• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

東遊記~エボツーリング♪

東遊記~エボツーリング♪ ご無沙汰してましたポテチMANです♪
最近はFBばかりでみんカラはホーチミンでした(^-^;)

久しぶりに東へ遊びに行ったのでフォトギャラ風にブログアップ

土曜日早朝5時半に京都を出発・・・



富士山眺めながら新東名を一路東へ・・・



鮎沢PAでも富士山を眺め・・・



この手のポップがあれば必ず写真を撮る愛方・・・(笑)



圏央道相模原で降り八王子に向かってたら突然覆面ライダーに捕獲され・・・
きよさんでした(笑)



そのまま覆面ライダーに先導されてきよさんちに・・・



スタンドでゴリちゃんと洗車して・・・



いつもの宿泊先にチェックイン・・・



ゴリ号の送迎で相模原へ晩御飯・・・




きよさん、た~君、ゴリちゃん、マサロ~君、ファミリーとしゃぶしゃぶ・・・
結果食べ過ぎて壊れました(爆)



ホテルに戻り近所の温泉へ・・・
翌日も早朝出発のためにさっさと寝ました♪



翌日はエボツーリングに・・・



動画もたくさん撮りましたがアップの仕方がわかりません・・・(・_・;)

ちなみに清水JCT~三ヶ日JCT間を1日に二度走ったのも初めての体験(笑)

浜名湖SA下りに1日二度寄ったのも初めて(笑)

とても充実したくさん楽しめた2日間でした。

おかげでまたハイエースをむちゃくちゃ買いたくなってきたポテチMANでした。

2日間遊んでくれた皆様ありがとうございました。


おしまい♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/15 23:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

2024.4
ゆいたんさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

この記事へのコメント

2014年4月15日 23:45
ぜひ買いましょう!
4型ちゃいますよ、1型ですよ(笑)

お疲れ様でした、また遊んで下さい^_^
コメントへの返答
2014年4月17日 22:28
お疲れさまでした♪
楽しかったね~
ハイエースなら何型でも構わない(笑)
やりたいカスタムは既に頭の中にあるんだけど
(^-^;)
で、キリンラーメンいかがでしたか?(*^_^*)
2014年4月16日 6:14
2日間お疲れさまでした(^^)

お土産頂きましてありがとうございました(^^)
ツーリング楽しかったですね(^^)
今度は京都行って見たいです!
コメントへの返答
2014年4月17日 22:29
お疲れさまでした♪
2日間ありがとね(^^)v

いつになったら京都来る?
早よ来てよ(笑)
2014年4月16日 7:32
お疲れ様でした(o^^o)

今度京都案内してください(≧∇≦)

また次回もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年4月17日 22:31
お疲れさまでした♪
ホイールなかなかグッドでした(^_-)

なかなか東にも行けなかったから久しぶりに楽しめて良かったです
いつでも遊びに来てね(^^)v
2014年4月16日 7:37
楽しかったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
リヤガラスに写った人影怖かったです(((・・;)(爆)

お疲れさまでした(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:33
お疲れさまでした♪

ドライバー2人いれば可能な乗り方(笑)
あの位置にいて後ろに付かれたらなかなか迫力ありました(笑)

また遊びましょ(*^_^*)
2014年4月16日 7:46
早朝のお迎えから夜までお疲れ様でした〜(≧∇≦)
久しぶりに最高に楽しめました(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:34
お疲れさまでした♪

朝早くからありがとね。
あれだけ八王子周辺行ってても道はわからんゎ(笑)

また行くね~
2014年4月16日 7:49
お疲れ様でした(*^o^*)

夫婦共々お元気そうでなによりです(*^o^*)
クラウドも(^^)
またお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:36
お疲れさまでした♪
かなりの遠距離だったけど楽しめたようで・・・

うちは相変わらず元気ですよ。
次はSBM?で会いましょ(^_^)/
2014年4月16日 8:30
奥様、ごちそうさまでした。
さすが京風味付け、あっさりの中にも出汁はしっかりと。
(笑)
ポテちんも元気そうで良かったです。
でももう少しストレッチしないとネ!

お疲れ様でした。 【^_^】
コメントへの返答
2014年4月17日 22:38
お疲れさまでした♪

あれだけ乗り降りがキツいとは( ̄0 ̄)
身体の固さだけは負けませんから(笑)

愛方も2??で走っても車の走行性能のおかげか80キロくらいに思えてたらしいです(爆笑)
2014年4月16日 11:25
お疲れ様でした!(^^)

とても楽しい一日でした。

帰りのランデブーも蔵さん号と初走り楽しかったです!

また遊びましょう(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月17日 22:40
お疲れさまでした♪

帰りは一緒やったね(^_^)/

やっぱマイエースで走りたいのが本年・・・
現実はなかなか厳しいけどね(^-^;
2014年4月16日 11:55
お疲れ様でした(^-^)v

ハイエース復活して下さい!!
コメントへの返答
2014年4月17日 22:41
お疲れさまでした♪
久しぶりでしたね。

ホント欲しくなりました。
頭の中にはすでに履くホイールや外装、内装とイメージはあるんですが何せクルマがない(;¬_¬)(笑)
2014年4月16日 11:57
久々に会えて嬉しかった*\(^o^)/*

楽しかったね〜〜♪

次はカラオケ行きたいね(笑)

お疲れ様でしたo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年4月17日 22:43
お疲れさまでした♪
久しぶり&ラストランやったね(^-^;)

またニューカー来たら見に行くよ。
カラオケは橋本駅周辺で?(笑)
2014年4月16日 13:05
やっと疲れがとれました(笑)

もう歳だなぁ(T^T)

お疲れさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:44
お疲れさまでした♪

東組に入って走ると疲労も倍増よ(笑)
ても楽しかった(*^_^*)

また行かなきゃね(^^)v
2014年4月16日 13:22
お疲れ様でした(^^)
久しぶりに会えたね〜♪
お土産ありがとうございました(^^)


今回は最高に楽しめました(^^)
次の日眠かった〜(笑)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:46
お疲れさまでした♪
さっし~も久しぶりでしたね。

なかなか容易に遠征できなくなってるけどまた遊びに行くね~
2014年4月16日 16:27
知恵熱の為お逢い出来ず残念でしたm(_ _)m


次の日又、寝込んだので風邪だったみたいですが(笑)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:49
あっ!マスクマン(笑)

よりによってあんな楽しかった日に風邪とは( ̄0 ̄)

さすがに富士川には回れんかった(・_・;)
それこそ2周になるし(爆)

また遊びましょ(*^_^*)
2014年4月16日 19:58
お疲れ様です~(^o^)

また買っちゃいますか~(^^)笑
コメントへの返答
2014年4月17日 22:53
やっぱハイエース楽しいね~

最近静かだったエボもやっぱやるときは凄いです(^_-)

ホント欲しくなった(*_*)
2014年4月17日 15:55
お疲れ〜(^^)

まさか、前乗りするとは(≧∇≦)

しゃぶしゃぶよりアイスクリーム(笑)

皆で走るの楽しいね!

今度、お新香ツアーin京都がイ〜な(^.^)
コメントへの返答
2014年4月17日 22:55
お疲れさまでした♪
まぁ旅行に行った気分で(^_^)/

そそ、アイスクリーム(爆笑)
楽しい2日間ありがとうございました。

また京都にも来てね(^^)v

プロフィール

「ブルームーン♪ http://cvw.jp/b/763460/36156033/
何シテル?   07/31 23:09
長年乗ってきたハイエースを降りてエブリイになりました。 基本仕事車なので仕事に支障がない程度にカスタムしていきます。 ハイエースはもう一台《嫁のだけど》ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

危険が危ない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 21:26:23
T's Factory 
カテゴリ:ハイエース
2011/06/25 14:43:24
 
トゥホット 
カテゴリ:ハイエース
2010/12/23 16:31:16
 

愛車一覧

スズキ エブリイ チビポテ号 『3号機』 (スズキ エブリイ)
JOINターボ MT車 ハイエースから今回エブリイに、、、 仕事に支障がない程度にカ ...
トヨタ ハイエースバン ポテ号 『1号機』 (トヨタ ハイエースバン)
自称1号機… 最近は愛方の2号機のカスタムの方が気になって仕方ありません… なのでこ ...
トヨタ ハイエースバン 蔵☆人号 『2号機』 (トヨタ ハイエースバン)
奥さんの愛車♪ 本人さん、カスタムしてもあまりアップしないからこちらで適当に更新(笑) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation