♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/27 22:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2012年6月27日 23:31
歯医者の歯垢を取るような音に近いですか?
コメントへの返答
2012年6月28日 20:18
ちょっと違うかな(^_^;)
2012年6月28日 7:24
昨日の夕方、つよぽんから聞いたのと同じヤツかなぁ?

たぶん、ぼくも付けると思いますよぉ。
コメントへの返答
2012年6月28日 20:24
たぶん…大容量なので安定した電圧供給ができるみたいです!!
噂によるとESCやモーターの発熱もおさえられるとか(^^)

プロフィール

「今年も元日から仕事でーす。」
何シテル?   01/01 06:15
そがっち@Sくんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
使い勝手の良い車です(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation