• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月31日

シフトノブ

シフトノブ 今使ってるシフトノブ、
康祐さんが作ってくれた
世界に3つだけのシフトノブなんだけど、
最近、塗装が剥げてきた(´;ω;`)


手のひら気持ち悪いから、
新しいの探そうと思ってアマ○ン物色ww


チタンって検索したら出てきたけど、
んー何だか安っぽい( ˘•ω•˘ )安いけどww




綺麗だけど、水色なら青がいいかなー( ˘•ω•˘ )



まさかのミッキーの手( ☆∀☆)!?
ディズニー大好きだし可愛いけど使い勝手悪そうww




トラックやドリシャじゃあるまいしなー(´-∀-`)




一番の希望はこれだけど、
ちょっとお高いしなー(´;ω;`)



んー、悩むなー(^ω^;)
ちゃんとお店で見て買った方がいいかな?
結構手が小さいから、
届いて見てみたら大きかった!とかはなー(;´Д`)
まあ、よっぽどの事がなけりゃ、
ドデカイ!って事はないか💡www

とりあえず、近所のSAB行ってこよーっと(´・Д・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/31 23:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2014年8月1日 0:44
ここは気合いで

シフトノブレス(爆)


オイラ昔運転中にシフトノブのネジ山壊れちゃいましてスッポ抜けてシートのしたに入ってしまい
とっさにオロナミンCの空ビンひっくり返して使ったことあります(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年8月1日 5:44
ワイルドですねーwww

手に当たって痛そう(>_<)
でも、かと言って、空きビンも
勘弁ッス(´・Д・)ww
2014年8月1日 6:11
トラックじゃあるまいしシフトなマイkeiくんwwwwww
意外とシフトノブは大きいときあるからできるだけ現物確認をオススメしますが、最近バックスでは品揃えがあまり良くないです(´д`|||)
AT車が主流になったせいでしょうけどΣ(ノд<)
コメントへの返答
2014年8月1日 6:46
うちの近所のSABも、
あんまり置いてなかったよーな(´-ω-`)

ちょっと気持ち悪いけど、
気に入ったの見つけるまでは
我慢します(^ω^;)
2014年8月1日 7:33
ミッ○ーさんの手でマシンガンシフトチェンジしようよ( ☆∀☆)

たしかに最近のカー用品店は品揃えがよくない、というかあまり無いかな(;^_^A

自分に合ったシフトが見つかるといいね♪
コメントへの返答
2014年8月1日 10:03
でも、密かにミッキーのおててが
欲しいですww
確か、名古屋ベイに売っていたような??

今度のエコパ行きますか(*´・д・)?
2014年8月1日 8:01
MT車乗った時
重い細いやつ使いやすかった!!
コメントへの返答
2014年8月1日 10:04
あんまり細過ぎても握りにくそう(^ω^;)
重い方がいいけど(o´罒`o)
2014年8月1日 8:42
夏場は熱くなるけどRmagicのシフトノブは良いですよ!

ヘビーウェイトだから楽に動きます!
コメントへの返答
2014年8月1日 10:06
金属だと熱くなるのがネックですね(>_<)
ヤケドしそうになったことあります💧

ホンダ車扱ってないけど、
噂のRmagiデビューしちゃおうかしら?www
2014年8月1日 11:02
雨宮の青いやつとRマジックのノブ持ってるけど使ってないんだよなぁ~
コメントへの返答
2014年8月1日 12:19
いくつも持ってても仕方ないよね( ̄∇ ̄;)
車は1台しかないしww
2014年8月1日 11:15
ジェイズのチタンのやつ替えやすいよ!
高いけど。なんなら乗り換えるからあげるよ笑
コメントへの返答
2014年8月1日 12:19
ホントにー!?欲しいww
青インテの形見だ〜(T_T)♡
2014年8月1日 12:20
連コメ失礼m(__)m

ベイに売ってるよ(笑)
レビュー楽しみにしていますw

エコパは残念ながら別件があって行けないんだ(´・v・`)
某氏は行くんじゃないかな♪
コメントへの返答
2014年8月1日 12:23
やっぱり売ってますよね!?
この前、見かけた気がしました(*´∀`*)

エコパ不参加ですかー(´・Д・)
わかりました( ´ ▽ ` )ノ
2014年8月1日 12:43
なんか東京オートサロン限定のやつで金色なんだよね(´・Д・)それでもよければー
コメントへの返答
2014年8月1日 15:03
え?そんなレアなヤツいいのー?ww
2014年8月1日 16:54
TYPE-R用の純正5速チタンノブがオススメ!
丸型って使いやすいけど位置が下がるから、フィットだとステアとノブが離れすぎない?
コメントへの返答
2014年8月1日 17:06
離れます(;´Д`)
未だにシートポジションが定まらないです💧

ハンドルに近づくとシフトノブは
良い感じになるけど足元狭いし、
足元に余裕持たせると
腕が動かしにくいし…(^ω^;)

タイプRとかカッコイイけど、
フィットに使っちゃイケナイ気がするww
2014年8月1日 18:44
俺はコレ


http://item.rakuten.co.jp/uj-factory-webshop/carbon_shiftknob_bk/



オフ会の時にMTの人に声かけまくってシフト触らせてもらうのが1番良さそうだけど_φ(・_・
コメントへの返答
2014年8月2日 1:39
カーボンな感じがいい( ☆∀☆)

確かに、付けてるのを触るのが
一番ですねー(o´罒`o)

今すぐ交換って訳じゃないし、
ちょっと触らせてもらおうかなー♡ww
2014年8月1日 20:50
DC2のシフトノブを使ってみたけれど、、

夏場 暑くて触れない&冬場 冷たすぎる

で、、純正に戻しました(笑)
コメントへの返答
2014年8月2日 1:40
金属はそれがダメね( ー̀дー́ )
絶対買わんwww

見た目はカッコイイけどなー(;´Д`)
2014年8月1日 22:44
シフトノブは、悩むよねぇ(;´Д`A


悩み過ぎていまだにノーマル…ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年8月2日 1:43
悩みますね〜( ̄∇ ̄;)

何だかんだ言っても、
純正が一番乗りやすい設定なんですよねww

ウチの純正シフトノブは、
常にエアコンのスイッチの下の箱に
入れてあるけど、
使わなさ過ぎて何かネバネバしてます\(°Д° )/(爆)
2014年8月2日 19:00
もう塗装禿げた?

また塗ろうか?
コメントへの返答
2014年8月2日 19:10
禿げ散らかしてるww
2014年8月2日 21:23
指輪とかしてると本体にも傷入っちゃうからね?
コメントへの返答
2014年8月2日 21:35
左手は指輪しない(;´Д`)

プロフィール

「奢られたかと思ったら、奢らされたのねww@いちころり 」
何シテル?   12/07 07:08
GD系Fit乗り(`・ω・´)!! ☆2009/03/16 普通免許取得(☆´∀`☆) ☆2009/04/16 モンモン納車(*´`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Akky-NA [AVANTY] 86さんのその他 うさぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:31:42

愛車一覧

ホンダ フィット あおいちやん (ホンダ フィット)
念願叶って、やっとゲットしました(^ω^) フィットの発売当時小学生だった私が、 「可 ...
その他 その他 その他 その他
中学時代からのお付き合い猫
ホンダ フィット モンモン(*´∀`) (ホンダ フィット)
2009/04/16納車ハート 名前はモンモン(^ω^)ぴかぴか(新しい) ちょい乗りしたら 乗り換える ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation