• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

夢の黄金リレー

夢の黄金リレー

昨日はお休み、朝から洗車屋さん、内科医とはしごして午後から向かったのはお馴染み三重県鈴鹿市!

まずはGPコレクションでミニカーを2個買ってからimp三重部室のあるドルフカフェへ。
店内ではマスターとノビーさん、もうお一方のお客さんの3人が「BMWに非ずば車に非ず」的な会話で盛り上がっています(笑)
昼食にステルビオドッグを頂き、ノビーさんが会社に戻ってからは部室に移動、ポポンさんが置いていったF1のDVDを見てお喋りしていると外は真っ暗・・・
カフェを閉めてマスターのツーリングの後に続いて夕方のラッシュのなかを爆走、四日市を目指します。

さてこの夜は近鉄四日市駅近く、夜の部室こと「骨付き鳥かもん」さんで、昨年暮れに突如結成された「チームK(のものも)」の結成記念新年会が行われました。
で、何が行われたかというと・・・
う~ん、ちょっとここには・・・お下劣すぎて書けません(汗)
そういう集まりなので誰が出席していたかも公表が憚られるうえに骨付き鳥の画像もナシ(食べ終わってから気付きました)。
一つ言えるのは若頭ことoh-yaさんの暴走具合が好調時を知っている人から見れば物足りなかったらしいということですかね~
育ちのいいオボッチャマの僕(え?)にはアレでも充分刺激的でしたが(爆)
新旧の姐さんが(どっちが旧かは詮索しないように)両側から睨みを効かせていては、さしものoh-yaさんも○○が縮み上がってしまったようです(笑)

この日は突っ込み役のらんちゃんが仕事と言う事で、アルコール呑まずに早退してしまったため、oh-yaさんも心なしか寂しそうでした。
そこで帰路四日市東ICへ向かう途中でらんちゃんミップを視察、様子を見ることに。
真面目に働いているのを無事確認後、車に戻って愛するヨメに帰るコールをしているとカーリー号に乗ってカーリーさん&oh-yaさんが登場!
もう一度店内に戻って3人であれやこれや仕事中のらんちゃんにチャチャ入れてると「この酔っ払い共が!」というありがたいお言葉を頂きました(汗)
まあ、僕とカーリーさんは一滴も呑んでませんでしたが・・・

GPコレクション~ドルフカフェという三重黄金ルートにかもんを加え、この日はまさに夢の黄金リレー状態でした。
かもんさん、ランチもやってるそうなので、呑めない僕は次回はランチタイムに攻めてみたいものです。
いや~、それにしても骨付き鳥美味かった・・・次こそは写真を撮らねば!

今後も呑んだくれな活動が続くと思われるこのチーム、毎回参加とはいきませんが、都合が付く限り参加して皆にカーリーさんの実態を暴露していきたいと思います(爆)

最後にoh-yaさん、人の大事なヨメのことを物欲しそうな目で語るのはやめてください!

ブログ一覧 | チームK(のものも) | グルメ/料理
Posted at 2011/01/08 16:47:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クイニーアマン専門店 ボングーテ
こうた with プレッサさん

みん友さんとお泊りデート🥰
ボッチninja400さん

8/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍽️グルメモ-1,063- Cu ...
桃乃木權士さん

ある日のブランチ
パパンダさん

MOG友と走る北海道②
*yuki*さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 17:08
そんな物欲しそうだなんて・・・酔っ払いの戯言ですよ。

ホントはシャイだって何度も言ってるじゃないですか(o ̄∇ ̄o)

これに懲りずに(?)またお付き合いください。
コメントへの返答
2011年1月9日 2:22
自分で自分のことシャイという人間に本当のシャイはいません。

僕ですか?もちろんシャイです(爆)
2011年1月8日 17:51
骨付き鳥良いですねぇ~ちょっと食べてみたい...
愛媛?香川?が本場ですものね!

飲み会に参加もしてみたいですが、まぁ遠慮しておきましょう(笑
コメントへの返答
2011年1月9日 2:44
骨付き鳥おいしかったですよ
味が濃い目でビールによく合うと思います。

まあそういわず一度起こしくだだい。
2011年1月8日 18:21
折角もじゃさんが見えたのに、ホームの私が欠席で申し訳ない。
遥か彼方の次回を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年1月9日 2:53
そうですね。
お会いできなくて残念でしたがお仕事ですから仕方ありませんよね?

また次回、いつかどこかでお会いしましょうね~
2011年1月8日 18:22
こんばんはわーい(嬉しい顔)
oh-yaさん、あれでもまだ遠慮してたんだろうか…あせあせ(飛び散る汗)
あの後、らんちゃんミップに寄ったんですね~。次回はらんちゃんの都合に合わせてですかね~?
もじゃさんのカワイイ奥様、ユカリちゃんウッシッシ
名前負けしないキレイな奥様で、同じユカリとして誇らしく思います指でOK(笑)
コメントへの返答
2011年1月9日 3:01
まだまだ遠慮してたんでしょうかね?

携帯の画像は小さいのでよかったです。
細かいアラが見えませんからね~(爆)
まあ名前負けしない様に頑張ります!

らんちゃんミップに寄ったらカーリーさんとともにシラフなのに酔っ払い呼ばわりされてしまいました。(滝汗)
2011年1月8日 19:54
さすが、チームK・・・
その勢いで、まじめに仕事してるらんちゃんミップに突入するとは、
飲んでるオーヤさんより、シラフのもじゃさんとカーリーさんの方がたち悪いっすよ(爆

またご一緒しましょう(^^♪
コメントへの返答
2011年1月9日 3:07
僕は元々四日市東ICから高速乗るんで帰り道ですが、カーリさん達はわざわざ回り道ですからね(汗)

いやいやカーリーさんはともかく、僕はまだまだ修行の身、これからも精進します!
2011年1月8日 23:43
帰りにお店にわざわざ寄ってもらって
ありがとうございました (*^^*)
お疲れさまでした~ってお店出てから
カーリーさんとoh-yaさんと一緒に再び登場
には笑いました (^_^;)
もじゃさんと飲み会で一緒になることは
なかなか無いのに飲め無くて残念(^^;;
まぁ飲んでも飲まなくても変わらないけどねぇ(笑)
コメントへの返答
2011年1月9日 3:11
ヨメに帰るコールしたり「何シテル?」を更新したりしてたらカーリー号が入ってきました。
別に3人で示し合わせたわけでは無いですよ(汗)

今度は呑んで乱れるらんちゃんを見せてくださいね~
2011年1月9日 7:42
↑↑らんちゃん、飲んでも飲まなくても変わらないって…ここにも自覚症状のない人が一名いたようですね~(笑)
もじゃさんも新年早々3日から、ぐだぐだの7日までおつかれさまでした\(^o^)/まぁ僕の裏レベルは今年一年くらいじゃまだまだ掘れないほど深いのでネタには困りませんよ~!ちょっとずつ小出しにして粘ります(笑)今年は、爽やかなabarthdayも開催しないといけないですしね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年1月9日 16:37
いやいや、らんちゃんが言いたいのはシラフでも足元がフラついてるってことじゃないでしょうか!?(笑)

3日と7日の喋りすぎ、連日AM4:30まで「くのいち忍法帖」放送中でかなり疲れがたまっています(汗)
なので蛇茶会から帰ってからの昨夜の↑コメレスはどれも捻りが無くて妙にアッサリしてます(滝汗)

う~んカーリーさんは相当スゴイモン隠してそうだ・・・
心して覗かないと深い穴に落ちて出られなくなるかも?

プロフィール

「今日の晩ご飯😄」
何シテル?   08/18 19:35
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation