• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

MLSからの~

MLSからの~ 本日MLSの9時枠で走りに行ってきました~

6時に家を出て集合場所の草津PAへ行くまでエアコン付けなくても快適だったのに

到着と同時に暑さが上昇しましたよ(汗)

MLSに着いたらもっと上昇です(泣)

朝枠でよかったです~

スポ3台でしたが面白いことに3台とも仕様が違いました(笑)

結果は・・・

ターボの勝利!! パチパチ~

といっても人間が暑さにやられて勝負になりません(汗)

やはり歳にはかないませんね(笑)


走行後はトップフューエルさんへパワーチェックをしてもらいに行きました~

チャリティー企画ということでお安くなっており

しかも全額寄付・・・さすがです!!

計測結果は・・・

147馬力。

思ってた数値に少し足らずでした。

まあ誤差もあるみたいだし、だいたいわかって良かったです(笑)


計測後は撮影タイ~ム!

きょうすい3悪とスイタ君(笑)


珍しく色がかぶらなかった(笑)




トップフューエルブログの撮影場所(笑)



いや~楽しい1日でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 22:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 22:41
待たせちゃってゴメンねぇ(汗

でも楽しかった~♪
また相手して下さい(^^
コメントへの返答
2011年7月24日 22:45
遠いところご苦労様でした~

ほんと楽しかったです!

こちらもよろしくです(笑)
2011年7月24日 22:42
お疲れ様でした~!

僕も、行きたかったな~

また秋になれば、一緒に走りましょうね!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:47
黒色がいてもかぶりませんでしたね(笑)

秋よろしくお願いいます!!
2011年7月24日 23:13
暑いと空いてそうで…
もう僕も走りたくてウズウズしてます♪

147なら十分やないですか!!
僕の黄色ちゃんなんか121でカタログ値以下でしたから(-.-)
コメントへの返答
2011年7月25日 10:46
夏場はやはり人が少ないですね~

ECU変えると130はいきますよ(笑)
2011年7月25日 7:16
お疲れさまでした~
お友達と走れて私は幸せでした^^;

またご一緒しましょうね♪

来年には写真真ん中の黄色ちゃんもきっと過給器付きになっているはずw
コメントへの返答
2011年7月25日 10:48
おつでした~

楽しかったですね!

たぶんなってるはず(笑)
2011年7月25日 8:06
楽しまれたましたね(^w^)

昨日は暑かったですよね(^_^;)
仕事しても汗だくでした。
パワーチェックしてみたかったです(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 10:50
楽しかったです~

夏場は人間が持ちませんね(笑)

自分の車のパワーを知るのもいいものですよ。
2011年7月25日 10:44
あっ!

と、撮られてた・・・(^ ^;


今日はありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!
コメントへの返答
2011年7月25日 10:53
あそこから撮ってたのかと思わず撮影させてもらいました(笑)

また機会があれば寄らせていただきます。

ありがとうございました~
2011年7月25日 14:01
ひゃくよんじゅうなな馬力ぃ~、スゲェ!
それ+GOさんのテク、
追いつけないですよ~(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:49
その馬力にテクがついていけてません(汗)

NAのラインでは走れないのでさぐり中です~
2011年7月26日 1:36


ATの星(☆∀☆)

頑張ってくださぁ~い
コメントへの返答
2011年7月26日 7:19
もっと速いATいるでしょう(°□°;)

ナイト号とか…(≧∇≦)

プロフィール

「サーキット走行は、やっぱ楽しい~」
何シテル?   07/23 21:36
GOです。よろしくお願いします。 シビック タイプR ユーロ 赤 に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年一発目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 21:14:42

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 赤黒ちゃん (ホンダ シビックタイプRユーロ)
初のホンダ車!
スズキ スイフトスポーツ ダークイエロー (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ターボエンジンに積み替え、アビィ顔に変更
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ワイドキット装着し、ついでに1300ccのターボエンジンに 積み替えて普通車になってまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation