• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月16日

スイフトマガジンvol.3~

スイフトマガジンvol.3~
本日スイマガの発売日でしたので購入~

って表紙見て「なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!」

そう、いつも見ている赤黒ちゃんが載ってます(汗)

表紙に載るとは聞いてませんよ編集長殿~(汗)

中も読んで・・・(汗)

ヤバイ!デカ過ぎ~(汗)

自分のは見なかったことに・・・

きょうすいメンバーもいっぱい載ってますね~

見た瞬間吹いてしまったのは「集会写真」(爆)

タカスや鈴鹿ツインの攻略も載ってるし~

スイマガ最高!!





でも当分コソコソしてようかな(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/16 21:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2010年12月16日 21:50
コソコソしてもバレバレですよ
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年12月16日 21:58
ですよね~(笑)

どうしよう!?
2010年12月16日 21:50
買ったよ~(o^o^o)

GOくん…

まさに漢だねぇ目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年12月16日 22:00
恥ずいです(汗)

大人しくしときます~
2010年12月16日 21:53
田舎な福井は明日発売な感じ^^

タカス攻略も載ってるの!?
これは、、、買わなければっ!!

集合写真、、、アレはあかんやろ~(爆
コメントへの返答
2010年12月16日 22:02
タカスの攻略前に見たような・・・

見た瞬間、「プッ」ですよ(爆)
2010年12月16日 22:19
買いましたよ~♪集合写真……ムフフ(笑)
コメントへの返答
2010年12月16日 22:27
何度見ても・・・プッ!!
2010年12月16日 22:21
初コメで~す^ω^

表紙に載るなんて凄いっすね!!
中でも大きく載ってるし、もうこれで有名人!!!
街を歩く時は変装しなくちゃww
コメントへの返答
2010年12月16日 22:30
初コメどうも~

表紙は自分もビックリ!

普段はつなぎ着たおっさんなのでたぶん分からないはず(笑)
2010年12月16日 22:30
鑑賞用、保管用、予備用で3冊買わんとね♪
コメントへの返答
2010年12月16日 22:35
恥ずいのでそこまでは・・・(汗)
2010年12月16日 22:37
表紙とはすごいですね(^ー^)
僕も買って読まなければなりませんね。

例の集合写真乗ってるんですね♪
楽しみです、見るのが!!
コメントへの返答
2010年12月16日 22:43
タイさんの黄色ちゃんも載ってましたよ~

絶対プッてしますよ~(笑)
2010年12月16日 22:44
表紙になるとは凄いです!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010年12月16日 22:46
ありがとうございます!!

自分もビックリです~

コソコソしなくてわ(笑)
2010年12月16日 23:04
表紙カッコイイ(^o^)
まさかのスイフト馬鹿一代載っちゃうとか凄すぎあせあせ(飛び散る汗)

たぶんこれからオフとかで「あっ表紙の人だっ~」て指さされますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年12月16日 23:10
表紙の人はイヤ~~~~(汗)

他人を装います(笑)
2010年12月16日 23:42
GOさんカッコ良すぎです~!!

有名になりすぎる前にサイン貰っとこうかな(笑)
コメントへの返答
2010年12月16日 23:52
黄色ちゃんに書き書きしましょか(笑)
2010年12月17日 0:11
先日はSA伏見で作業のお邪魔しまして、どうも。

表紙になる車のオーナーと楽しい話ができてよかったです。

12日も京都に行くつもりでしたが、体調崩して…年とると回復遅い(泣)

またお会いできたらお相手よろしく。
コメントへの返答
2010年12月17日 7:03
12日も作業してました(笑)

お会い出来たらよろしくお願いします~
身体気をつけてくださいね~
2010年12月17日 1:31
よっ(^O^)/

男前(#^.^#)

さすがGO君p(^^)q

集合写真はプッ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月17日 7:05
恥ず過ぎです(≧ε≦)

集会ですね(≧∇≦)
2010年12月17日 2:26
どうせ注目の的なのでここは逆に目立っていきましょう!(^^)!
いいなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2010年12月17日 7:09
いや~臆病者なのでコソコソしてます(笑)
2010年12月17日 7:43
マジビツクリでしたww

表紙、バカ一代、その他で写りまくりのGO君wwww

ちゃんとミドリ虫の姿も掲載されていたし、言う事無いでつね♪

kyo31君もばっちり写ってたし。

あ、サインください♥www
コメントへの返答
2010年12月17日 15:23
載り過ぎですよね(汗)

白ちゃんに書きましょか(笑)
2010年12月17日 9:53
ブログ見てビックリしました!!!
さすがっすね♪

GOさんみたいな有名人と同じ職場で働けて
光栄です(笑)

まだ雑誌見てないんで探してみます
コメントへの返答
2010年12月17日 15:26
ちと高いよ~

早く出で来るように(笑)
2010年12月18日 0:54
さすがです!!今日買ってみました~
こちらでもGOさんのファンがたくさんいますよ~笑
またお会いできるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年12月18日 10:21
恥ず過ぎですよ(≧ε≦)

またお会いしましょう~
2010年12月18日 12:31
こんにちは!

みましたよ~!
与島オフ以来ですが、なにやら進化が続いているようですね!

次回、どこかでお会いできるのをたのしみにしております。
コメントへの返答
2010年12月18日 12:38
バカなので進化が止まりません(笑)

お会いできればいいですね~
2010年12月26日 3:24
こんばんは~

一応きょうすいメンバーのセニーニャです(汗

スイマガ買いましたよ~

どこかで見た31なんだけど・・・ってオーナー見たらGOさんなんでビックリしました☆
コメントへの返答
2010年12月26日 9:19
どうもです~

表紙はヤバイですよ(汗)

プロフィール

「サーキット走行は、やっぱ楽しい~」
何シテル?   07/23 21:36
GOです。よろしくお願いします。 シビック タイプR ユーロ 赤 に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年一発目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 21:14:42

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 赤黒ちゃん (ホンダ シビックタイプRユーロ)
初のホンダ車!
スズキ スイフトスポーツ ダークイエロー (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ターボエンジンに積み替え、アビィ顔に変更
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ワイドキット装着し、ついでに1300ccのターボエンジンに 積み替えて普通車になってまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation