• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月20日

メガエッグで快適生活~♪(●´Д`人´Д`●)♪

メガエッグで快適生活~♪(●´Д`人´Д`●)♪  メガエッグが開通したおかげで目ぼいたが出来るくらいパソコン&アニマックスに夢中でス←ダメな大人w

31日は機動戦士ガンダムの劇場版がナント19時から⑦時間半連続放送q(*´∀``)p
ガンダムの後はケロロ軍曹が7時間半連続放送・・・寝る暇がありませぬw

ペプシコーラ(ネックス)に耳のついた機動戦士ガンダムのMS達が・・・ΣΣΣ(0◇0*)
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?0


16種類もあるみたいなので何とかコンプしたいところ…彼氏にはドムを③つとシャア、ザクⅡをあげました(●ゝω・)vジェットストリームアタックw

左から、ドム、ザクⅡ、アッガイ、グフ、ジム・・・おっとシャア専用ズゴックさんを撮り忘れておりまスた・・・急いで撮影w



先日彼氏の誕生日だったのでケーキ、松茸を投入したすき焼き、桶のお寿司、シャンパンと盆と正月が一緒にキタとはまさにこのこと…といったメニューでお祝いしました┗|´Д`*||*´Д`|┛
初めて会ったときは36歳だった彼氏も今では40歳に…月日の流れをしみじみ…私もその頃は20代だったのに今や厄年まっしぐらな32歳(*ノω<*)
20代の頃と違って寝てもリポD飲んでもなかなか疲れが取れませぬ(´-ω-`)ウムー…切実w



ケロロ好きには見逃せないものを『すき家』でゲット(●ゝω・)v


通常メニューに150円プラスでコーンサラダにドリンク、ケロロ小隊のオモチ
ャがついてきまス(*´Д`人´Д`*)ケロロ小隊の丼ぶりゴマでアリマス(◎◇◎)ゝ
全部で⑧種類でそのうちシークレットが③種類
☆。・。*。・。☆

全種類欲しくて150円×8を出す気満々(コーンサラダ×8は全部彼氏に食べさせよう)…お姉さんに『ケロロのおもちゃ全種類欲しいんですけど…』とヲタク丸出しで言ったら『種類は選べないんですよ~』
∑(゜ω゜ノ)ノナヌ!!

袋に入っている為に中がわからないとゆう子供達は何が出るかワクワク
でも…大人買いをしようとしたダメな私はただ恥をかいたダケ…
( ̄□ ̄Ⅱ)オーマイガー;

シークレットのうちの①つが見事に出て、金色のケロロでしたw

シークレットの金色ケロロ以外は、ちゃんとすき家の茶色い制服を着用w

シークレットが①番手抜きな気が・・・w

ケロロの為にすき家に行きたがる私に付き合ってくれる彼氏に感謝、感謝♪(●´Д`人´Д`●)♪

ケロロ好きな方は是非すき家に行って周りのシトに若干白い目で見られながら、ケロロの丼ぶりゴマで無邪気に遊んでみてくだしあw


姫ちゃん(柴犬さん)の画像をUPしたので、ワンコ好きな方はドウゾ

フォトギャラ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/20 01:39:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

頭痛デー💦
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 2:46
ケロロはこちらでは早朝に放映され
私は録画機器を盛って無いので
よつべが命です!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年12月20日 22:33
こんばんは(☆▽☆)ノ

こちらは水曜日の夕方に放送されているのですが、仕事中で見るわけには行かないのでアニマックスで夜な夜な見ています(* ̄(エ) ̄)ノ

偶然にもただ今ケロロが始まりましたYO(◎◇◎)ゝケロ~
2010年12月20日 20:13
このおまけ昨日コンビニで見ました~~

すぐザクに目がいってしまいました(^^)

バイクのキーにつけようかと思います。
コメントへの返答
2010年12月20日 23:35
こんばんは~(☆▽☆)ノ

炭酸が飲めない、とゆう職場の先輩ですらガンダム欲しさに大人買いしておりました(0◇0*)
私も普段はコカ・コーラ派ですが、今はペプシしか目に入りませぬww

アッガイとドムがお気に入りでス(* ̄(エ) ̄)ノ

ジムとガンキャノンが山ほど近所のスーパーに売れ残っておりまス)苦笑w
2010年12月20日 21:49
ヲノロケ全開ブログ、ごちそうさまでした(^。^)

バリバリヲタをありのままに受け入れてくださる彼氏様、keroさんにとっては理想的な方なのでしょうね。

40&32、ぼちぼちゴールも???
コメントへの返答
2010年12月20日 23:43
こんばんは~☆。・。。・。☆

実は彼氏の方がかなりヲタっておりまスww
フィギュアは彼氏に戴いたものがほとんどだったり・・・(ФωФ*)ニョホホ♪

お互いかなりのマイペースなので、ゴールは近いような遠いような・・・w
私もまだまだやりたいことがたくさんあって野望ダラケなので、逆に彼氏に愛想をつかされないように気をつけねば・・・)苦笑w
2010年12月20日 22:13
知らなかった(T▽T)
ケロロ軍曹とすき家…知っていたらホカ弁行かなかったなぁ~

ギロロもあるのかな?
ぅふふ(〃∇〃)…

コメントへの返答
2010年12月20日 23:49
こんばんは┗|´Д`*||*´Д`|┛

ギロロも勿論ありますYO♪。・。*。・。♪

ちょこれぃ党さんはギロロが好きなんですね(●^-^●)
ケロロ小隊の中でまともに戦闘能力があるのはギロロとドロロだけですよねww

私はケロロとクルルが好きで、部屋に飾っているプラモもケロロとクルルでス~(◎◇◎)ゝケロ♪

是非すき家に足を運んでみて下さいね(*´∀`*)ノ
2010年12月20日 22:39
おじゃましま~す(≧v゜)

ガンダムのMS、
〇ッキーとコラボしてるみたいに
耳が。。。(笑

彼氏さん誕生日おめでとう
にしても豪華なディナーですね(^-^)//
コメントへの返答
2010年12月20日 23:53
こんばんは~☆。・。*。・。☆

いらっしゃいマセ∩・∇・∩
○ッキーが何かサッパリわからず、タッキ~?ガッキ~?etc・・・と思っていましたが、先ほどようやくわかりましたww
黒いネズミさんですね(*´鼠`)v

記念すべき40歳なので盛大に?お祝いしましたYO♪
スパークリングワインとシャンパンで結構酔っ払いましたww
2010年12月20日 22:55
ペプシのガンダム、私は今の所セイラさんとランバ・ラルですw

そういえばkeroさんとは同い年でしたね~
私も最近、体が… 夜、起きてられないんですよねw(*ノ∀`)
コメントへの返答
2010年12月21日 0:06
こんばんは~(((((☆∀☆)ノ

そういえば同い歳でしたね♪
20代のときと違って疲れやすい上に疲れが取れにくい・・・とゆう負の連鎖><。。

厄年とかあまり信じない方なのですが、女子の厄年はまわりに厄をバラ撒くと聞いたので、周りに迷惑をかけてはイカン・・・と思って神社に行きました)苦笑w
2010年12月21日 22:45
今晩わです~っておおおおお!!?
先日のルミナリエの日に、昼間ちょこっと寄った大阪のガンダムばかり置いてある素敵なお店(名前忘れました/泣)で、アッガイのを探したものの見付からず85/100%の興奮度で帰ってきたのですが、こちらでアッガイたん拝めるなんて(>Д<*)
今日一番のお腹いっぱいです(´▽`*)素敵な写真アップありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

すき屋Σ(゚Д゚;)
ウチの近くにすき屋は...?ケロロの為にも探さねばっ!

クリスマスわんこの写真保存!\(^▽^)/
コメントへの返答
2010年12月22日 22:02
こんばんは~(☆▽☆)ノ

もしや日本橋にある『ガンダムズ』とゆうお店ではないでしょうか???┗|´Д`*||*´Д`|┛

店内写真撮影禁止の貼り紙が全く目に入らず、シャアザクと写真を撮って気の弱そうな店員さんに気弱に注意されたことが・・・)苦笑w
挙句の果てには店内に貼ってあったおそらく等身大のシン・アスカのポスターを頼むから売ってオクレ・・・とレジで頼み込んでみたり・・・w

写真の保存有り難うございまス♪
相当イヤだったのか、サンタの衣装を見ると逃げるようになってしまったので、貴重な写真でス~w

すき家に②日連続で行ってしまったので、しばらくは行きませんww

2010年12月22日 7:12
ケロロ大好きなんですき家にいかねばーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
自分はガンダム無双3が届いたんで今日から哀戦士流しながら無双やります
コメントへの返答
2010年12月22日 22:06
こんばんは(*′σ∀`)p

すー乃助さんもケロロ大好きなんですね┗|´Д`*||*´Д`|┛
ケロロ好きに悪い人はいませぬww

哀戦士を流しながらガンダム無双ΣΣ(0◇0*)
ガンダム好きのあるべき姿ですね♪ハナ丸+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・
2010年12月24日 0:02
おそくなりました~☆
無事開通おめでとうであります(≧∇≦)ゞ♪

なんとペプシでそのようなブツがゲットできるとはぁぁ☆

こちらでは未だに遭遇せず…( ̄ーÅ)ホロリ
(アタイの目は節穴かと。。)

そんなことより~

アタイも
すき屋に通いますかなぁ(*ノ▽ノ)♪
コメントへの返答
2010年12月24日 0:18
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶり♪

メガたまごさんの開通により快適なネット生活で、横目でアニマックスを見ながらPCをカチカチ・・・まるでケロロw

ペプシはスーパーに大量に置いてあるので、今度チェキしてみてくだしあ(o・∀・o)
ジムとガンキャノンが大量に残っているのが不憫な今日この頃でス)苦笑
我が家の冷蔵庫はペプシに侵略されておりまスヨットww

すき家でケロロをゲッ㌧してみて下さいね~(*≧∀≦)
まわるケロロを見ていたらこちらもかなり目がぐるぐる(@△@;)

プロフィール

「JB殿  ご無沙汰りんこでス(*´▽`) ぼちぼち起動しますので宜しくお願いしまス♪

何シテル?   12/01 19:56
マイペース&気ままな生き物ですが宜しくお願いしまス(o´(ェ)`o) ◆たまにヲタクモード・爬虫類&両生類ワールド全開なときがあるので、絡みづら~いときの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アフリカアルビノツメガエルちゃん(飼い方などを参考にさせて貰っています) 
カテゴリ:ペット┗|´Д`*||*´Д`|┛
2011/05/31 20:55:22
 
ウーパールーパーの病気(_△_;)  
カテゴリ:ペット┗|´Д`*||*´Д`|┛
2011/05/16 22:29:17
 
F-1通信 
カテゴリ:F-1
2011/04/04 17:06:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 GTRですがドリフト機体の為FR仕様にしてありまス(*´∀`)b ヒューズ抜きではなく ...
日産 スカイライン KEROLINE (日産 スカイライン)
33タイプMの4枚(前期)、ドリフト専用機体です┗|´Д`*||*´Д`|┛ デフ足マ ...
日産 シルビア ケロビア (日産 シルビア)
数ヶ月しか乗っていませんでしたが・・・(´-∀-`;) S14前期 デフ足マフラー、ブー ...
その他 その他 その他 その他
エリマキトカゲ日記(o・∀・o) エリマキトカゲさんについてまだまだリアルな声での飼い ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation