• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

イベントに行ってみた②

イベントに行ってみた② 今回参加したイベント「Sound Fools Day」。
カーオーディオの音質部門に参加してきたのは昨日も書きましたが、今回は一緒に行ってきた友人の方々の車を紹介でもしようと思います。

いつも痛車ネタとかばかりですからね。本業のオーディオもがっつり書かせていただいちゃいましょう。
ぜひともオーディオに興味を持ってもらいそちらのイベントにも参加してもらいたいと思います。

という事で、私のエディですな。



 



 

 

 
詳しくは愛車紹介で!



みん友「ありす」さんの、スズキ パレット




 

 
このくらい車高落としたい・・・。
 


 


 
ソースユニット BEWITH MM-1

プロセッサー  audison bit one
スピーカー   ALPINE F"1 Status SPX-Z15M
アンプ      BEWITH R107S  722S Edition×5
サブウーファ  BEWITH R-180
ケーブル     audio-technica Rexat

今回音聞けなかった・・・。アンプが限定の722S Editionなんですな。超いい音ですね。
今度聞かせてもらいましょう。
そして、インテとかもこのくらい車高下げてタイヤ隠したいね。


友人の車「スバル レガシー」









ソースユニット BEWITH MM-1
プロセッサー   BEWITH AZ-2
スピーカー   DIATONE DS-SA3
アンプ      audison THESIS TH due ×2
ケーブル    audio-technica Rexat

ダイヤトーンは名前からして固めな音かと思っていましたが、かなりやわらかくボーカルの気持ちが伝わってくるような感じでした。
フォーカルよりやわらかい音出すかな。
ビーウィズの音とはまるっきり性格が逆ですね。
でもかなりイイ音です。

 
友人の車「トヨタ カルディナ」



 

ソースユニット  carrozzeriaX RS-D7XⅡ

プロセッサー   carrozzeriaX   RS-P70XⅡ
スピーカー    FOCAL Utopia Be KIT NO.5
アンプ       carrozzeriaX  RS-A9X ×2
サブウーファ   carrozzeriaX  TS-W1RS ×2
ケーブル     audio-technica Rexat 


超ド級なシステムですね。カロXでフォーカルを鳴らしています。私的にはこの車以上にフォーカルを鳴らしている車はいないと思っております。
そのくらいいい音なんですね。

やはりオーディオはやめられない・・・。

という事で、今回はこの4台でイベント行ってきました。
他にもたくさんオーディオ仲間がいるんですが、それは今度改めて紹介しましょう。

次回は、会場レポしたいと思います。


追伸、画像もしかして携帯では見れないのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 15:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

高知の人
アーモンドカステラさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 16:26
iPhoneからは画像ちゃんと見れましたよ。

やっぱりオーディオやめられなさそですな(。´・ω・)
コメントへの返答
2011年7月5日 13:26
画像みれてよかったです。
オーディオは止められないですが、まぁ先立つものが無いとね・・・。
2011年7月4日 16:54
AU確認できました(^^ゞ
パレットぱねぇっす
コメントへの返答
2011年7月5日 13:26
山田もそのくらい気合入れないとこの先やっていけないね。
2011年7月4日 18:11
ご紹介いただきありがとうございます(*ov.v)o
あたしもエディ聴いてないので、次回聴かせて下さいね♪

ウチの旦那様は、エディはやっぱりいい音してるって言ってました
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年7月5日 13:28
BEWITHでアルパインのスピーカーはどうゆう音になるか・・・。
今度是非試聴会だね。
2011年7月4日 21:21
エンクロ~ジャ~ヽ(・∀・)ノ
どの御車もヨダレもののシステムですね 見てるだけで体が火照ってくる!!
コメントへの返答
2011年7月5日 13:30
エンクロの方が音にまとまりが出て私は好きですね。
みんな車よりシステムの方が高いですからね~。
脱帽します。
2011年7月5日 13:46
ですよね~(┳◇┳)
あっ爪は折るのではなく切る方向で(´・ω・`)b
コメントへの返答
2011年7月5日 13:55
車によっては爪折ると剛性悪くなる場合もあるから、折った方が賢明です。

プロフィール

「@なおき(元委員長) おめでとさまー。でっかく写って嬉しい限り。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   12/15 18:19
よったれです。 走り→スポコン→カーオーディオ→痛車と、ひと通りやりました。いろんなイベントにも参戦したいと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

営業用痛車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 20:31:03
東京駅でゲットだぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 20:27:49
痛セブンの前日集合場所はコロナワールドです! 以上!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 22:44:14

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテ君 (ホンダ インテグラタイプR)
今年で走行24万キロ行った。寿命かなぁ。とりあえずまだ頑張っていただきたい。 痛車「映 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
完全オーディオカーです。 期間限定で痛車化しました。がっこうぐらし仕様です。 <スペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation