• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

3週連続!房総ツーリング♪

3週連続!房総ツーリング♪ 表題通り、3週連続で房総ツーリングに参加しました!

今回はマイ・ディーラーのロッソ・スクーデリアさん主催の

V8モデルだけのツーリング・イベントです♪


皆さんが東京からアクアラインを渡って来るのを

一人寂しくジッと我慢でお待ちします(^-^)

ここは木更津金田の料金所出口です。








ここから館山道・君津で降り、ふれあいパーク君津まで走りますが

あまりのス〇ードのため、画像は撮れませんでした(汗)

まずは揃って一息入れます。






この日は天気も良く、風がなかった為暖かく感じられるほどでした^^





画像でも暖かさと日差しが見てとれますね

もちろんV8モデルのツーリングですから、458だけではありません。






ノベルティーのジャケットもらって嬉しそうな私





最近458の後姿、カエルに見えてしょうがありません(^-^)






知りませんでしたが、お隣のネロのスパイダーのオーナーも

同じ地元でした






休憩のあと、昼食の鴨川までひとっ走りです (=^・^=)

スパイダーのテールを追っかけま~す。





しかし走行中の画像はむずかしいです (+_+)





はい、失敗編です。後ろの車両をミラーから撮ろうとして

思い切り失敗しました(爆)^^ 指にピントが合ってます(自爆)^^






ホテルに着いて早速美味しい料理をいただきます









シャンクス7君もご満悦のピース・サインですね(^-^)





そしてデザートは?





結構満腹になり大満足でした♪

画像にはありませんが、ジャンケン大会などがあり

なんと運の無い私が1等賞でした!画像はありませんが(爆)^^


と思ったら~!KAZUさんが撮っててくれました。

一等で人形もらった証拠です(^-^)




この後F12などの試乗会があり、楽しい1日でした(^-^)

今日の参加メンバーも最高の方達ばかりで、いつも自分はメンバーに

恵まれていると実感しました


はいシャンクス7君とKAZUさん、何の相談ですか???






そして今日は前から気になっていたものを発見!

kiyokiyo@com さん製作のこちら、





はい、フットレストプレートです。H君も自分も即買いでした(^-^)

V8友の会の勲章として、装着させていただきます♪

欲しい方はご本人もしくは私までメッセくださいネ


こんな感じで3週連続で房総ツーリングを楽しみましたが

やっぱり疲れが溜まってるみたいなので、17日(火)の平日ホリデー会

伊豆ツーリングはお休みさせていただきました (+_+)


しかしこれでは終りません。29日(日)に、MPOCの房総ツーリングに

ゲストで呼んでいただきました♪

一月に4回の房総ツーリング、歴史に残ります(^-^)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2013/12/17 01:42:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

キリ番?
2.0Sさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年12月17日 1:59
4回連続(;´Д`)
スゴイですね(笑)

458が複数並んでもトリコロールミラーでよくわかりますw

29は久しぶりにお会いできるの楽しみです♪
コメントへの返答
2013年12月17日 11:36
4回は凄いよね~@@

毎回458が沢山並んでも

みんな仕様が違うので楽しいです^^

29日はカッコイイM3楽しみにしています❤
2013年12月17日 2:03
あらっ、先輩お休みですが?残念(´・_・`)

V8なF様、ええなぁ~~
やっぱりネロかな(^O^)

ジャンボ当たったら買います(マジ爆)
コメントへの返答
2013年12月17日 11:40
そう、かなり疲労困憊だよ~(汗)

無理して何かあったら皆さんに
迷惑かけるので家で休養して
AV見ます(爆)^^

ネロはほんと締まってカッコイイよ~(^-^)

早く合流待ってます\(~o~)/
2013年12月17日 2:22

素敵な お仲間と お料理 ❤❤❤

お天気も 最高でしたね (๑ºั╰╯ºั๑)

29日も 楽しんで来てください╰(✿´⌣`✿)╯♡

ブログ たのしみぃ (๑ت๑)♡



コメントへの返答
2013年12月17日 11:46
スポ運同様、いい仲間に恵まれています❤

ほんと天気一つで気持ちも違いますね^^

29日は一緒に参加しないの~?@@

是非あの走りをみんなに披露して

男たちの度肝を抜いて欲しいです♪
2013年12月17日 6:02
文字通り


だいぼうそう


ですね!
コメントへの返答
2013年12月17日 11:48
ホント


だいぼうそう


です(^-^) 千葉万歳(爆)^^
2013年12月17日 6:31
お疲れ様です!

ディーラー主宰のツーリング豪華ですね♪
本日は残念ですが、またすぐにお会いできそうです(^^)

コメントへの返答
2013年12月17日 11:50
今日はすいません (+_+)

ツーリング好きがほんとに疲れてます(汗)

ディーラーの主催は準備万端最高ですネ❤

また次回よろしくお願いします(^-^)
2013年12月17日 8:11
おはようございます。
一緒に、房総、したかったです。
房総ツーリングは、楽しいですよね。
29日、待ち伏せします。(笑)

まだ、30、31日が残ってますよ!
目指せ6回…

コメントへの返答
2013年12月17日 11:54
29日はぎんぽさんに見つからない様

大人しく走ります(*^_^*)

房総ツーリングは家も近いし楽です(爆)^^

30,31日!家を追い出されます (=^・^=)
2013年12月17日 23:55
なんと・・・月4回!!!

確かに皆で走ると楽しいっすからね(笑)

29日(日)晴れますように!

フットレスト・・・イイっすねぇ~(^o^)

コメントへの返答
2013年12月18日 6:16
久しぶりに走るから楽しいのであって

しょっちゅう走っていると感激ないです(爆)

29日の天気で、来年の運勢が決まると

覚悟しております (+_+)

フットレスト最高ですよ~!

是非ご検討を❤
2013年12月18日 1:25
こんばんはです(^^♪

走りながらの写真撮影難しいですよね、自分もチャレンジしてますが
なかなか良く撮れません(-_-;)j ただひたすら連写してます(笑)

だんだん458の後姿がカエルさんに見えてきました(笑)
コメントへの返答
2013年12月18日 6:19
もう朝です\(~o~)/

カメラ首からかけているんですけど

あまりに速くて余裕ありませんでした(汗)

連写の手もありましたね!勉強します^^

ほんとカエルに見えてきました。

これからピョン吉と呼びます(爆)^^
2013年12月18日 11:44
こんにちは
セレブはそちらでしたか?
ランチも豪華ですね♪
こちらは どんぶり飯
かっこんでました(笑)
コメントへの返答
2013年12月18日 19:29
トシさん昨日はお疲れ!

行きたかったけど
歳には勝てませんでした^^

いやいや自分には不相応なムードでした。
ま~ディーラーのツーリングだから
気楽に行きました♪

自分もどんぶり飯が合ってます(*^_^*)
次回は一緒にかっこみましょう❤
2013年12月23日 9:57
こんにちは。
4週連続、流石ですね~♪

フットレストプレート、デザインもきれいで、
とってもイイ感じで、渋いです。
コメントへの返答
2013年12月23日 14:53
こんにちは!

4週は自分でもスゴイと思います(*^_^*)

でも地元で楽だからでしょうね~

4週箱根だったら絶対無理です@@

フットレストはホントにカッコイイですよ♪

誰にも踏ませない(爆)^^

プロフィール

「F-Zero さんのように、マフラー4本ないけど(^-^)」
何シテル?   02/04 22:32
maru007です。よろしくお願いします。 学生時代から好きだった、車・バイク・ギターを この歳でもネチネチ続けています。 バイクはCB750K0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジテック 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:34:30
 
合同産業 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:33:05
 
パワークラフト 
カテゴリ:SHOP
2011/04/08 11:07:25
 

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
以前から乗ってみたかった隼です! 国内仕様でETCも付き便利です(^-^) ナンバーも ...
トヨタ アクア 幸せの黄色いアクア❤ (トヨタ アクア)
ヴィッツRS の一年点検と同時に発注してしまいました(汗) 初ハイブリッド車なので、と ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
3度も大きな事故やって後遺症が 残るほどですがバイクはやめられません^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
三代続けてのRS購入です。 何故か大好きです^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation