• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

R2の衣替え(^-^)v

R2の衣替え(^-^)v 春ですね~。桜も満開!絶好のドライブ日和です。

さてさて、我が愛しのR2ちゃん春夏モデルへチェンジしました。しっかり活躍してくれたスタッドレスからの・・・エコタイヤ&ホイル!!

お品は彼氏様からの貢物でして(^_^;)、宅急便で届くタイヤのために週末ご来県。
お花見びよりを横目に、半日かけて衣替えしていただきました。

うーん・・・ちょいワルなBodyに(^з^)-☆
調整もしていただきまして、かっこよくなりました。

ブログ一覧 | 別府らいふ | 日記
Posted at 2012/04/08 11:25:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

代車生活
白虎.さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 19:46
お~☆
R2に ”185/60R15” 着けましたかぁ。(驚!)
乗り心地は確保出来ますが、運動性能と燃費は
落ちたのでは?(汗)
フェンダーからタイヤがハミ出してませんか?
コメントへの返答
2012年4月8日 20:42
こんばんはです。早速のコメントありがとうございます。

先ほど往復200キロのドライブから帰ってきました。運動性能は・・慣れたら、そんなには変わらないかもです。ややハンドルは重いのですが、ずっしりした感じが私にはちょうど良くて。カーブなども感覚的には同じかと。

燃費は・・今日ははっきり見てないので、1週間ふだん乗りをしてみて、様子見です。


プロフィール

「アツい一夜ですか?」
何シテル?   08/10 21:50
ERIです。のんびりマイペースな更新となりますが、末永く見守っていただけたら嬉しいです。あまり車の話題はなく…ほとんど雑談だったりします 愛車R2とこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
私の息子

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation