
昨日は、小太郎が脱走して全然捕まえられず、3時間近く脱走しておりました・・・汗)
やっぱり花ちゃんは大声で外に向かって鳴き続けていたのですが、今回は近くに来てもすぐに遠くに逃げて帰ってこなくなってしまいました。
途中、猫缶を出しておびき寄せようとしたりしたのですが、姿を現さないのでしばらくそのままにしていたら、見たことない三毛猫ちゃんが現れて、猫缶を全部食べてしまいました(笑)。
結局、三毛猫ちゃんが現れて、私たちが外に出てきたら、三毛猫が居なくなるのと入れ替えで小太郎登場!
嫁さんが無事確保しました!
その後は、お風呂に入れて綺麗にしてあげたのですが、ついでに花ちゃんも初お風呂!!
しかし花ちゃんはお風呂が苦手で大暴れ!!
なんとか2人お風呂に入れてあげました・・・・
その後は、

二人仲良くお休みに。

途中から、べったり寄り添って寝てました。
さて、本題から外れましたが、我が家が地デジ化されるのと同時にブルーレイも導入したのですが、いまだブルーレイを見ておりません。
そうこうしてる時に、行きつけの居酒屋さんの「文鳥」さんで、息子さんがブルーレイ沢山あるので好きなのを見てください、と貸してくれました。
数十枚のブルーレイから、嫁さんが選んでいたのですが

何だか、アニメばかり借りてる・・・(笑)これならブルーレイじゃなくても、と言われていました(笑)
私も横で見ていて、どうしても気になったこれを貸してもらいました。

懐かし~。あしたのジョー2!
もう、漫画は何回も読んでますが、やはり見たい(笑)
結局、初ブルーレイ上映はあしたのジョー2になりました(笑)
でも、やはり2時間じゃ無理がありすぎて、話が大幅に割愛されてました・・・・・
でも懐かしむには丁度良かったかも。
Posted at 2010/09/09 21:16:53 | |
トラックバック(0) |
小太郎 花ちゃん | 日記