• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

箱根のオフ会 箱集

箱根のオフ会 箱集 偶数月の第一日曜日、MR-S 通称‘箱集’の日

6月3日(日)は天候が安定しない中、9台+OB2台が集まりました。

集合場所は午前中、寒く雨も少々....。午後からは晴れ間も見えてきました。

他にイベントがあったのか、若干寂しくも思いましたが、これはこれで良かったのではないかと.....。

参加された方、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | MR-S 箱根 静岡 オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/03 18:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年6月3日 19:27
乙女峠、三国峠、同志みち経由で宮ヶ瀬に
寄りただいま帰宅しました。
お疲れ様でした。
箱集は二回目です。最近、正規のオフには
不参加が続いてレアおっさんになってます。
前回、ニセンボのレクチャーを受けた事を
さっき思い出しました。工業用ボンドのみ
で半年以上くっついている状態なんかを話しを
したかったです。
ちょっと余裕がなかったため失礼しました。
今度はゆっくりお話をさせてください。
コメントへの返答
2012年6月3日 20:18
Macky大佐さん、お疲れさまでした。
今日は台数が少なめでしたが
ゆったりとして良かったのではないかと思います。

そういえば...ニセンボの...そうでした。
うまく着いているようで良かったです。

なにぶん、お供がいるとウ○チはするは、水は飲むはで...自分も忘れていたところでした。

また次回にでも、よろしくお願いします。

プロフィール

銀雅です。よろしくお願いします。 静岡市で介護職をしながら銀粘土の出張講師や販売、製作などをしています。        愛車はMR-S、ゼファー1100RSで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
外装が変わりました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
TRDショック、サス、タワーバー、TRDマフラーなどです。
その他 その他 その他 その他
一度、全分解してフレームから組上げました。雑誌カスタムピープルに載せて頂いたことがありま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation