• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

お裾分け 屋上オフ開催~

お裾分け 屋上オフ開催~

好評!?我が家の晩ご飯~(爆)

今夜の晩ご飯は鶏の串焼き!
大胆に大きく切ったゴーヤの苦味が効いた大人の味です。
先日1人1本呑んだらフラフラになってしまった緑エビス、今日はいつも通り夫婦2人で1本。
それでも昨日今日と1時間早起きで3時間睡眠だったためか回るのが早い!
皆さんのブログを徘徊中に意識を失い、気が付けば日付が変わっていました(汗)


さて、我が家には関係ありませんが世間はお盆休みらしく、長距離遠征でのオフ会参加など企てる方が多数いらっしゃるようで、今日の岐阜県中津川市は大変なことになっていたようです。
カフェVientoに集ったチンクはなんと30台近く!!
その辺の様子はコチラコチラコチラ、はたまたコチラとかコチラでご覧頂くとして、問題はその後・・・
午後3時頃、お昼の休憩でカップ焼きそばを作っているとご近所みん友さんの火星人55さんからTELが・・・
中津川オフに関西から参加されたちょこじろうさんごんちょろ乗組員1号さんが帰路途中下車してウチに寄ってくれるとのこと・・・
いつも皆さん寄って頂いて、本当にありがたいことです。
休憩を早めに切り上げ職場屋上Pに赤チン号を駐車、仕事をしながら連絡を待っていると、火星人さんから「もうすぐ着くよ」とTELがあり、屋上に上がってみると・・・

手前から500かぶ号、赤チン号、火星人55号、ちょこじろう号、oichi0710号、ごんちょろ乗組員1号号

aki@1750号、ikeike500号、コスナー11号

某ショッピングセンター屋上にチンク7台その他2台が大集結!!!
チンク大好きなヨメも呼んで皆さんと交流~

超お久しぶりまた会えて嬉しかった、ちょこさんかぶさん
みん友さんでしたが会うのは初めて、ごんちょろさんもっちーさん
お名前は存じ上げてましたが初めまして、oichiさんakiさん
そしていつもありがとうございます、火星人さんikeさんコスナーさん

ヨメはもちろん大コーフン!
チンク・・・ではなくジュリエッタに!!
いやいや、もちろんチンクにもですがー
デジカメ忘れたとかでケイタイでバシバシ撮りまくり~
ちなみ僕は駄弁りに夢中で暗くなってしまい、あまり撮影出来ませんでした(爆)
そしてついに赤チン号にもあの毛が・・・

うーん、なかなか似合ってる!?

そんなこんなで時間は過ぎ、皆さんお疲れ、遠くに帰らなくてはいけない方もいますし(一応僕も仕事中ですし 汗)辺りがすっかり暗くなった午後8時くらいに解散・・・
楽しい時間は早く過ぎちゃいますね~
朝からViento行ければもっと楽しかったかも知れませんが、こうして皆さんわざわざ来てくれて、中津川オフの楽しさをお裾分けして頂いて本当に嬉しかったです。
ヨメも心の底から楽しかったようで、晩ご飯食べながらずっとチンクやジュリエッタ、ミニの話を目を輝かせて語っておりました~
お盆休みなどない僕ら夫婦ですが、この楽しかった思い出を反芻しながらしばらくは頑張れそうな気がします(笑)
最後に繰り返しになりますが、今日来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また次回どこかでお会いしましたらヨロシクお願いしますね~

ブログ一覧 | フィアット500 | クルマ
Posted at 2012/08/13 03:53:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お盆中,家族から苦情!
Nobu0259さん

【クルマ】タイヤ組み替え! こんに ...
おじゃぶさん

エアスペンサー。
8JCCZFさん

祝・みんカラ歴8年!
ゼンジーさん

お盆納涼ツーリング👻
ボッチninja400さん

買っちゃった^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 6:31
帰り道とは言え、寄ってくれるって嬉しいですよね♪

これも、国王の人徳?
コメントへの返答
2012年8月13日 16:20
本当にありがたいことです。

たとえ珍しいもの見たさであっても(爆)
2012年8月13日 6:48
職場のPがこんな状態なら奥様も喜びますよね!
私なら嬉◯ョンしちゃうかもw'

しかし、こんな沢山の方が寄ってくれるのは☝の方も
仰る通り、もじゃさんのお人柄ですね♪
でなかったら…もじゃさんは裏番的存在⁇(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 16:23
ところが今回ヨメはチンクよりジュリエッタ様に夢中でした。
オーナーのakiさんもイケメンでそっちにも大コーフンでした(爆)

いやいや、僕なんかまだまだですよ。
G-puntoさんが埼玉から会いに来てくれるくらいじゃないと!
2012年8月13日 7:01
人徳なのか、帰りに寄れ寄れビームを出したのか(笑

楽しそうだなあー うらやましいー

カップ焼きそば、味がしなかったでしょう?(笑
コメントへの返答
2012年8月13日 16:25
ずむさんにもそうだったように、常に寄れ寄れ光線出してますから(笑)

ええそうですね。
ペヤングなのにUFOかと思うほど舞い上がってました(爆)

で、ずむさんは今年いつ来るの?
2012年8月13日 7:33
もじゃさん、やっとお会いできて嬉しかったです!!
どうしてももじゃさんに会いたい‼
とジュリで連れてってもらっちゃいましたが
奥様にも喜んでいただけて、何よりでした(*^^*)
今度は豆しばを、ぜひ見てやってくださいね〜
また遊びに行きます♪
コメントへの返答
2012年8月13日 16:32
噂通りのかわいいもっちーさんに、やっと会えました~
ジュリエッタ様に夢中だったヨメも、もっちーさんホントはワカモレ乗りなんだよと言ったら「見たかったな~」って言ってましたよ。
ヨメは一時豆しばグッズ集めてましたからね(笑)
あ、でも豆しば見てモディスイッチ入っちゃったら、それはそれで困るな~(汗)
2012年8月13日 7:33
最後の写真・・・
カーズの目玉にまつげの組み合わせは、鼻毛に見えてしょうがないです。(笑)

25日は参加されるんですよね?
コメントへの返答
2012年8月13日 16:35
まさに同じことを現場で言いましたよ、僕(笑)
目玉が上にあるから、どう見ても鼻毛だろう、と・・・

年に1~2枚の「土曜日に片付けをヨメに任せて早退」カードを切る時がきたようですね(爆)
2012年8月13日 7:51
王国の入国許可証がないので いつか不法入国させていただきます。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

↑ 朝から爆笑してしまいました…(笑
コメントへの返答
2012年8月13日 16:37
当王国国境はフリーパス、ノーチェックなのでパスポートもビザもいりませんよ。

僕もバカボンのパパ並みの鼻毛だと思ってました(笑)
2012年8月13日 9:02
あ~私も行った方がよかった??(笑

そちらの屋上でもプチオフ会ですな♪
皆様集めって頂いて、嬉しい限りですね~♪
コメントへの返答
2012年8月13日 16:40
まあ、昨日nishi_!さんはcafe500偵察という重要任務があったんで、良しとしましょう(笑)

昼間のVientoに較べたら台数はプチですが、僕らにとっては30台超えに勝るとも劣らない有り難さでした♪
2012年8月13日 11:02
う~ん、こんなプチオフも嬉しいですよね^^

やっぱり国王様は慕われてるんですね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年8月13日 16:42
本当にありがたいことです。
台数はプチでも、僕ら夫婦にとってはとてつもなく大規模なオフ会と同じでした。

慕われてるとかそんなんじゃなくて、珍獣を見るのと同じ意味かも(爆)
2012年8月13日 13:41
うーんと・・

今回の火星人ブログは、ここに丸投げってことで・・w
コメントへの返答
2012年8月13日 16:44
いやいやいやいや・・・

朝の合流からVientoの様子、そしてウチに向かうカルガモ隊の先導など、僕が書けない事がまだまだたくさんあるはず!
2012年8月13日 17:14
おおぜい寄ってくれて、さすがもじゃさん!

今夜あたりおヨメさんの寝言で「もじゃさんって誰?」と…。
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月13日 20:44
何かもう、海にアザラシがいるから見に行こう的ノリなような…(汗)
イベントに出られない身としては、ありがたいことですが。

誕生日に来てくれたみんヒルメンバーはグダグダでしたが、昨日の皆さんは危なげなかったので安心でした(笑)
2012年8月13日 18:42
昨日は、火星人55さんとileile500さんの手引き(ご厚意)で、王国へ侵攻させて頂きました。

いや~
国王様のマシンガントーク&皇后様のリアクションがとっても楽しかったです(^^)

また、侵攻しますので是非宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2012年8月13日 20:50
昨日はありがとうございました~
わざわざ来て頂いて、ごんちょろさんに会え、ちょこさんとも再会出来て本当に嬉しかったです。
HNの由来を聞き忘れたので、次回のお楽しみにしておきます。

関西カルガモ隊の、またのお越しをお待ちしております(笑)
2012年8月13日 21:06
昨日は、ありがとうございました
もじゃさん・・・人気者ですね~♪
そこは王国だったんですね・・・(笑
へんなおっさんは立入禁止ですか?

コメントへの返答
2012年8月14日 3:19
こちらこそありがとうございました!
いやいや、「ああ見えて、イイ人(笑)」のikeさんには負けますよ~

何言ってるんですか!
ikeさんは68年会会員ですので永久フリーパスで入国可ですよ♪
2012年8月13日 22:02
諸事情で帰り道なのに参加してません(汗)

予想外に早く屋上オフ開催されてしまったなぁ…では来年の全国オフはここで!
コメントへの返答
2012年8月14日 3:21
コスナーさんは来てくれたのに・・・

屋上、30台ならOKですが300台はキツイですね(爆)
2012年8月13日 22:32
屋上で全国オフしましょう(爆)
コメントへの返答
2012年8月14日 3:22
どんなオフ会でも、ぺぺちゃん号が来たらすぐにガードマンが駆けつけますよ!
2012年8月14日 0:04
昨日はお仕事中に押しかけてしまい、すみませんでした。
また、お会いすることが出来て嬉しかったです!
中津川へ行くことになってから、帰りにもしかしたらもじゃさんにお会いできるかな?
と思っていました~
奥様は可愛いですね~♪
もじゃさんのブログに書かれていることを思い出しましたよ(笑)
それに、もじゃさん家のまわりは田んぼだらけとか、よくわかりました!

これでもじゃさんのブログがより深く読めるということですね(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 3:32
いえいえ、来てくれて本当に嬉しかったですよ~
僕は結構1回会ったきりの人が多いんで、2回も会えばもうマブダチです(笑)

44なのにカワイイかどうかはさておき(汗)
チンク大好きなのは誇張ナシなのは分かって頂けたかと・・・
まっ平らな平地ですので水田は多いですね~
そんな田舎ですが名古屋駅まで30分ほどで行ける利便性もあって、僕は住みやすい街だと思っています。

まあ、深く読んで頂く程のモノではありませんが、これからはイロイロと思い浮かべながら・・・
2012年8月18日 18:02
先日はありがとうございました〜

そちら方面へ行く度に、もじゃさんの職場へ襲撃しようと考えていたので今回は伺えて良かったです(^^)
また昨日はお誘いいただき、ありがとうございました。楽しいUターンになりました。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年8月19日 2:12
こちらこそ、ありがとうございました♪

なかなかオフ会に参加出来ないので、ああして帰り道に寄って貰えるととても嬉しいですね。
昨日もいきなり声を掛けてスイマセン(汗)
思いつきで行動してますので・・・
すーちゃんの可愛さに癒されました~

また会える日を楽しみにしてます。

プロフィール

「今日の晩ご飯😄」
何シテル?   08/14 19:14
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation