• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

県北ラストツ~・・・。

県北ラストツ~・・・。 といいながらW山の写真ですが・・・

昨日の話です、早くも12月・・・岡山県北部では雪が降ってもおかしくない・・・

しかし、今年はまだ大丈夫・・・

って事で、きっとラストになろうと思われる、県北ツーリングへ~

まずはいつものSSでカタナ仲間と合流~



ここから、北に上るのはやめておいて、東へスライドそして南下コースにしました。

まずは例によって、農道突っ走って、北房を抜けて、円城へ~・・・



ここで、ちょっと前からのお友達、〇っちゃんと再会(^^)

寒くてもガンガン走ってるお姉さんです(^^;)



そこから更に更に南下・・・

ずっと前から一度行ってみたいと思っていた、岡山のバイク屋さん、『バイクの森』。

ここは昔スズキの販売店でお世話になった方がやってるお店です。

寄ってみよう寄ってみようと思いながら〇〇年・・・やっとお邪魔しました。



やっぱりスズキの店にはカタナが似合うねえ~(^^)



昼ごはん時になったので、ここで失礼して、今度は『ELF』へ~・・・


ホントにいい感じのお店、アメリカンテイストってのがなかなかの目の付け所・・・


残念なのは今年いっぱいで閉店・・・

とっても美味しいのに~・・・

ベーコンエッグバーガー・・・


閉店までにまた来たいけど、来れなかったらいけないので、マスターと少々お話し・・・

若いのになかなかしっかり考えてます、保守的に生きてしまってる僕らが恥ずかしいくらい・・・

かなりの男前だね~(^^)



県北の兄さんとはここでお別れ、僕はタイヤのナラシに鷲へ~・・・


時間的に日差しがとってもいい感じです・・・





と、そこで、昔からの仲間と再会。

彼はYZF-R1で登場~・・・かっこいい・・・写真撮り忘れた・・・

速く走れない訳がないようなバイクでした・・・欲しい(-o-;)


と、彼が僕のリヤタイヤの異常を発見・・・

どう考えても少々おかしい・・・

で、こうなっちゃいました・・・



またまた、リヤタイヤ交換~・・・


ナラシ、やり直しだ~・・・(^^;)


で、今日は朝は晴れてたけど、用事があって、AM外出出来ず・・・

なので、カタナくんの洗車を少々・・・

ばにら子に監督されながら・・・


昨日の汚れを落としました・・・



そんな感じで週末が終わったね~・・・

今週も頑張って行こう~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 21:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

放し飼い🐔
chishiruさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年12月4日 22:02
こんばんは~

いつ拝見しても

刀!!!

かっけぇーッス!


V MAX乗りのお嬢さんですか!
これまたかっこいいですネ!

ばにら子ちゃんの監視の目は
油断させての
横目でちらり??

ツンでれまで持ち合わせてるなんてっ♪♪
コメントへの返答
2016年12月4日 22:17
こんばんは~

ありがとうございま~す
近くで見たら、結構傷んでるんですけどね・・・(^^;)

そうなんですよ、お姉さん、V-MAX乗りです。
ずっとほしくて買ったんだとか・・・
筋金入りです(^^;)


そうなんですよ、落ち着いたかと思ったら、遊んで遊んで攻撃で・・・(^^;)

可愛くてたまりません(^^;)←親バカ・・・
2016年12月4日 22:07
土曜日の昼間は暖かかったですねぇ。

リヤタイヤは不良品だったんですか?
コメントへの返答
2016年12月4日 22:18
ですね~気持ちよかったです。

でも、朝一番に新見方面に行くときは極寒でした(^^;)

リヤタイヤはね・・・ま、そんな感じです。
とてもよくしてくれたんで、あまり書かないようにしようかなと・・・(^^)
2016年12月4日 22:48
やっぱりカタナはいいですね~♪
美しい!

僕もカワサキの大型弄って乗ってましたが、数年前に事故って降りた性根なしですm(__)m

コメントへの返答
2016年12月5日 21:00
いいでしょ~(^^)
ホントにいいバイクです。

ただ、今どきのバイクにはとっても勝てませんけどね~(^^;)

その選択もアリです。
僕はまだその踏ん切りが出来てないんです・・・。
2016年12月4日 23:24
リアタイヤ、よく分からないですケド、大事になる前に分かってよかったですね~。
私は、春には履き替えないとダメみたいです…(^_^;)
なんだか充実した週末だったみたいで裏山ですね~。最近、私の週末はグダグダ過ぎです。ま、グダグダ寝てるのも楽しい?ですが…(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月5日 21:02
そうなんですよ、あのままだと結構危なかったかもって事態でした・・・。

ロドスタくんですね、良いタイヤを履かせてやってよね~(^^)

僕も日曜は比較的ゆっくりと・・・
2016年12月5日 2:46
お疲れ様でした~^^
岡山県北はそろそろ冬支度・・・
刀は冬眠&毎年恒例の定修~大阪入院かなぁ~
今シーズン、いっぱいホント走って楽しかったです
ありがとうございました<(_ _)>
来季も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
コメントへの返答
2016年12月5日 21:05
お疲れでした~
ですね、今シーズンは最後ですかね・・・

うちの子も大阪連れてってやりたいけどなあ~・・・無理だなあ~

ホントによく走ったよな~、来シーズンも走ろうぜ~(^o^)
2016年12月5日 19:54
カタナはいつ見てもイイよね~(^-^)v
円城と鷲を1日で走ったんですね?
私にはその元気が無いかも?(笑)

VーMAXの女性は何回か円城でお見かけしたと思います。

バイクの森は初めてだったんですか?
どんな会話したか気になるなぁ~(((^_^;)
コメントへの返答
2016年12月5日 21:10
元カタナ乗りさんだけによくわかったらっしゃるね~(^^)

でも僕も最近、むっちゃ隼に興味ありなんだけど~(^^;)

そうなんですか、彼女かなり走り回ってますからね~

バイクの森に行ったのは初めてでした。
大工さんの話、速攻で出てましたよ(^^)

ブルー〇インの話とか中山の話とか・・・(^^)
その頃一緒に走りたかったですね~

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
しばらく離れてました、sachapinです、生きてます(^-^) やってる事も乗り物もずいぶん変わっちゃいました…。 最近はエンジン付きより自力が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ら〜ばに号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ら〜ばに号‼️
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation