• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

おやき。




仕事中、どーしても白あんのおやきが食べたくなって、

忙しくてあまり余裕はなかったけど

浅草焼に寄り道(*´艸`)♪



「白あんのおやき、ありますか(・ω・)?」って聞いたら、

「はい、ありますよ(^^)」と素敵な笑顔で応えてくれたおねーさん


1個にしよーと思ってたけど

思わず2個買ってしまいました(*´ω`*)




作りたてホカホカの

白あんずっしりのおやき、

おいしかったです(*^^*)





ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/06/15 20:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年6月15日 20:55
おやき!何かずーっと食べてないですねー(^-^;

小さい頃は親が出掛けたついでに買ってきたり、一緒に行って買ったりで良く食べてました(^^)
コメントへの返答
2012年6月19日 19:32
遅コメ、申し訳ないですm(_ _)m

いつもはたこ焼きと騒ぐあたしですが
時々おやきとかたい焼き食べたくなります(・ω・)

小さい頃は、
おきなやの醤油だんごで育ちました(笑)
2012年6月15日 22:44
いいですね~

おやき

こっちじゃあんまり売って無いんすよ~

物産展とかあれば売ってるんですけど~
コメントへの返答
2012年6月19日 19:37
遅コメ、申し訳ないですm(_ _)m


おいしいですよね、おやき(*^^*)

こっちでも、そんなにお店は多くない(ハズ)です
出店でも、たい焼きはよく見かけますけどね(・ω・)



2012年6月18日 0:12
ここの、おやきは確か1度食べたような…色々種類もあるようですし、リーズナブルなんで今度チャレンジ…だな。小豆と練乳も良いコラボです(余談ですが…(^_^;)

撮影&up本当イツモありがとうm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月19日 19:41
まだ食べたことないですが
あん巻きとゆーのも売ってました(^^)

あんこの販売もしてたハズ

小豆と練乳のコラボとゆーと
コンビニで見かけるアレかな…( ̄∇ ̄)?


プロフィール

「細菌検査の結果聞きに行ってきたけど、何も出なかった(・・;) 原因は何だったんだろう?」
何シテル?   11/21 19:16
旦那と一緒にジムカーナ会場に出没しております 旦那のMR2でジムカーナに参戦しております(・∀・) 人見知り&口下手ですが、宜しくお願いします(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
4号機。 初めての軽です。 ランサーの倍くらい燃費が良いです(笑)
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
旦那の快速通勤車です(・ω・) どんな軽自動車でも良いと言ってたのに、 最終的に辿り着 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
欲しい車がなかった教習時代、 色が赤・4WD・CDチェンジャー付だったので、 中古車フェ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
5年で10万キロを走破した2号機です。 走行距離63キロでうちに来た新古車でした。 快適 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation