• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

以前作った物

以前作った物 以前作った4コイチ合体の3眼スピードメーターですヽ(´▽`)/

ずっと画像アップするのを忘れてました(^^;)



ベースがL900ムーヴのタコ付き紺メーターで、オドメーターをL700S純正メーターのものを移植し、L700Vの3速AT車用のシフトインジケーターを移植。

あと、紺メーターのオレンジ針が気に食わなかったので、L600ムーヴのグレーメーターの赤針に打ち変えました。

針の打ち変えはスピード以外は狂っちゃうんで、かなり苦労しました。

苦労の甲斐あって、紺色の文字盤に赤針が映えてカッコイイです♪


もう少し涼しくなったらメーター球をLED化します(*´m`)
ブログ一覧 | L700 | クルマ
Posted at 2010/08/30 17:19:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 22:52
以前は、アドバイス有り難う御座いました。 自分も針の色が気にくわなくてどうにかしようと思っていました。 アイディアまたパクっていいですか?
コメントへの返答
2010年8月31日 4:51
パクってもいいですが、針は抜くと狂うので結構大変ですよ~!特にタコは回転数がずれて苦労しました(^^;)
2010年8月31日 20:22
相も変わらず、なかなかすごいことしてますね~!!

しかし…純正カスタムなので文章読むまで気付きませんでした(ρ°∩°)
コメントへの返答
2010年9月1日 0:36
自然すぎて気付かれないマニアックなカスタムです(笑)

メーターは運転していて一番目に付くところなので拘って制作しました(*^^*)



プロフィール

「ヘッドライト加工中φ(・ω・ )」
何シテル?   06/21 12:51
こんにちは、みーらぐです。 ミラL700SをコツコツDIYでイジってます。 自作・加工・流用など大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
【エンジン関係】 NGKイリジウムMAXプラグ 【内装】 4コイチ タコ付きスピードメ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation