今日は、夜勤明けでそのまま朝ドライブ行って来た!
目的地は道の駅。
大体、バイクで上がるけど、さすがにそんな元気ないから車でブーンっと行って来た(^^)
だがしかし、スロコンをスポーツ+モードにして上がってたけど、登り坂でトロトロ走る車の後ろを走ってたらエンジンチェックの警告灯が付いてしまった(ー ー;)
最初は、スロコンかなと思ったけど、診断機にかけたらなんと低ブーストとかって出てきた(^^;;
たぶん、スロコンの反応がいい状態でパーシャルとからのちょっと開け位で走ってたのが原因かなって!
だって、スロットルが急に開いたりとか一定とかを何回も繰り返してたし(・_・;
警告灯を消してもらった後はもう付かないからたまたまの誤作動だったんだなって(笑)
キャブ車で微妙なアクセル開度で走ったらカブるみたいなあの感じ(笑)
自分の乗り方が下手か自分とターボ車の相性が悪いか…………やっぱり自分の乗り方が下手だな(゚o゚;;
日曜が雨のせいか、気候がよくなってきたせいかバイク多かったなー(^o^)
でも、車もバイクも事故が最近多いから気をつけなきゃ(>_<)
みなさまもご安全にー!
Posted at 2015/09/06 00:13:48 | |
トラックバック(0)