• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

マークX詳細!

マークX詳細!

ようやく事務所にエアコンが付きました。。。

これでパソが快適にさわれます!!!


マークXの画像をようやく撮ったので・・・アップします。

フロントセクションはヴェルティガバンパーを加工して、ナンバーレス加工!
サイドダクトをネット張りにしました。
そして、隠しフォグ(-。-)y-゜゜゜

保安基準に抵触しない様に純正フォグの部分をウインカー&ポジションにしてあります。。。


サイドステップは完全にオリジナルになります。
フロントとリアのラインをつないだだけなんですけどね(汗



リアは今回のリメイク目玉です。
完全オリジナルは当然として、マフラーフィッシャーからマフラーに変更。
流行りのデフューザーを入れたいと言う事で、そんな感じに造形&リアルカーボン施工!

サイドダクトも浅めに入れて・・・隠しバックフォグ。




メッキ系はブラックメッキに変更。

レンズ類はドットフィルムを張り付けてトーンを落としてあります。


イベントでは埋もれがちな感じですが・・・(汗

通勤車両なので、一般道での威圧感はかなり有ると思うんですが。。。



こんな面白い車を、また作りたいですね!!!



余談ですが・・・
10月1日の富士で行われる「hellaflush japan」に出ま~す。
福島から5台位で行きますので、行かれる方は合流しませんか?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 19:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年7月18日 20:08
こんばんは~(^^)

かなり! EURO tasteなマークXですね!(笑)

これはカッコ良いです~♪(^◇^)

デモカーですか?? アッ!! それから?

10月1日は検討しますね!(苦笑)^^;
コメントへの返答
2011年7月18日 20:29
オーナーカーですよ。
方法はお任せで「カッコ良く!」って事で・・・

賛否両論でしょうけど、僕のワールド全開です。。
2011年7月18日 21:34
おぉ、隠しバックフォグいい!

ドットフィルムいいっすよね。貼るコツ未だにわかりますん(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 21:41
パクッテしまいました。。。

そういえば・・・最近「パックンチョ」されてないなぁ(淋
2011年7月19日 9:09
パッと見 EURO車のAMG仕様かと思っちゃいました。

オーナーカーでここまでキメル!
センス抜群ですね。

何かあったらお願いしたくなりそうです。

コメントへの返答
2011年7月20日 1:36
ありがとうございます。

メジャー車種はアフターパーツを進めるんですが・・・
マイナー車はパーツが無いので・・・(汗

無いものは作る!精神で(笑
2011年7月19日 14:03
かっこいいっすねぇ(>_<)
個人的にツボです☆

素敵なセンスです(^-^)


コメントへの返答
2011年7月20日 1:39
ありがとうです。。

最近、この車の後ろを走る機会が多いのですが・・・
走る姿が良いんです。。。

2011年7月19日 15:59
お~っPCでよく見りゃ、後ろにさりげなくマイカーが写ってますけど、車高・・・低!!

あの車高では、FSWのゲート過ぎた左カーブの上り坂…昇れないんぢゃないっすか?

そもそも常磐道がヤバそうだ。

ニョシにパクッとされたい~♪
コメントへの返答
2011年7月20日 1:43
う~ん・・・

10月に行って入れないとガッカリなので、月末には遊びに行こうかな?とか画策してます。。。

番長さんのブログに載ってた娘だったら・・・

考えただけで(チ~ン
2011年7月19日 20:53
初コメ失礼致しますぴかぴか(新しい)
MTお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)なんともかっこいいですねるんるん

バックフォグ興味深々ですウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年7月20日 1:46
週末はありがとうございました。

あまり話せなかったですが(汗
また、ゆっくりとお願いします。


今度見かけたら「ガン見」してやって下さい(笑

プロフィール

「今夜も呑みます!!!」
何シテル?   03/26 17:36
ジャンルを問わずにカスタムカー好きです。 自分はユーロにハマってますが、ドリ車・K-car・VIP・ラグ・・・車種は違えど車好き! ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在進行形でハマってます!
日産 シルビア 日産 シルビア
生涯で一番弄った車! 現在はイギリスで元気に走ってる・・・ハズ。 前期Q,sベースに、タ ...
その他 その他 その他 その他
画像置場です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation