
右手の人差し指が暴走です!
amazonで「ポチ」しくじりましたぁ!
結果はご覧の通りですよぉ~。
「チンクエチェントで駆け巡る
イタリア5000km」 著:笹目二郎
が!
2冊
おバカnastrinoここの参上です。\( ̄^ ̄)/シュワッチュ!
2冊も買ってどないすんねん!(-。-;)
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どなたか読んでみたい方いらっしゃいますかしらぁ?(¬、¬)
「ホレホレヾ(~∇~;) そこのお方、読みたい?」
ではではですねぇ~。
nastrinoの
『*お年玉きかくぅ~*』
欲しい方に、どどどぉ~んっとプレゼントいたしますぉ~!
後日クイズorくじ引きにて、当選者決めさせていただきますので、
まずはぁ~「引き取っても良いよぉ~!」って方、挙手お願いしますぅ。
でも今回は・・・コメントのやり取りあるお友達限定で、
ご住所など個人情報をnastrinoにお知らせ可能な方だけに限らせていただきますね。
肝心の本の内容ですが、ワタクシもまだ読んでないのでお楽しみ~!ってことで・・・
ほっほっほぉ~♪( ̄▽+ ̄*)
あっ!お乗りの車の車種は限定いたしませんので
チンク乗り以外の方も遠慮なく手挙げてくださいね!
挙手の締め切りは<1月9日(日)>
ではでは皆様の挙手お待ちしておりまするぅm(*- -*)m
Posted at 2011/01/06 22:49:52 | |
トラックバック(0) |
色々なこと | クルマ