• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

カタナツーリング~(^^)・・・。

カタナツーリング~(^^)・・・。 5月3日の話です・・・

1日はアルファでガンガン走り回ったんですよね・・・

で、翌2日は1日中庭仕事。

そして3日、カタナでツーリングです。

ま、似たようなコースだったんですがね・・・

まずはいつものSSに集合~


今日はこの3台。

まずは県北兄さん、赤銀カタナ~


続いて、赤銀兄さんの幼馴染、CB750F~

このFの兄さんもかなりついてきます・・・

そしてうちのカタナくん・・・



こんなメンバーで、サイコーの天気の中、のんびりツーリングに出発です。

いつものコースをトレースして、蒜山~大山の麓辺りを快走して山陰へ~

大根島にわたる橋、『ベタ踏み坂~』


ま、走ってみると大した坂ではないんですが、コマーシャルだとかなりの坂に見えましたよね~・・・


その後、マリンパーク多古鼻へ~・・・


??1台多いですね~・・・

ここで、若い女性から声を掛けられて、『写真撮ってもいいですか?』と・・・

勿論快諾で、どうせならって事で一緒にパチリ・・・

とってもキュートな地元の女の子でした(^^)


途中、北浦海岸で背中を撮られ・・・



今回の目的地、美保関へ~・・・


ここで、地元のカタナ乗りの友人と合流・・・


この方とは、何度か大山や県北でご一緒していました。


そしてここへ・・・


昨年、亡くなった山陰の友人の元へ・・・


もっと早く来たかったけど、忙しさを理由にここまで遅くなってしまいました。

話した事もあった事も数えるほどしかなかったけど、バイクを通して知り合った若者でした。

とても残念でした・・・。


そこから一気に根雨まで戻って、いつものコンビニで休憩・・・



そして解散・・・

とっても楽しいツーリングでした。


さて、一足先に明日から現実に戻ります。

1週間ほど国外に流されます・・・(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 21:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 22:05
こんばんは (^^)/
お仲間さん達とバイクでツーリングだったんですね!
5月3日の日に、日本海側(9号線)走って帰ってたら、ハイドラで発見したので追い掛けて?見たのですが(笑)追いつけませんでした!? 

バイクでツーリング途中とか(車でも)バイクの多い、峠のカーブとかに真新しい花束とかを見るとね・・・


お仲間様のご冥福を
コメントへの返答
2017年5月6日 22:23
え?え?え?マジで~・・・(^o^)

3日の日って、下道で鹿児島に行かれてたんですよね?
ジムニーだったんですね??
ハイタッチする近さではなかったんですかね・・・

残念です、お会いしたかった~・・・

ですね、気を付けて走りましょう~(^^)
2017年5月7日 0:59
お疲れ様でした。<(_ _)>
連休最後?に楽しいツーリングだったんですね~(^^♪
私は明日もお休みさせて頂きます。すんまそん…(^_^;)
てか、もう慣れたかと思いますが、海外でのお仕事、お気をつけて~(^_^)/
コメントへの返答
2017年5月7日 7:43
かみさんと休みが合わなかった事もあって、1人でゴソゴソしてました。

もうしばらくゆっくりして下さいね❗
僕は一足先に行ってきま~す
2017年5月7日 15:29
お疲れさまでした
旧友のFを加えてのツーリング、楽しかったですね~
走りは勿論、観光&グルメに現場へと…
短時間でしたが充実した内容で楽しかったです
また走りましょう~
ってかもう今年4回目だったりしますね(;^_^A
コメントへの返答
2017年5月10日 0:44
お疲れ様で~す
今回も先導ありがとうございました(^^)

この3台だと気兼ねなくていいねえ~
本当に楽しかったですね(^o^)

ですね~・・・今年は何回走るんでしょうかね~
2017年5月8日 16:49
観ですが・・・、

CB750Fはワイセコピストンで860ccに
なってるでしょ?www
コメントへの返答
2017年5月10日 0:45
おお~すごいですね~見たらわかるんですね・・・

ワイセコかどうかわからないけど、排気量を上げたのは確かです。

鋭いなあ~・・・

プロフィール

「カタナパレードランin鈴鹿~・・・。 http://cvw.jp/b/761225/40703599/
何シテル?   11/12 22:14
しばらく離れてました、sachapinです、生きてます(^-^) やってる事も乗り物もずいぶん変わっちゃいました…。 最近はエンジン付きより自力が多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ら〜ばに号 (三菱 アウトランダーPHEV)
ら〜ばに号‼️
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation