• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

こら~れ9に行ってきました。

こら~れ9に行ってきました。


今日からまた夏日が続くそうですが、エアコン導入のお陰で涼しくブログを書いております(笑

「こらーれ9」が富山でありまして、それに参加してまいりました。。。
夜の高速は・・・その後の洗車が大変です(泣

アクシデントがかなり有りましたが、何とか無事に帰って参りました!

アクシデント内容は次の機会にアップしますので、取り敢えずはレポを・・・


私は初参加だったのですが、「雨のこらーれ」と言われる位天気が悪いらしいのですが、暑くも無く寒くも無くイベント日和でした。


さてと・・・面白いモディーは無いかな~と見て回ると(@_@;)

発見!

写真映りが悪いのは勘弁して下さい。

プロテクションフィルムを貼ってるのですが、貼り方が面白い。
アイラインの様にして色違いを貼り込んでます。

こう言う遊び方は結構好きです。。。

次はこの車。。
マズは飛び込んでくるリアバンパー!

M3のバンパー加工なのかなと思いきや・・・
FRPのフルバンだった(汗
オーナーと話せなかったので詳細は不明ですが、このバンパーって売ってるのかな?



その他にも赤×黒に徹底してるらしく、BPのキャリパーもレッドに塗装(しかもキャンディーっぽくてかなり綺麗)



内装もレカロを貼り替えて統一感を出してるし、助手席のセンター部分の黒って純正じゃ無いですよね?



パネル類はレッドカーボンだったし・・・
かなりカッコ良かったです。。。

また歩いていると、F10発見!
カッコイイ~。。
ボルクのG12って生で見ると・・・肉抜きがエグイのね(汗


ノーマルトランクとCSLトランク!
こんなのが並んで見比べられるのも、BMWミーティング系の良い所かな。。





何やらもの凄い威圧感の車が一台・・・・・



始めてみた\(◎o◎)/!




何ですか・・・このデカいブレーキは(汗




325って・・・もう、意味不明です(爆

何だか圧倒されて思考回路が働かなくなりました。。。


これも凄かった。。
ブレンボのモノ6なんですが、RDDのキットみたいで・・・
2ピースなのは何でも一緒なんですが、熱膨張による垂直方向の伸びをフリーにする為にカラーを介しての2ピースになってました。
かなり凝った作りになってるのを観ると・・・高額なのも納得出来ます。。。





いつも・・・
帰ってきてから思うんですが。。

楽しみ過ぎて、写真を撮らないんですよね・・・
みん友の皆さんの車も取り忘れたし(汗
会場の雰囲気を納めた写真も(滝汗


Futoshi君のウインカー・・・見忘れました。。やっぱり92カッコイイ!
凄くグラつきます(笑

M。君・・・・僕もリップ付けますね!ロワード同好会として更に下げましょう(爆

marosukeさん・・・・BPのブレーキカッコ良かったです。てか、磐越道で迫ってくる姿は少し恐怖を覚えました(笑

かるたんさん・・・車がとても上品な感じに仕上がっていて素敵でした。

たこゆきさん・・・・・TE37の逆ゾリの好きな人に久々に逢えた気がしました(笑
同じ系統の匂いがしました(爆


そんな訳で閉会です。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
凄~く楽しかったです。お話頂いた皆さんもありがとうございました。
また会えましたら宜しくお願いしますね。。。。



そして・・・
帰り道!



一緒に帰ったYU-TA君ですが・・・
二車線になるや否や「バビュ~ン」と居なくなってしまいました(泣

M3良いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 12:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PS4
おかおかださん

6月2日日曜日はAll 86 Fu ...
ヤマG'sさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

お誕生日プレゼント 各社比較
別手蘭太郎さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 13:35
目の毒ダネェ~笑

コノ刺激が仕事に・・・ジャナカッタ 汗、汗、

次期車にぃぃぃぃ!!!!爆

P.S. 2ピースのブレーキローターはベルフローティングとディスクフローティングと2種類あるよ!
コメントへの返答
2011年7月25日 13:42
スラスト方向へのフローティングはよく見るんですが、ラジアス方向へのフローティングは初めて見ました(汗
一人で、スゲぇーとか騒いでましたよ・・・

オタクですよね・・・だから「キモイ」とか言われちゃうんですね(爆
2011年7月25日 15:51
楽しそう♪

アクシデントも超気になるんですけどぉ~!!

コメントへの返答
2011年7月25日 18:30
アクシデントは・・・

笑えますよ。。。
紙ングソ~ンです(爆
2011年7月26日 20:37
お疲れ様でした!!
しかしアヴィンさんには負ける。。。

やっぱり低いのが良いですよねww
コメントへの返答
2011年7月27日 12:01
エアですか?
と、聞かれる位が良いんです(笑

次までには更なる改良を加えて・・・・

プロフィール

「今夜も呑みます!!!」
何シテル?   03/26 17:36
ジャンルを問わずにカスタムカー好きです。 自分はユーロにハマってますが、ドリ車・K-car・VIP・ラグ・・・車種は違えど車好き! ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在進行形でハマってます!
日産 シルビア 日産 シルビア
生涯で一番弄った車! 現在はイギリスで元気に走ってる・・・ハズ。 前期Q,sベースに、タ ...
その他 その他 その他 その他
画像置場です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation