• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

23:06

23:06 結局ケシャとなぜか当初買う予定なかったアギレラ買っちゃった(´ω`*)


ケシャやっぱTIKTOKいいす目がハートアガる笑るんるんTakeItOffみたいなも好きー(^ω^)


アギレラはまだちゃんと聞いてないけど試聴した感じはめっちゃよかった!(゚∀゚)

これからしばらくケシャ→アギレラのロテリサイクルかなわーい(嬉しい顔)


しばらくは通学もたのしめそうだ(^ω^)わーい
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/21 23:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年6月22日 17:22
外人かぶれめほっとした顔日本人なら日本のを聞きなさいウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月22日 17:42
か、かぶれてないもん(`´;)洋楽好きなだけですもん!(´ω・`)邦楽も好きですよ?ただ入れてる曲が少ないだけ猫2
日本人いいのいます??
2010年6月22日 17:44
やっぱサブちゃんとAKBでしょ(^O^)
コメントへの返答
2010年6月22日 18:02
いやいや手(パー)なんすかその演歌とアイドルのコンビネーショん(-ω-;)おかしいでしょ笑
ほりえさんだって邦楽きかないでしょ(・∀・)笑
2010年6月22日 19:50
グロリアでは演歌しか聞かないよ(^O^)
コメントへの返答
2010年6月22日 21:07
あれ?じゃあこのまえグロリアで見た黒いお兄さん達は実は影分身したジェロだったのかな(^O^)/笑

ぐろりあで演歌て!なんかこわい(・×・)笑

プロフィール

「ブレーキランプきれてら(`ロ´;)」
何シテル?   09/14 18:38
ナオミ(改)です。 青いfitで事故りそうになってる若葉……それは私です(´ω・`*)スマソ とりあえず1年は無事故・無違反で(゜U。)笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation