• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

MT

MT 昨日は近所の駐車場へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

駐車場着いた瞬間exclamation

歩いてる兄ちゃんが
目の前にポイ捨てたらーっ(汗)

オィオィ冷や汗手(パー)

まぁかまへんけど
それをするから
ポリがくるんちゃうかなって手(グー)


それよりも
昨日の台数exclamation

ハンパないげっそり

ほんで交流exclamationひらめき

………交流のはすがボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

一周して帰るはめに……ふらふら
ごめんなさーい冷や汗たらーっ(汗)

子供が冷や汗手(パー)

次またお願いします手(グー)手(グー)手(グー)


明日、
板金屋行ってきますひらめき

リアバンの打ち合わせexclamation&question

先が長いゼッッ指でOK


じゃ手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/01 14:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

暇なのよ
らんぼ88さん

美味い味 771
ライト パープルさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月1日 15:55
目の前でポイ捨てとは…くらしましょ(^皿^)


子供がいると大変ですよね(_´Д`)ノ~~

自分もたまに同じパターンあります( ̄ロ ̄;)



車完成楽しみにしていますね(^O^)
コメントへの返答
2011年5月1日 18:49
子供いると色々とありますよね冷や汗

渋い車作りますよわーい(嬉しい顔)指でOK
2011年5月1日 18:09
リアバンまで来ましたか!(^^)!

バシッと作って下さい(≧∇≦*)
コメントへの返答
2011年5月1日 18:50
サイドが
明日完成するみたいなので
チェック+打ち合わせっすウッシッシ

イベまでには
エアロ出来上がれば
いいのですが冷や汗
2011年5月1日 19:47
昨日は残念でしたっ(>_<)

にしても、昨日はかなりのパンパン具合でしたね(゜д゜;)
結局気付いたら3時まで居てましたっ(^^;)


打ち合わせ進みましたか?(^o^)
コメントへの返答
2011年5月2日 17:22
すみませんでしたもうやだ~(悲しい顔)

台数ヤバかったっすね冷や汗exclamation
イベみたいでした(笑)

3時まで居たんすか目がハート

後から行ったらよかったですあせあせ(飛び散る汗)

打ち合わせは土曜日になりました冷や汗(笑)

2011年5月1日 20:59

ポイ捨て
絶対嫌~!!!!

車楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年5月2日 17:23
ポイ捨て反対デスボケーっとした顔手(パー)

少々お待ち下さいふらふら
2011年5月1日 22:17
ポイ捨てはちょっとって感じですね冷や汗
ゴミはきちんと持ち帰るべきですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リヤバンパーまで作業が進行してきたんですねるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年5月2日 17:25
ポイ捨てはあきませんよね冷や汗

近くにごみ箱あったのにあせあせ(飛び散る汗)
リアバンも激しくしますよ目がハートハートたち(複数ハート)

プロフィール

「マジェスタ作業STOP…たらーっ(汗)
何シテル?   04/25 18:33
YU☆HEIと申します365日、車と祭の事でパンク寸前です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
コテ2はこいつで最後手(チョキ) ガン2イベントに行きますウッシッシ
日産 シルビア 日産 シルビア
週末は南港でクラッチ蹴り目がハート
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ちょこちょこ 雑誌に載ってました手(チョキ)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation