• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

宝台樹

宝台樹 いい天気できもちー( ̄^ ̄)

サミットは行けないから、これから林道を走ろう。いや、爆走ろう。

ブログ一覧 | FJ | クルマ
Posted at 2012/05/27 12:11:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 13:02
凄い台数! (゜ロ゜;

群馬はいつも熱いですね♪ (^_^)
コメントへの返答
2012年5月28日 0:14
いやいや、いつもRC持ち歩いてるEbaさんに比べたら(笑)

群馬の人はみんな山好きなんですよ( ̄^ ̄)
2012年5月27日 13:18
連続参加は出来ませんでしたT~T

今回はめぐさんに踏みつけられていませんか?^^
6月に群馬へお邪魔する予定なので都合が付けば是非!
コメントへの返答
2012年5月28日 0:18
最近一人でFJ乗っていくので、FJ略奪説や離婚説などなど様々なことをささやかれて(?)いますが、仲良しです(爆)
今年は踏みつけられずに済みました。あやつは名古屋ですので(*^^*)
2012年5月27日 15:27
子供の面倒みてたらクタクタになってしまい退散してしまいました。

何しにいったのか自分でも良くわからないです…(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 0:19
みんなで島工房さんのコメント見て笑っちゃいました(笑)
しっかり良きパパしてましたよ(*^^*)
次回は林道行きましょう☆
2012年5月28日 0:51
お疲れ様でした!!

今日は1日中ありがとうございました!
いやぁ・・・ぐんま、まだまだ深い!

また温泉行きまひょ(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 23:32
いつでもウェルカム♪
ってかもう群馬県民か(笑)

今度は混浴露天いきまひょ。
2012年5月28日 8:38
昨日は、お疲れ様でした。

温泉も、いいところでした。(^.^)

冬には、FJ スノボークラブでも作りますか?

また、今度よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月28日 23:33
むしろFJのボード作りますか(笑)

また遊んでくださいねー♪
2012年6月3日 8:14
行きたかったけど さすがにアラフォーの体力限界を迎え、あえなく断念しました(T_T)

来年はいくど~!!
コメントへの返答
2012年6月3日 16:21
釣りもいいですね☆

船釣りはハードです(笑)

来年はよろしくです。

プロフィール

「わざわざお越しいただき、楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございました!また遊びに来てください!@naka8 」
何シテル?   06/03 18:13
尻焼人です。よろしくお願いします。 08アバランチ乗ってます。車やバイクのおかげで、人生が楽しいです 群馬って普通ですけど、やっぱいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マウス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:41:06
同じ顔でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 20:50:53
九州ツーリング④鹿児島ナイト「軍国酒場」での出会い。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 21:58:35

愛車一覧

シボレー アバランチ シボレー アバランチ
アメ車のおおらかさにやられ、無理して買いました。 少しずついじっていきたいなぁ。 まった ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
はじめての愛車でした☆八万キロ(怪)から16万キロまで、長く付き合いましたが、最後は走行 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ときどき乗る。 そしてだいたいいぢらされたり洗わされたり(笑) 07の左。 よく走るし、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation