• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ヤマハ
三菱
スズキ
その他

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
車中泊がメッチャ楽な車に乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月29日

スズキ GS1200SS  

イイね!
スズキ GS1200SS
久々の大型です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月10日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
94SEです。 SSフクシマのサウンドがたまりません(´ω`)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月21日

ホンダ NSR50  

イイね!
ホンダ NSR50
NSR50(後期型SP12) →現在チャンバー破壊した為M12仕様 ・外装:WESTカラーオールペン/メーカー不明レース用FRPアッパー/Y2s 04モデルシートカウル/YAMAHA TZ125純正シートラバー/KIJIMA樹脂バーエンド/POSHステップアッププレート/DAYTONAショートステ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月18日

ホンダ フリードスパイク  

イイね!
ホンダ フリードスパイク
雪山に籠る様になったのとミニバイクのサーキット熱がじわじわ来たので全車が壊れてきたのに伴い乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月02日

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
H20の後期(中期?)型  通勤買い物に使ってて寄り道して帰りたくなる運転してて楽しい車です。 追記:3年ちょっとで60,000km位乗りました。 運転onlyだけならまだ所有したい車ですが使用用途や積載スペースの関係で乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月01日

スズキ 250SB  

イイね!
スズキ 250SB
Kawasaki D-TRACKER 04モデル しかし私はスズキのほうが好きなのでOEMであるSUZUKI 250SB仕様にしてます。 ・外装:MAKITA SUZUKIレプリカ外装/250SB(黄)ガソリンタンク/DRC MOTOLED エッジ プラスチックホルダーキット/K&Tシートレー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月22日

ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)  

イイね!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
CBR250RRの前に乗っていたバイク。 当時デジカメなんて持っていなかったので携帯画質(携帯で100万画素ってスゲーって言われる時代だったような)の画像しか残っていなかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月22日

ホンダ CBR250RR  

イイね!
ホンダ CBR250RR
954の前に乗っていたバイク 音はすごい速い。今の規制規制のバイクよりかは速いがNSRやVFRと比べると… だけど回してとっても気持ちいいバイクでした。 また機会あれば所有したいバイク。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月22日

ヤマハ シグナスX FI  

イイね!
ヤマハ シグナスX FI
待ち乗り号 新型よりこの型の方が好みだったのであわてて購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月25日
 
1 2 
 

プロフィール

「車のエンジンオイル交換するつもりだったがエンジンオイル足りなかった。ドレン開ける前に気付いて良かった。」
何シテル?   03/06 19:48
ばらーとです。よろしくお願いします。 バイク馬鹿でもあります。 大した事やっていませんが参考になれば恐縮です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊がメッチャ楽な車に乗り換えました。
スズキ GS1200SS スズキ GS1200SS
久々の大型です
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
94SEです。 SSフクシマのサウンドがたまりません(´ω`)
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50(後期型SP12) →現在チャンバー破壊した為M12仕様 ・外装:WESTカラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation