• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

FLIP OUT

FLIP OUT 昨日は、ツインリンクモテギで行われた「FLIP OUT」に参加してきました!

ガチのUSDMかな~(汗
と、思って行ったのですが・・・・結構甘めでホッとしました(苦笑

何せ行ったメンバーが・・・・

どちらかと言えば・・・ヴェルターゼ?なR32


ピンクな色使い以外は正統派の46M3 仮想USDMなマークX・・・(爆



そして、コンセプト不明な46クーペ・・・・

それぞれに拘りとノリは有るんですが、受け入れずらいですよね(笑

ま・・・楽しければとユルくやってるので仕方ありませんな(@_@;)



さて、色々見て廻りましたが見てて判り易く面白いものをピックアップして載せますね!

まずは・・・


Z33!
最近、敢えてグロス系のラッピングが増えてきましたよね!
塗装かと思わせてのラッピング・・・
塗装以上にお金が掛るのに、敢えてやる所に感服です。
細かい所の遊び心が多数あって見てて面白かったです!


やはり深リムはイツの時代もカッコイイです。




サニトラを思い出させるフルバケのチョイスが最高!




今回は36が目に付きました・・・
特に下のM3のホイール(゜.゜)
結構レアな深さと綺麗さに釘付けでした。。。




このGSのボディーワークは圧巻でした!
特に前後のバンパー・・・純正ウレタン加工なんでしょうから(汗
バンパー加工屋の僕からしたら、涙ものの苦労だったろうに・・・・
技術に乾杯!



SCRAMBLE UNDER GROUNDの星野君!
一世を風靡した46コンバーですが、久々に見ました・・・
まだ、制作途中みたいですが完成を楽しみにしています!

何とかSSJまでに間に合って欲しいです。。。





出ました!ダークホース(笑
トイレに行った時に参加車両じゃなく、駐車場で発見した車・・・
何ですか?このキャンバーは・・・
この車高に、R33 GT-Rのホイール、そしてこのマフラー・・・極め付けはゲートのVWのエンブレム(爆
一同釘付けでしたよ(*_*)


そんなこんなで、楽しい茂木旅行は終了です。

今回初めて走行画像を撮って貰いました!!



感激です(泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/16 01:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 2:38
はじめますてw
ダークホースですww
ありがとうございます(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月16日 11:33
盗撮スイマセンm(__)m
かなり、好き嫌いが別れるアクの強さどすけど…私は大好きです。
ホイールが最高(^。^)y-~
2013年7月16日 6:50
おはようございます♪

ユーロな雰囲気がビシビシ!!と

伝わります(笑) やっぱり良い感じです♪
コメントへの返答
2013年7月16日 11:35
少し場違い感は有りましたが、日本車のイベントよりは溶け込めたかな?(爆)

今週末のイベが終わったら、秘密工場行きです(笑)
2013年7月16日 8:30
暑い中お疲れさまでした。

オーナーさんが誰かわからずで絡めませんでしたが、車ANDトレーラーはガッツリ見せてもらいました。
なかなか何でもありなイベントでしたね。
またお会いできたときはゆっくりとよろしくです。
コメントへの返答
2013年7月16日 11:38
コチラこそ、ブログで気付く失態ぶりorz
本当にスンマセン…

主催者の切り離し要求を断固拒否して、駐車禁止エリアに止めてました(笑)

長島行きたいんですよ(汗)
2013年7月16日 11:36
ダークホースやばいですね!

俺もそんなノリの車作りたいです!
コメントへの返答
2013年7月16日 11:40
一際、オーラを放ってましたから…
一同…無言で近付いていきましたからね(爆)

多分、意気投合して見た車はこの車だけかと(笑)
2013年7月16日 12:33
初コメです、以前MSZMさんややましーさん達とお店へおじゃまさせて頂いた者です!

お店へ伺った時と仕様が変わっていたのでお話ししたかったのですが、WORKの方と話し込まれていたようだったので諦めました(TmT)

こういうイベントへ行くと何気に駐車場の車も気になってしまいます(笑)

お店へ伺った時にでも色々とお話しを聞かせて下さい(^∇^)
コメントへの返答
2013年7月16日 12:46
お疲れ様でした!
当日は暑くて大変でしたよねwww

今年は迷惑な車になってしまったんですorz

レガシィーは居なかったですけど、インプがかなり居たんで結構参考にはなったのではないでしょうか?

今週末はSUGOでイベントなので、不在ですが今度ユックリとお話しましょう!
2013年7月16日 22:55
返信ありがとうございます。
かなり好き嫌いが激しいですね…w
好きだなんて…ありがとうございます。。
コメントへの返答
2013年7月16日 23:28
一緒に見ていた仲間が・・・インタークーラーを見て、ダミーなのかGTIエンジン移植なのか悩んでました(笑

意外に適当に作ってる感は出てても、意外に難しいメイキングだったりしますよね・・・
2013年7月16日 23:14
初コメ、失礼します。写真を拝見してみるとレベルの高い車ばかりです。ツラ具合が特に計算されてるなぁ〜と思います。

リムかぶりばかり考えてる自分にゎなかなか成せる技じゃないので、感心すると同時に素直にカッコイイと思います( ;´Д`)ハァハァ(笑)

プリウスのルーフに乗っかってるエスカも結構気になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年7月16日 23:31
こう言うイベが大好きなんです。
カルチャーは、まだまだ勉強不足ですけどね(汗

乗っかってるの・・・凄いんです(@_@;)
ラジカセの様に音楽がガンガン鳴っていたかと思えば、下に降ろして子供が乗って遊んでいたり・・・・
電動で動いてた気がします。。。
2013年7月16日 23:34
そぅなんですょねw難しいです。。とりあえずフェンダー育ててから丸ペンしょうかなと思ってますww
自分のゎゴルフワゴンGTなんで1.8Tなんす(*☻-☻*)インタークーラーゎアメリカから取り寄せました(。-_-。)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:38
なるほど!
教えておきます。。
リアフェンダーは、驚愕のメクリでしたからねぇ(汗

恐れ入りましたm(__)m
2013年7月18日 16:53
遅コメ失礼します!
先日は遠征お疲れ様でした☆

どの車も激アツですね!!
自分もUSDMのイベントに一度ヒッソリと見学に行ってみたいです♪

あ、Tセレイベなんですが、今度は昨晩叔父が亡くなって際どくなってきました・・・汗
コメントへの返答
2013年7月18日 21:19
御愁傷様ですm(__)m
中々、すんなりとイベにならないですね!
手直しが何時になるか催促しておきますね…

Tセレ…天気良いと良いなぁ(;´д`)
2013年7月18日 22:16
度々のコメントすいません!

叔父は東京で火葬のみして、お骨で福島に帰ってきて23日に葬儀をすることになりました。。。

なので、、、
扇杯に引き続き、Tセレイベも予定通りエントリーします(笑)
コメントへの返答
2013年7月18日 22:45
了解です!
ヨロシクお願いしますね(*^^)v

プロフィール

「今夜も呑みます!!!」
何シテル?   03/26 17:36
ジャンルを問わずにカスタムカー好きです。 自分はユーロにハマってますが、ドリ車・K-car・VIP・ラグ・・・車種は違えど車好き! ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在進行形でハマってます!
日産 シルビア 日産 シルビア
生涯で一番弄った車! 現在はイギリスで元気に走ってる・・・ハズ。 前期Q,sベースに、タ ...
その他 その他 その他 その他
画像置場です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation