• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

S-BOFS 2013年度飲みオフ & S-BOFS サイドデカール貼り作業

S-BOFS 2013年度飲みオフ & S-BOFS サイドデカール貼り作業 皆様ご無沙汰しております。

今月は『S-BOFS』飲みオフを行いまして、楽しい時間を過ごさせていただきました!

場所は某カラオケルームでの会場で、なぜか立食でご挨拶やらお話やらww



だんだんお腹も満たされてお酒もよい感じにマワッテきましたね~

↓悪役3商会ですww

あ・・・4商会でしたかww



はっちゃけてる方もアリアリのカラオケ大好きな私もずっと歌っていたようなww




すごく楽しかった8時間でしたよ!!またやりましょうね!

幹事をお勤めしていただきました BOSSアニキ及び奥様  段取りお疲れ様でした!



さて時もかわり。。。


昨日ですが・・・


『S-BOFS』のサイドデカールが完成したとのことで、SSガレージへ突撃です。

屋根付きのなんでもそろっているガレージなので、すごくうれしいですね!

っとまぁ、作業風景を撮影。





以前、BOSSアニキより頂いたデカールを失敗貼りさせて以来、トラウマちゃんの私は職人二人組にお願いしちゃいましたww(SSプロとトニー師匠)



もちろん反対側もお願いしちゃいまして・・・



BOSSアニキも、慣れない手つきで・・・ありがとうございます・・ わざわざ私のために・・・ww



とまぁ、みんな協力していただきありがとうございました!

持つべき友と絆!これからも大事にしていきますよ絶対!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/08 16:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

高知の人
アーモンドカステラさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年6月8日 17:39
昨日はお疲れ~(^^)

ずっと曲がったデカールがきになってたのでやっと貼れて良かったよ!

なれない手つきでやってる風だけど結局あれすら貼れなかったんだよなぁ~(T_T)
コメントへの返答
2013年6月8日 22:08
確かに、最後のSはSSさんが綺麗に貼ってくれたような☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニキ、昨日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年6月8日 18:44
先日はお疲れ様でしたぁ(≧∀≦)ゞ

悪人じゃなくてヒーローですよぉ〜

間違えてまぁす(´゜ω゜):;*.':;ブッ(笑)

作業プチお疲れ様でしたぁ♪

大勢集まって楽しそうです(((((((o≧∀≦)o
コメントへの返答
2013年6月8日 22:09
((((;゚Д゚)))))))

…サーセンした!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヒーロー最高!
2013年6月8日 19:13
4商会…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


右のお二人はわかりますが

左のお二人は…(°ロ°; 三 ;`ロ´)



関東こえーっす;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ





コメントへの返答
2013年6月8日 22:12
((((;゚Д゚)))))))

左のお二人は、見かけによらず…

マジ優しいんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お会いしたらハマりますよ(=´∀`)人(´∀`=)
2013年6月8日 19:38
○会には入ってなくて良かった良かった!!

飲み会最高でしたね!次回は私も飲んで騒ぎたいです。


さて、前置きは良いとして…

師匠ではないですから。弟子なんて取りませんよ…
私は、マサジンさんを兄と思って慕ってますから!

なかなか距離的にすぐに会えたりは出来ませんが、改めて素敵な漢の集まるBOFS は最高ですね♪

コメントへの返答
2013年6月8日 22:17
マジね、BOFSは最高のチームだね!

とにかく悪い人がいないww

みんな絆を大切にする素晴らしい仲間たちだぬ(=´∀`)人(´∀`=)

トニーちゃんも率先してデカール貼ってくれた様子は僕も真似しないとな…とつくづく勉強させられましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに僕のアニキはあの汚方です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年6月8日 20:05
こんばんは(^ー^)

飲み会オフからの作業オフで朝までコースお疲れ様でしたm(__)m

みんなでステッカー装着して更に絆が深まりますね(* ̄ー ̄)

とてもいい感じですよ(^ー^)
コメントへの返答
2013年6月8日 22:19
カズさん!

盃を交わすと、やはり何かが変わりまっせ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

泥酔オフ

次回いかがですか?ww(=´∀`)人(´∀`=)
2013年6月8日 23:17
先日はお疲れさまでしたヽ(^0^)ノ


楽しい時間をありがとうございました!

デカ~ルバッチリに仕上がってカッチョイイです(*゚▽゚)ノ


また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月9日 6:29
おはよう~

カラオケでマジ笑わせてくれてありがとう!

楽しすぎたww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回もバッチリ盛り上げてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013年6月9日 0:12
飲み会オフ

作業プチ

お疲れ様でした。┏○ペコッ

ステッカー貼りは、ほんとむずかしい~

自分は、30センチのステで

悪戦苦闘 (;´д`)トホホ
コメントへの返答
2013年6月9日 6:33
ビビさんご無沙汰しております~o(^▽^)o

30cmなんて…私には到底無理っすw((((;゚Д゚)))))))

みんなのおかげで綺麗に貼れたので、感謝ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
2013年6月9日 6:38
先日は大変お疲れ様でした─(ノ*’з`*)ノ─♪

楽しかったですね~┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ

職人さんの方々とサイドデカールを貼ったのですね。

これまたお疲れ様であります!Σd(ゝ∀・)

今回は納得の出来みたいで、近いうち現車見せて下さい☆




コメントへの返答
2013年6月10日 6:05
どぉも~\(^o^)/

この前は初参戦ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラオケも一緒に歌ったり楽しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)

今回は綺麗に貼れましたので、じっくり見てくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013年6月9日 7:24
先日はお疲れさまで~す(^o^)

楽しかったですね~(^_^)v

それにしても僕達って可愛いですね~(笑)

コメントへの返答
2013年6月10日 6:07
( ̄◇ ̄;)

( ̄◇ ̄;)

( ̄◇ ̄;)



かわゆいかも…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2013年6月9日 20:58
お疲れ様です~(^_^)ゞ
飲み凄い盛り上がってたみたいですね~
( ̄∇ ̄)イイ
デカールもイケてますね(^_^)b
今度見せて下さいね~
コメントへの返答
2013年6月10日 6:09
おはようございますo(^▽^)o

盛り上がりましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)

酒が入るとますます楽しくなるチームです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなパパさんも次回は参加してくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年6月9日 21:00

あの宴会、泥酔しすぎて
後半は…覚えてないです(´Д`)笑

あの手を上げてる写真も…
記憶にないんですけど~(;´д`)汗

今度は、やっぱしBBQすかね~(^o^)♪
コメントへの返答
2013年6月10日 6:11
おはよう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハクサン、メチャ良い感じになってて面白かったよww

念願のバーベキュー、今年は必ず行こう!(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「マッサさんのご冥福をお祈りいたします。 http://cvw.jp/b/761749/43253178/
何シテル?   09/11 15:16
10系アルファード及び30 40エスティマ用のオリジナルハイマウント製作をしておりますマサジン工房のMASAZINです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S-BOFS 9月定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 16:23:22
さぁ~て、と…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 12:09:42
連続記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 00:30:17

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ちょっとあまり見ないような弄りをするのが趣味です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation