• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

新舞子サンデー

新舞子サンデー 昨日は朝から新舞子サンデーに参加してきました。朝8時に湾岸長島PA集合でルイ君と500さん夫婦と合流して向かいました。前回より行く時間が遅めだったので会場の駐車場が心配でしたが良い場所が空いてたので良かったです。今回も色々と魅力的な車も見れて良かったし最近お会いしてなかった方々とも会えてよかったです。舞子さん後は湾岸長島PAに寄る予定が渋滞してたので三重県菰野町にあるOTTER HAJEK(オッターハーイェク)さんで昼食食べて帰りました(パンが美味しいそうですがカレーセット頼んだので食べてないので次回購入予定)! 最近暖かくなってきたので車の窓全快にして爆音モードでゆったり低速で走っててもモデナ良い音するな~と思いました(スパイダーが羨ましい~)。

写真は最近気になってるwhiteRabbitさんのDS3カブリオ。DS3でも魅力的なのにカブリオは更に魅力的!良いなぁ~N-ONEにもオープンでないかな・・・。

そして夕方からは氷室京介のライブ!まぁ明日ブログに書こうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/17 14:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

ツツジの季節
THE TALLさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

キリ番?
2.0Sさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年3月17日 14:33
こんにちは♪
こられたのは気づいてたんですが…
お連れ様がいたようで
今回はお話しできないかと
思ってたんですが(。-∀-
うちなんかよりもっとすごい車はたくさん来てたのに写真のせていただき
恐縮です(´Д`)
来月は座ってみます(´・ω・`)?w
オープン感ないですがww
コメントへの返答
2014年3月17日 15:47
今回は久しぶりに会うみんともさん達も来られてたのでつい話し込んでました(笑)。

凄い車もあったりしますが古い車は詳しくは知らないのが多く最近の車もしくは自分が気になる車についつい興味が行きます(笑)

来月行けるかどうかわかりませんがきかいがあればよろしくです。座ったことあるかもしれませんがモデナでよければ座ってみてくださいね
2014年3月17日 16:30
昨日寄ってくれたみん友さんから「ルイさんが青いフェラーリに乗って登場した」と聞きましたよ~(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 17:00
湾岸長島PAで合流したときに横乗せて行ったので。どういう聞き方したかわかりませんが、あくまで助手席ですよ~運転はしてませんので(汗)実際運転して登場してたら逆に面白かったかもしれませんが。
2014年3月17日 16:39
昨日はお久しぶりでした(*^□^)
モデナは近代フェラーリの中で1番大好きなデザインなので羨ましい〜
市販車でクランクがフラットプレーンのV8は恐らくフェラーリだけですから、あのサウンドには車好きなら誰でもトキメキますね♪d(´▽`)b♪
コメントへの返答
2014年3月17日 17:06
昨日はお久しぶりでした~。

僕も近代V8フェラーリでは360モデナが一番好きなんですよ、F430もリアは好き何ですが458イタリアは顔と・・・サイドのエアーのダクトが無いのがイマイチって感じですね(嫌いと言うわけではないです)

フェラーリのサウンドは本当に素晴らしいと思います~
2014年3月17日 17:04
お疲れ様でした。

ちょうど朝は一緒になれて面白かったです♪
旦那さんチンク運転させられてやん~!と笑ってました

やっぱ360はなかなかの迫力ですね!
あまり後ろに付けられたくはないです..(笑
コメントへの返答
2014年3月17日 19:33
お疲れ様でした~

ちょうどルイさんがあれnishi_!さんや~って言ってたので近くまで行ったら(黄色の旧チンクであの時間あそこ通るのnishi_!さんぐらいでしょうけど笑)正解でしたね!

逆に僕とルイさん夫婦車入れ替わりで運転してたらもっと面白かったかもしれませんが(笑)

旧チンクから後ろ見ると360モデナは横幅あるので迫力あるかもしれませんね
2014年3月17日 18:34
オープンエエよ~♪

( `ー´)ノ
コメントへの返答
2014年3月17日 19:44
オープン良いですね~次狙う車はオープンが良いですね。いつどのような車になるかは全然先でしょうけど(笑)
2014年3月17日 19:25
お疲れ様でした!
やっぱフェラーリは良いですねぇ~☆
↑nishiさんの事、呼び捨てしてないよ~(書き間違え?訂正ヨロ~)
昨日話してたモデナ維持に掛かる年間諸経費、計算してみてね☆
あ、まだ3ヶ月か(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 19:42
ご指摘申し訳ないです。ちなみに僕のブログやコメント返信等は誤字脱字(←これも合ってる?)はけっこうあるので何かあればまた言ってください。

正直まだまだ年間維持費はいくらかかるかはわかりません、安く済んでほしいものです。

旦那にNSX(←買うかのかどうかわかりませんが)先延ばしにしてフェラーリ買うように説得してください(笑)

プロフィール

「本日お給料日かつお休みだったので前から気になってた
三重県桑名市にある『新城』に行ってみた。
やっぱりウナギは美味い😋‼️」
何シテル?   02/25 18:49
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
ホンダ S660 ホンダ S660
グレードはモデューロXですがこちらにも登録しました。
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンカーが欲しくて購入しました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation