• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

なぅ(笑)


手抜き飯(^^)v



ガンメタさ~ん!早く来ないと無くなりますよ~(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/20 19:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 20:27
こんばんは!
今向かってますwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW←マジで行きたい(*^_^*)
コメントへの返答
2013年1月20日 21:21
こんばんは!

そろそろ片付けますよ~(笑

マジでお待ちしてますwwwwwwwあなた様wwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年1月20日 20:55
こんばんは!

寒い日にはこういった鍋が最高ですね!!

隣りの口の空いたビールが、またいい味出してます。
コメントへの返答
2013年1月20日 21:24
こんばんは!

ジンギスカンは安い、簡単、美味しいと三拍子揃った良い料理です♪

一応、体に気を付けて糖質オフです(笑
最近は第三のビールばかりで、本物ビール飲んでません(T_T)
2013年1月20日 21:13
旨そうですねうまい!

いや旨いでしょうねウッシッシ(笑)
いま、ウイスキーで一杯やってますので、向かえませんげっそり
コメントへの返答
2013年1月20日 21:27
こんばんは!

旨いです!

いや旨かったです(笑

お子ちゃまなので、ウイスキーは飲めません・・・
キレーなオネーサンの横でなら飲めますが(^^)v

旭川にも、ススキノにはかないませんが良いお店がありますので、お待ちしてますよ(笑
2013年1月20日 21:47
こんばんは!さっき鍋焦がしました(涙)
コメントへの返答
2013年1月20日 22:13
こんばんは!

あらら、それは大変…

うちに来て、一緒にジンギスカンつつきましょ^o^
2013年1月20日 22:03
こんばんは!

今、旭川動物園に忍び込んだら迷子になってしまいまして、ゴリラが寝てたので起こしたら私も仲間のゴリラと思われたらしく、食料のバナナをボスゴリラにたくさんいただきましたので、後程持って行きますね♪

あっ、続いてオラウータンにも呼ばれちゃいましたので、もうしばらく時間かかりそうなので、待ってて下さいね。

まさかと思いますが、私のジンギスカン鍋もまだちゃんとありますよね(^^)v

ホンマに旨そうです!
コメントへの返答
2013年1月20日 22:18
こんばんは!

冬の動物園の目玉はペンギンの散歩です。
明日の朝、見終わったら来て下さい(笑
エ○ゴリ君と一緒にどうぞ(^o^)/

買い置きがたくさんあるので、ご心配無く(^^)
腹一杯食べて、腹一杯飲みましょう!

もみじ饅頭食べたいです(笑

2013年1月20日 23:17
こんばんは!

こんなの見たら我慢できないっよ(汗)

関東って、ホントにラム肉売ってないんですよねぇ・・・・・

よし!行くっきゃないですね!北海道!

コメントへの返答
2013年1月21日 7:01
おはようございます!

前にもこんなのアップしましたよね^^;
車ネタが無いもので…

ガマンは体に悪いですから、ぜひ北海道で食して下さい♪

私が食べるのは焼肉屋さんの高級ラムじゃ無く、スーパーの特売肉ですけどね(^_-)

お待ちしてますよ♪

プロフィール

黒セドGTです。 高校生の頃に憧れたY31グランツをやっと手に入れる事が出来ました。 Y31が好きな方や色んな車にお乗りの方と色んな情報を交換して頂けると嬉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

X5 雑感② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 14:37:19
1月12日 晴れ。 梅飴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 16:41:27
BMW Performance ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 17:59:07

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
クワトロ!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
駆け抜ける喜び!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
4WDのディーゼルターボ、燃費はイマドキではありませんが(笑 使い勝手は抜群です♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
グリル、内貼り、リアスピーカー、後部座席のシートはミラパルコ メーター、ステアリング、シ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation