• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

きょうすいオフ~

きょうすいオフ~ 今日はアジトに遊びに行ったのですが、いつの間にかオフ会になってました~

自分はいつものようにイジイジし、みなさんはダベってました(笑)

そう、いつものグダグダです(爆笑)

まあ、それが「きょうすい」ですから(笑)

天気が悪くなったので、早めに解散しました~

今までで最短ではないでしょうか?

足を交換する予定でしたが、あの雨が来る前にしなくてよかった・・・(汗)

お久しぶりな方とも会えたので良かったです~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/24 17:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年4月24日 17:50
お疲れ様でしたー。

帰りの雨はすごかったですね^^;
コメントへの返答
2011年4月24日 20:57
おつでした~

メシ食べて店出たら晴れてました(笑)
2011年4月24日 18:27
お疲れさまでした~
あの台数には驚きです、きょうすいパワーですかね(^0^)

ついでに足替えてから皆にお披露目できて良かったです♪
今週末も宜しくです♪♪
コメントへの返答
2011年4月24日 20:58
おつでした~

集まりいいですよね~

こちらこそよろしくです!
2011年4月24日 18:54
お疲れさまでした!
きょうすいメンバーで日ごろの行いが悪い奴がいたのかも^^;

週末楽しみです(>_<)
コメントへの返答
2011年4月24日 20:59
おつでした~

自分では無いと思うのですが・・・

楽しみですね~
2011年4月24日 19:04
そっちは雨でしたか。
じゃ、この後こっちに流れてきますね。
天気情報サンクスです(笑)

にしても、並びに並びましたね~。
普通にこれだけが集まると迫力あります^^
コメントへの返答
2011年4月24日 21:00
一瞬の大雨でしたよ(汗)

きょうすいパワーです(笑)
2011年4月25日 7:08

先に帰ってすんません(^^ゞ

GO君の座椅子欲しいかもm(__)m

安くしてくだされ~f^_^;
コメントへの返答
2011年4月25日 7:18
おつでした~

やっぱり替えません。
2011年4月25日 9:57
足回り交換作業するかどうか、
はっきりせずすみませんでした!
ローダウンサスやめときます!

車高調導入を決意しました!!
いつになるかは別にして・・・笑

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2011年4月25日 12:29
おつでした~

車高調の方が絶対いいと思うよ~

早く買ってね(笑)

プロフィール

「サーキット走行は、やっぱ楽しい~」
何シテル?   07/23 21:36
GOです。よろしくお願いします。 シビック タイプR ユーロ 赤 に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年一発目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 21:14:42

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 赤黒ちゃん (ホンダ シビックタイプRユーロ)
初のホンダ車!
スズキ スイフトスポーツ ダークイエロー (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ターボエンジンに積み替え、アビィ顔に変更
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ワイドキット装着し、ついでに1300ccのターボエンジンに 積み替えて普通車になってまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation