• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

F1 第7戦 カナダGP 決勝!!ε=┏( ・_・)┛

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

決勝たった今さっき見終えました(@_@;)



なし!月曜日かなぁ〜 眠てぇ〜じゃん(ρ_-)ノ









ここモントリオールはモナコと同じ市街地サーキット!!


でもっテクニカルじゃないストップ&ゴーの高速サーキット(=・ω・)/











この1コーナーからのセッション大好きドリフトで思っきし流してぇ〜〜ε=┏( ・_・)┛









スタート、、、特に変動な〜〜〜〜〜し!!




3LAP、、、マッサvsロズベルグが5位争いで抜きつ抜かれつやり合ってる!!











6LAP、、、マッサ!!2コーナーで単独スピンうふふ(笑)









16LAP、、、トップ快走のベッテルにハミルトンが1秒以内に入ってきた!!、、、、DRSでオーバーテイクとっ思ったらベッテルすかさずピットイン(賢)



18LAP、、、ハミルトンもピットイン ベッテルの前でピットアウト!!こりゃオモシロクなりまっせぇ〜



19LAP、、、アロンソここまで引っ張ってピットインおぉぉ〜?あれ?また?ハミルトン ベッテルの前に出たぁ〜トップ1・2・3が入れ代わってテールtoノーズおもしろいよー



20LAP、、、ハミルトンがDRS使ってアロンソぶち抜いたぁ〜 スゲー320キロだって〜ε=┏( ・_・)┛





25LAP、、、おっ!可夢偉選手が映った ようやく1回目のピットインここまでとりあえずイイトコなし12位走行中!!






28LAP、、、ハミルトン逃げに逃げてますε=┏( ・_・)┛ アロンソの後ろベッテルとの差が3秒以上も開いたベッテル君ちゃっちゃとアロンソ抜いてハミルトン追いかけてぇ〜〜














40LAP、、、早くも残り30周なんか動きがねぇー 淡白な展開になってきた!眠てぇ〜(ρ_-)ノ






46LAP、、、シューマッハ DRSが閉まらなくなるトラブルでリタイア!!クルーが力いっぱい閉めようとするが閉まらない!!またしてもポクポクチーンこれで今季リタイア5回目!!









51LAP、、、トップ ハミルトン2回目のピットストップちょっとピット作業が遅れた (爆)




60LAP、、、かわってトップに立ったアロンソ2番手ベッテル ピットに入らない 残り10周このまま引っ張るのか?先程1人ピットに入ったハミルトンがアロンソの5秒差まで追い付いてきたよ!!最後まで目が離せません



62LAP、、、ハミルトンついに2位ベッテルに追い付いた・・・ DRS使ってあっさりパス!! 次はアロンソをどう料理するか?




64LAP、、、ベッテル2回目のピットイン、、、、ハミルトンとうとうアロンソに追いついたぁ〜!超テールtoノーズ ハミルトンDRS使いまくりアロンソ ブロックうまい!!あぁぁーアロンソ抜かれたぁーハミルトン再びトップもうこっからは独走です(=・ω・)/




66LAP、、、思わぬ伏兵 グロージャンがアロンソを抜いて2位浮上!!アロンソのタイヤもう限界超えてるよーテールスライドしまくりトラクション掛かりません フラフラしてる(爆)(爆)



68LAP、、、ペレスもアロンソをあっさりパス!!これでアロンソ4番手、、、、あらっ?ベッテルも抜いたよっ・・・ ちゅうことはアロンソ5番手に陥落









終了〜!、、、あぁぁ〜おもしれぇかった!!終わって見れば

優勝! ハミルトン

2位 グロージャン

3位 ペレス


なんかみんなおめでとうm(__)m



4位ベッテル 5位アロンソ残念やったね(泣)




それじゃ最後にリザルト!!















では、、、、また!!ε=┏( ・_・)┛

ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2012/06/12 01:03:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年6月12日 7:20
8人目の勝者はシューで決まりです!

カムイ~がんバッチくれ~どんどん印象が薄まっていくよ~
コメントへの返答
2012年6月12日 7:29
おはよーございます(・∀・)ノ

おっ!そう予想しますかっ!!来るとイイですね(^.^)b
可夢偉選手、、確かに今年は薄いッス(;^_^A ポイントは確実に獲ってるんですが・・・
次戦に期待!!
2012年6月12日 8:41
ほんなて毎回毎回面白いくらいな混戦ですね~(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 8:50
おはよーございます(・∀・)ノ

ほんと!毎戦 優勝者がかわって
近年稀に見るオモシロさです(^^)v
2012年6月12日 13:06
予選でベッテル、アロンソと読んだのですが

アボーーーンな結果でショックですzzz

予選ではよかったのにzzzz

コメントへの返答
2012年6月12日 19:21
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ベッテル アロンソなぜに、、あげな結果になったのか
オラはわかりません!やっぱ作戦ミスかしら?

でも!もったいなかったですねぇー(爆)

プロフィール

「なぁ~んも、 、しちょりゃあ~せん!(o^^o)」
何シテル?   09/01 08:06
164〝RAIN MAN″です。よろしくお願いします。。。☆ヽ(▽⌒*) "30"海苔や"86"海苔、、等々様々な方のblog等を、、、観覧させて頂く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバー灯のLEDユニット交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 18:37:59
なんちゃってディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 20:36:19
なんちゃってディフューザーの補修(ちょっと訂正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 20:34:56

愛車一覧

ホンダ CBR250RR RRの51くん (ホンダ CBR250RR)
衝動買いシリーズの第2段 mc22を買いに行ったらmc51を連れて帰ってしまった( -᷄ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
只今っ!、、仮死状態で ガレージにて眠ってます。。。 画像!!20年近く前のモノです。。 ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
元・・・ 嫁号。 がっつり車高落として、今風17inch 黒パールに全面塗装、 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
見たまんま!!(o^^o) 只の長ぁ~いセダン★☆(*´з`*)☆★

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation