• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

いちご狩りツアー2013~後編

いちご狩り&イチゴジャム手造り体験を終わって、いちごの里から次の場所へ

たっちゃんは用事があるのでココで離脱したので、てんくるさん、ガブナーさん、

オイラとオイラの後にドンさんがいてカルガモで移動します♪







太平山中腹の駐車場に到着、景色を見ながら若干タバコ休憩します







薄らと富士山が見えましたわ♪本当、薄らとですがね(^^;

上の駐車場は狭いので乗合で行きます

てんくる号にはウチ夫婦が同乗、てんくる号の後ろはガブナー号にドンさん同乗で

太平山頂上駐車場に到着、ココの山田屋へ休憩と食べに来たのね♪







団子も、うめーw

たまご焼き、コレがまた、うめーw

焼き鳥も、うめーw

ざる蕎麦もコシがあって、うめーw







皆で食べます、別腹です、ペロッと入っちゃいます♪

ココで食べた後、駐車場に戻って解散でしたw



帰りはドンさんと東北道 栃木IC~北関東道~常磐道 水戸ICまでランデブーしました♪









往復370㎞程の旅でした~お疲れ様でした♪


また来年もイチゴ狩り行きましょうね~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/19 01:10:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 12:23
今年は
蕎麦も食べたけど
やはり腹がきついΣ(゚д゚lll)ガーン

食べ過ぎ注意ツアーに

変更するか?w
コメントへの返答
2013年2月19日 14:02
ウチは去年と同じで太平山セットにして
ざる蕎麦食べる気マンマンだったので♪

蕎麦無しの名物セットで良かったのかもね

また来年もヨロシクお願いしますわ(^_^)v
2013年2月19日 14:06
腹ペコ属性持ちの自分にはむしろ好都合です♪
コメントへの返答
2013年2月19日 14:25
あははw
ココの卵焼きはマジうめーwよ☆
2013年2月20日 1:48
あれれれれれれれれれれれ
お土産は?? お土産は?? お土産は??
お土産は?? お土産は?? お土産は??
お土産は?? お土産は?? お土産は??
お土産は?? お土産は?? お土産は??
お土産は?? お土産は?? お土産は??
お土産は?? お土産は?? お土産は??
コメントへの返答
2013年2月20日 2:00
はあああああああああああ
無いけど何か?無いけど何か?
無いけど何か?無いけど何か?
無いけど何か?無いけど何か?
無いけど何か?無いけど何か?
無いけど何か?無いけど何か?
無いけど何か?無いけど何か?www
2013年2月20日 19:31
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ
食いすぎじゃねっすか?食いすぎじゃねっすか?
食いすぎじゃねっすか?食いすぎじゃねっすか?
くいすぎじゃねっすか?食いすぎじゃねっすか?
食いすぎじゃねっすか?食いすぎじゃねっすか?
食いすぎじゃねっすか?食いすぎじゃねっすか?
食いすぎじゃねっすか?食いすぎじゃねっすか?
コメントへの返答
2013年2月20日 20:43
あはっあはっあはっ
んな事ねっすよ?んな事ねっすよ?
んな事ねっすよ?んな事ねっすよ?
んな事ねっすよ?んな事ねっすよ?
んな事ね・・・いや待てよ・・・う~ん・・・やっぱ
食べ過ぎかも新米!食べ過ぎかも新米!
食べ過ぎかも新米!食べ過ぎかも新米!
食べ過ぎかも新米!食べ過ぎかも新米!www


2013年2月20日 21:44
いちご狩りお疲れ様でした~w

いや~美味くていっぱい食べすぎて、満腹でしたがなにせ、消化が早いw


しかしあの日ほどハイタッチした日はなかった(w爆)

大平山も楽しかったし、次回も是非行きましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月20日 23:15
お疲れ様でした~w

イチゴも太平山セットも美味かったわ~♪
いちご狩りで満腹なのに別腹でしたw

ハイタッチ祭りでしたからね~多かったわ♪

また行きましょうねw

プロフィール

茨城県在住のヒラリーマンです。 大掛かりな改造・ドレスアップは出来ません。 細々と小遣いの範囲内でやっています。 基本的には某N社縛りがありますが、セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暖かくなると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:09:19
DENSO エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 13:25:51
お散歩にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:22:31

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
義父の形見で受け継ぎました。 修理が上がって納車は2023/08/04で、走行距離約23 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
一度は購入を先伸ばしにするつもりでしたが、軽自動車税UPの前に結局購入する事にしました。 ...
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
大型二輪免許取得したので、買う予定は無かったにも関わらずに何となくバイク屋巡って大型ミド ...
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
ヤマハのトリシティ125です。ちょうどピンクナンバークラスのスクーターが欲しいと思ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation