• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

またまた岩手です^^

2014年版 道の駅スタンプラリー岩手はほぼ手付かずなので走ってきました^^
9月の17、18日・・・
一ヶ月前ですけど(汗)

ついでに2年位、アスピーテ走って無かったので八幡平も走ってきました。

岩手山、ちょっと雲が残念だったけど

久しぶりのアスピーテはイイね^^


あとずっと気になっていた藤七温泉にも入って来ました^^

バイクの駐車場からも、樹海ラインからも丸見えの泥風呂・・・
開放感がハンパ無い(汗)
おばちゃん乳隠さず歩いて来るし(汗)
おまけに隣に入って来るし・・・・
カオス状態(笑)

でも良い温泉でしたヾ(´^ω^)ノ♪

今年最後のキャンプ!

岩手の焼き走りキャンプ場で^^
最初に行ったキャンプ場は誰も居なかったので迷わず移動(笑)

北海道に持って行けなかったコイツで焼き肉^^


塩コショウ買うの忘れて、味の無いスペアリブをワイルドに噛み付く!
味が無いと、すぐ飽きる・・・

でもこれがしたくてキャンプにしたんだ(。≧ω≦。)ノ
夜は気温8度で寒かったけど・・・
素泊まりで4000円で泊まれたけど・・・・

お外で肉焼いて満足!

大学のサークルでキャンプしてて煩かったけど、すこし煩いくらいが自分のレベルにはベスト!


朝起きて、焼き走りを見て・・・
雨が降って来て、もう一眠り^^

そしてスタンプラリーやりながら


今回の目的地、岩手大規模林道を走ってきたぜ^^



良い道ですね〜〜〜
隣のR340号より走りやすい^^


早池峰山から遠野に抜ける荒川高原も最高な道!!!

北上山地を縦に走るルートもいいね!

満足でした^^

道の駅は15駅でした。
あと40駅!
ブログ一覧 | 道の駅スタンプラリー | 日記
Posted at 2014/10/21 22:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

空梅雨?
hirom1980さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 23:41
こんばんは。

バイクのキャンプでバーベキューを持って行くなんて・・・
すごい贅沢(?)な感じですね~

アスピーテライン、今は紅葉も終わっちゃったかな?

東北はそろそろバイクシーズンも終わりですね~
コメントへの返答
2014年10月22日 19:06
こんばんは^^

1番の目的は肉焼きだったりして(*´∀`)クスクス
値下がりした肉ですけど(笑)
山の中で食べる肉は美味しかったです。

紅葉どうですかね〜〜
たぶん1000m付近が見頃かも。
今週出撃してきます。

今年はオフロードバイクあるので雪降るまでがんばります!
2014年10月22日 1:30
イイ旅してますねー\(^o^)/

そこの温泉、昔ハトミネ君と行きました〜(=゚ω゚)ノ


今回はギャルと混浴出来たんですね♪♪


大規模林道、私も走りたいです!
マーチSRでも大丈夫ですか?
コメントへの返答
2014年10月22日 19:12
イイ旅できてますか?

乳頭温泉と迷いましたが、今回は藤七温泉にしました^^

昔ギャルと混浴出来てラッキー?です(汗)

大規模林道は立派な道ですよ〜〜
マーチさんでも余裕です^^
冬期は通行止めの箇所があるみたいですね。
交通量も極少なのでオススメです!
2014年10月22日 16:38
バイクにBBQコンロ積んで行ったんですか??すごい(^^;

スペアリブが旨そうですね!

自分は連休取れないので、なかなかキャンプ行けない~(゜ロ゜)

アスピーテラインの景色、最高ですね(´∇`)



コメントへの返答
2014年10月22日 19:16
このBBQコンロ畳めばA4サイズなのでバイクでも持って行けます^^

塩コショウあればもっと美味しかったな(涙)
月2回は連休欲しいですよね・・・

久しぶりのアスピーテは楽しかったです。
岩手最高Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

プロフィール

「@かみゆさん おめでとう㊗️」
何シテル?   09/14 22:01
ナマケモノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 08:34:51
第44回 東京モーターショー 2015の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:24:18
秋の定例ツーリング飯坂温泉の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:26:09

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
18セロー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
32200kmの中古車を購入しました。
ヤマハ VMAX ヤマハ VMAX
VMAX1700 60th Anniversary 中古車(走行15000km)購入
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
前2輪!下り最速!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation