
今月から、また交代勤務に戻って今日が最初の夜勤明け。まったく眠くてたまらない状態でも昼間寝れないのでブログを更新しております(笑)。
予定では今月から、ボチボチ釣りにも行こうかな~と考えております。
さて、写真はセブンイレブンのネットショップで購入したCDですが・・・・
1枚は先月亡くなられた、柳ジョージさんのレイニーウッド時代のシングル集。子供の頃見て格好良かった柳ジョージさんは、柳ジョージ&レイニーウッドで活躍されていた頃。アルバムはすでに廃番(インディーズより再版されています。)となっているので、無くなる前に買っておこうと急きょ取り寄せ。
中にはシングルのジャケット縮小版が入ってます。時代を感じさせる写真ですが、そこがまたかっこいい・・・・大人になって改めてみると、より格好良く見えます。
本当は、買い忘れていたキリンジのアルバムを買うつもりで、急に思い立って一緒に取り寄せたのですが、いざ手にしてみると、早く聞きたくてたまりません(笑)。
キリンジは後で聞く事にして(堀米兄弟ゴメンナサイ・・)、先に聞いてしまいました(笑)。
レイニーウッド以降のベストも持っているのですが、ずっと聞きたかった雨に泣いてるの英語バージョン(こっちが原曲なんですね・・・)その他、満足満足のCDで、なぜか全く知らないはずの嫁さんも、すっかり柳ジョージさんの歌声を気に入って、私がいない時も聞いています(笑)。
本当に、早すぎる訃報が残念でたまりません。心よりご冥福をお祈りいたします。
かなり脱線しましたが、
先日のMy毛布獲得以来、リビングでもこうやって小太郎は毛布の上でくつろぐ事が多くなりました。

この日は自分のMy毛布咥えて持ってきて、花ちゃんの毛布と両方を独占して、大変満足な表情で寝ています!?(笑)。

でもやっぱり花ちゃんがやってきて、二人で寄り添って丸くなってしまいました(笑)。この毛布の上で丸まった形を見ると、冬になったのかなーと感じずには居られません。

二人もすっかり冬モード♪

最後は小太郎が俺の女~♪モードに(笑)。ラブラブですねえ。

小太郎、何だか酔っ払った旦那みたいだな(笑)。ちょっと面倒くさそうな花ちゃん。
と思ったら、本当にオヤジ顔で寝てしまいました(笑)。いや、オヤジ顔なんてごめんごめん(笑)。気持ち良さそうな顔で寝てます。
My毛布を置いてから、小太郎もよりリビングでくつろげるようになったのか、最近はかなりご機嫌です。これから冬になっていけば、こんな以前の借家の頃の風景が沢山見られるかもしれませんね。楽しみです。
Posted at 2011/11/02 15:57:02 | |
トラックバック(0) |
小太郎 花ちゃん | ペット