• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

真・平成最後のキャンプその3

穏やかな朝を迎えました!






朝のパトロール。
























例年よりキャンパーが少ないかな〜〜


早速朝焚火を満喫。



アクセラくん 股間は燃えてませんから安心してくださいw

焚火でお湯を沸かしてモーニングコーヒーをいただきます。










今朝の目玉焼きはベーコンで作るよ!ハウル風で。「うまし糧を!」

美味い😋

友人Tと娘は川に〜〜超つめたかったってw




3月のオクシズキャンプでご一緒させていただきましたミンともさんから入電(ライン)「11:30ごろ到着予定です」
こちらは天竜川水系。オクシズキャンプ場は大井川水系からの移動です。ミンともさんのアイコンが険しい山の中を移動して…漢や!




せっかく山を越えてきて頂けるいただけるなら、プチおもてなしで「簡単なお昼用意してお待ちしています」と返信。

さーて、ラージメスティンで特別栽培の米3合用意します。軽くといで30分放置。ガソリンバーナーで約15分で炊けます。あと15分ほど蒸らせばOK!













あともう少しですが道くねくねなんだろうな〜〜

組長さん、リカさん、すーさんの3名がゲストで登場!酷道お疲れ様でした。

組長さんに頼まれていたブツをお渡しして、帰ろうとする3人をお引止めしてお手がるランチ〜




特別栽培のミニトマト(これ本当にウマウマ)と新潟の特別栽培のシメジでアヒージョ。タコとエリンギも。

バケットを炭火で炙ります。

焚火で安定のチリコンカン!

ラージメスティンで3合のご飯。ちょっと硬めでチリコンカンにも合います😄

特別栽培の大葉で食べるご飯は又美味い😋

御三方に片付けを手伝っていただきました。ありがとうございます😊
お土産でミニトマトと大葉をお渡ししたところ、夕飯のメニューを想定しスーパーを目指して御三方は帰られました。またキャンプしましょう!
生鮮食材無事手に入ったかな〜〜最悪はスーパーメコン川(爆)
(ブログで)

明日撤収するか?今日撤収とするか?協議の結果本日中に勇気ある撤退を選択。

組長さんたちが帰られたらだんだん雲行きが怪しく感じられました。

撤収作業を進めていると尾張小牧ナンバーのファミリーからお声がけ。
空いた場所を譲る話をしてお待ち頂きました。

ちなみに朝は空いていたんですが昼前から外国人の方々が大勢で来てましたが私達の近くはスペースがなく東側で張っていたみたいです。音楽ガンガンでノリノリのおばちゃんが踊っていたと…楽しみかたはそれぞれですが周りへの配慮も必要ですよね!

撤収完了した頃、前回の岐阜県キャンプ終了後にお会いした、東濃変◯ジャンクハイドラーが東三河防衛線を超えて侵犯中w




スクランブルで東三河に戻ります。なにせ東三河おもてなし鯛(隊)隊長は西に遠征中!




途中で大好きなNA1❤️なんかいいことありそうw

レジェンドに乗り換えてシュワちゃん確保w












無事おもてなしミッション完了!私はまた浜松へ向かい、浜松インター付近のお風呂屋さんでドボンタイムを満喫して平成最後のキャンプは幕を閉じました。

皆さん平成は大変お世話になりました。令和でも宜しくお願い致します。
あー強風でなく雨でなく快適な気候でキャンプしたいw

次回 新・令和キャンプでお会いしましょうw
ブログ一覧
Posted at 2019/05/03 08:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2019年5月3日 21:45
こんばんは

色々とご馳走になり申し訳なしです

トマトとシソは美味すぎて翌日には無くなりました

ご馳走さまでした

そうそう

例のセミナーの件ですが、仕事で伺えそうにありません

重ね重ね申し訳ございません
コメントへの返答
2019年5月4日 10:57
組長さん コメントありがとうございます😊
美味しいのお言葉ありがとうございました。生産者にしっかり伝えさせていただきます!
セミナーの件了解です。飲食のお仕事の今後の戦略のヒントになると思います。また機会があれば是非ご参加ください。
他には無いやる気のある農業物ご紹介いたします。
2019年5月6日 19:54
こんばんは

同じく沢山のお土産と
美味しいご馳走ありがとうございました
シソを奥歯に詰めていたので痛みも無くなりましたw
次回はホタルノヒカリですね
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月6日 20:27
すーさんコメントありがとうございます😊
ローテンションでジーッと遠くを見つめるすーさん。Σ(゚д゚lll)気の毒でした。早く歯医者さんで痛いの痛いの飛んでけーしてもらってくださいw
次回ホタキャンよろしくお願いします。

プロフィール

「今夜は天光の湯降臨しました。ラドン泉はダルダルになるけどしっかり使って疲れをw抜くぞ!」
何シテル?   04/24 21:26
ふじさんXです。よろしくお願いします。 車歴=HONDA車だいすきです。 インテグラXSi(DA6)>レジェンド2DHT(KA3)>『ビックホーン』>ステッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3月21日、おはようございます 今朝も寒い朝です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 06:40:41
迷走しまくった紅葉ドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 03:03:16
2023年キャンプ24泊目(APC 荒船パノラマキャンプフィールド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:53:40

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップワゴン4号機 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップワゴン4号機に就任しました。
ホンダ レジェンド レジェンド3号機 (ホンダ レジェンド)
KB1−120になりました。 あくまでステップワゴンメインで〜 ステップワゴン目指せ10 ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
鉄のテントです。仕事にも使います。 あまりに乗らないのでお別れしました。 2022/0 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ステップワゴン3号機 (ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド)
ステップワゴンは初代後期RF2(4WD)、2代目後期RF8(4WD)に続き、5代目後期R ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation