• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

ご飯の友



日曜日に協和ジムカのイベントに参加してきたわけですが

あたしのお楽しみは、帰りの寄り道(*´艸`)♪


むしろ、そっちがメインイベントだったり(笑)







安藤醸造に寄って、

しょうゆソフトクリームを食べて、

漬物や醤油などの試食・試飲をしまくり

お土産を買い込みました☆




今朝は早速、

『きのこ醤油炊』をご飯にのせて食べました(・∀・)


ご飯何杯でもいけちゃいそうでコワいです(笑)






夕飯には、

茹でたもやしに『しおぽんず』をかけて食べてみました♪


ぽんずは苦手なんですが、これはイイ(≧▽≦)♪

次に買うときは、大きいビンのにしましょ☆






来年の協和ジムカが楽しみです(笑)


ブログ一覧 | お土産 | 日記
Posted at 2011/08/23 20:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 20:42
へ!。w(゚o゚)w

醤油ソフトクリーム~!。

そんなのあるんですか?。

どんなソフトクリームか、想像できません。(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月23日 23:08
普通のソフトクリームより
口当たりがふんわり滑らかです(^^)

久しぶりに食べたせいか
若干味が濃くなった気もしましたが
間違いなく醤油味です(笑)

塩飴が食べれれば
たぶん食べれると思います☆
2011年8月23日 21:20
醤油ソフトですか(^^)

オレは高速のどっかで味噌ソフトなら食べたことあります、意外と普通だったけどやっぱノーマルの方が良かったです(^_^;)


ジムカーナ楽しみですね笑
コメントへの返答
2011年8月23日 23:14
味噌ソフトはまだ食べたことないかも(>ω<)

秋田の阿仁の道の駅の
森吉高原生ソフトクリーム(だったはず…)も
濃厚で美味しいですよ☆

2011年8月23日 22:42
醤油ソフトクリーム気になります(`・ω・´)


ご飯の上に乗っける系ってご飯進みすぎて怖いですよね(笑)

コメントへの返答
2011年8月23日 23:52
お店に入ると、結構みんな食べてます(・∀・)

ジムカの締めは、ラーメンと甘いもの(笑)


朝のご飯は茶碗に一杯と決めてるので
若干大盛りに…(笑)
2011年8月24日 11:18
醤油ソフトクリームって何色してるんですか?

茶色???

気になります。
コメントへの返答
2011年8月24日 18:52
写真撮り忘れちゃいましたから…( ̄▽ ̄;)

パッと見普通のソフトクリームみたいですが
ほんのり醤油色です(^^)


来月は『ソルティ』を食べに行く予定なので
写真撮っておきますね☆

プロフィール

「細菌検査の結果聞きに行ってきたけど、何も出なかった(・・;) 原因は何だったんだろう?」
何シテル?   11/21 19:16
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
旦那の快速通勤車です(・ω・) どんな軽自動車でも良いと言ってたのに、 最終的に辿り着 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation