• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

今月のゲスト

今月のゲスト

毎月第一土曜日はクラブディレットーゾアルファロメオ愛知定例会、通称蛇茶会の日。

今月は青蛇さんことsada147さんがフィアットフェスタ参加のため欠席・・・
その代わりというわけではないでしょうが、三河ナンバーのスパイダー乗りの若者(名前聞き忘れました 汗)と大阪からのゲスト、たぶんキキ156さんご夫妻?(何もかも聞き忘れました 滝汗)。
ポポンさんが九州に帰って以来、毎月県外からゲストが参加されてますね~
ポポンさんも今月来ないと高速1000円終わっちゃうのに・・・と言うと、ぺぺさんが「大丈夫、ポポンさんには必殺下道があります!」とのこと。
そんなわけで来月以降、お待ちしてますよ!(爆)

23時閉店のカフェからいつもの2次会場○ストへ超速移動!(笑)
もちろんいない人が噂のまな板に乗ります。
sadaさん、クシャミ出ませんでしたか?
楽しい時間は早く流れて、今夜はちょっと早めの解散時間。
先月は2次会場のガ○トを出たのはAM3:00でしたが、今月はAM1:00・・・
皆さん大阪へ帰られるキキさん(?)と共に名二環~伊勢湾岸を爆走、湾岸長島まで走るぞ!と気合充分。
僕は名二環にはトラウマが・・・じゃなかった、明日も仕事なのでここで退散・・・
って、まだ起きてますが(爆)

今夜は出かける前からお腹がゴロゴロいってて出発が遅れた上に退散も早かったので、いつもよりチョット短めの参加でしたが、いつも通り楽しかったです。
(ガス○で食べたイチゴパフェのせいか、今もまだゴロゴロいってます 汗)
蛇使いの皆さん、また来月お会いしましょう!

赤蛇さん、今度トゥルッコ名古屋連れてってください!
もちろん平日午後に!!

関連情報URL : http://dilettoso.cdx.jp/
ブログ一覧 | イタフラ | クルマ
Posted at 2011/06/05 03:51:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖小雨降り🎵早朝洗車🎵頑張る ...
ひでっち555さん

落とし物はなんですか? ♫
THE TALLさん

ロバのパン屋がいた
パパンダさん

長期盆休み中の私です〜♪
kuta55さん

終日雨(お客様が)
らんさまさん

HE33SからDKLFYへ
hivaryやすさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 5:46
お疲れさまです(笑)
大阪の番長&監督も来てたとは…(笑)

なんか、4月以降 ゲスト満載で楽しそうな\(^_^)(^_^)/

大阪のおばちゃんから あめちゃん貰いましたか?(爆)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:10
大阪から、静岡からと毎月のように各地のヘンタイさんが!(笑)
いよいよポポンさん登場の気運も高まってきましたよ!

あめちゃん貰えませんでした・・・TT
監督はおばちゃんと呼ぶのは失礼なおきれいな方でしたよ?
2011年6月5日 5:56
最初にガストって書いちゃてますよ!
ってそんな事、誰も気にしてませんね^^;

9日!
…どうにかっと思っているのですが、どうやらムリそうです(T . T)

斯くなる上はこんな会社◯めてやる…なんて勇気もなく_| ̄|○
コメントへの返答
2011年6月5日 16:13
どっちでもいいことですが、一応修正しておきました(汗)

お気持ちだけで充分ですよ。
日帰り駆け足上京ですので・・・

いやいや、そんなムリしないでくださいよ。
こんなことで会社辞められても、僕にはG-puntoさんやご家族を養う事は出来ませんよ!(爆)
2011年6月5日 7:08
お疲れ様でした。

今、帰宅しました(笑)

長島PAで、プチオフをしてしまいました(爆)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:15
お疲れ様でした~
・・・って、えええ~~~っ!?
7時過ぎてますよ?
僕行ってたら正真正銘そのまま出勤ですよ!

ホントは長島で寝たんじゃないんですか?(笑)
2011年6月5日 7:18
アニキ!カーリーさんに例のもの渡しておきました!

行けなくてごめんなさいねぇ~(笑
コメントへの返答
2011年6月5日 16:20
かもん~東名阪乗って、湾岸へ行かずに蟹江or名古屋西で降りてガスト・・・
って自然な流れで簡単に参加出来たのに~
帰りもほんの2分くらいで甚目寺南ICなので、そのまま名二環に乗って頂けば楽勝ですよ(笑)

僕なんかより過去蛇使いだったnishiさんのほうが、よほど参加資格あると思うんですが・・・
2011年6月5日 8:20
東京→静岡→大阪ときたら・・・
次は九州からゲストが来そうな予感が(爆)

ポ○ンさん!期待してますよ(^^)

今回はナイトミーティングみたいな形になりました。
解散時間はなんと5時45分!!
新記録達成です(笑)

半年経ったら一度ナイトミーティング行きましょうね(爆)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:24
やはり次は九州ですよね~
もしくは四国からイチゴ好きな方を呼んでください(爆)

行かなくてよかった~
5時45分って完全に明るいじゃないですか!?
がんちゃんは大丈夫だったんでしょうか?

ナイトミーティングですか?
さ来週から週休半日生活に突入する僕に、あまり過酷なことは言わないでください(汗)
2011年6月5日 14:38
盛り上がってますね~蛇茶会(笑)
もじゃさんもそのうちガストから出勤という羽目になりそうですね(^◇^;)
僕は、さすがに昨日のカラオケもバーで語らいまで辿り着けませんでした…寝ないで仕事するパワーがもうありません[]~( ̄▽ ̄)~* 
しかし、皆さんパワフルですよね~!(◎_◎;)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:28
昨日は少々体調が悪かったので、遅く参加して早く退散しました(汗)
実際湾岸長島解散したの6時チョイ前らしいですからね。
ホント、行かなくて正解でした(笑)

もうパワフル過ぎますよ~
赤蛇&蠍さんはそのまま今日イベントがある琵
琶湖へ向ったそうです。
2011年6月5日 16:29
ギャストはよくお世話になってます~

だって夜間はギャストか◯ゼリアじゃないと、車について語る場所ないですからね~


やっぱり155、156があんなに沢山揃うことは珍しくはないんですかね~

まだイタ車一年生の僕はスゲーと思ってしまいます。(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:42
サイゼリヤもあるんですけどね~
そちらだと更に僕だけ自宅に超近くなりますが・・・

1次会場からガストまでが、僕が1ヶ月で最もアクセル踏み込む区間です(汗)

いやいや、この会は特別ですから!
155は言うまでも無く、156でさえもうかなり前の車ですからね~
そう、特別な・・・ヘンタイさんたちです(爆)
1年生がヘタに近付くと火傷しますよ!?
2011年6月5日 17:40
もじゃさんお疲れ様でした。お腹のゴロゴロは大丈夫ですか?トゥルッコの件了解です(o^-')b無事に琵琶湖にたどり着きましたよ(^_^)v それより湾岸長島プチオフの方がハードでした(汗)
コメントへの返答
2011年6月5日 19:29
赤蛇さん、お疲れ様でした~
いやいや、あそこで帰って正解でした(笑)
帰宅後はトイレにいる時間が長く、結局ブログ上げて寝たのは4時でした(汗)

しばらく週休半日になるので予定が合わせ辛くなりますが、トゥルッコへ行く時は教えてください。
2011年6月5日 21:39
お疲れ様でした~
今回のお茶会の諸悪の根源です(爆)

大阪には7:30に自宅着でしたので、いつもの13R定例会より早いくらいでした。

僕はあくまで愛知県の道を知らないので、前の車に付いていっただけですから・・・・・・・怖かった(爆)

また、参加できる時に顔を出します!(今度は迷惑を掛けない時間で消えます)
次の参加はポポンさんが参加するときに、後方から追いかけますね!

ね!ポポンさん!!!!
コメントへの返答
2011年6月6日 0:40
お疲れさまでした~

長島までご一緒したかったんですが、キキさんが帰宅された頃には起きて夜9時まで仕事なんで・・・
さすがにこの歳で寝ずに出勤は無いですからね~(汗)

愛知の道を知らない人でも踏み切りで分断したらブッチぎる人が先頭ですからね。
とにかく喰らい付いていかないと(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてますよ!
その時はポポンさんもあめちゃん貰いに来るそうですから!!

ね!ポポンさん!!!!

プロフィール

「今日の晩ご飯😄」
何シテル?   08/10 19:24
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation