• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

山形アピアランス杯

山形アピアランス杯 土曜日の搬入から日曜日のイベントに参加くださったドレスアップカーのみなさんお疲れさまでしたほっとした顔

悪天候のなかたくさんの皆様の笑顔が見れてイベントを主催できうれしく思っていますほっとした顔

多くの不備や至らない点はあったと思いますがお許しくださいがく~(落胆した顔)
すみませんでした考えてる顔


今回は主催者側で盛り上げさせてもらいましたが自分達も積極的にイベントに参加して東北を盛り上げていきたいと思ってますさくらんぼうれしい顔手(グー)

これからもイベントでお会いした際には交流の程よろしくお願いしますほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/26 21:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

昼ご飯✨
sa-msさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 22:14
主催大変お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雨でも天候を感じさせないほど熱く楽しませてもらいました車(セダン)カメラわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ゆっくり休んで疲れをとって下さいッスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月27日 23:57

雨のなか来ていただいてありがとーございましたほっとした顔

2011年6月27日 4:11
雨・風強い中主催お疲れ様でした(*^o^*)!

コメントへの返答
2011年6月27日 23:58

あざーっすほっとした顔

来年もガンバリマス手(グー)

2011年6月27日 7:49
オツカレサマでゴザイマシタ(^O^)


わたくす・・・帰ったら即寝でした涙バッド(下向き矢印)




来月・・・がんばりましょうネぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月27日 23:59

お疲れちゃほっとした顔

福岡もがんばろーぜあっかんべー

2011年6月27日 8:02
主催お疲れ様でした(*'v'*)b

こういう時こそイベント行うことに意味があると思います☆
ますます東北盛り上げていきたいですね(´・∀・`)ノ
コメントへの返答
2011年6月28日 0:00

来月の青森イベも行く予定なんで盛り上げましょグッド(上向き矢印)うれしい顔手(グー)

2011年6月27日 11:14

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに満喫でき楽しかったです手(チョキ)
コメントへの返答
2011年6月28日 0:01

お手伝いありがとーございましたほっとした顔

助かりましたうれしい顔手(パー)

2011年6月27日 11:58
雨の中
お疲れサマでした(`・ω・´)!
すごく楽しかったです!
コメントへの返答
2011年6月28日 0:02

楽しんでいただいてほんと良かったですほっとした顔

2011年6月27日 12:30
雨の中主催お疲れ様でした!!
とても楽しめました♪
コメントへの返答
2011年6月28日 0:03

来年こそは晴れるといーですけど晴れ冷や汗

2011年6月27日 18:38
前日からお疲れ様でしたほっとした顔

ゆっくり休んでくださいね冷や汗手(パー)

久々のセダン楽しかったですーるんるん
乗りたくなりましたーるんるんるんるん
反省会でまたよろしくお願いします人(´∀`*)
コメントへの返答
2011年6月28日 0:04

打ち上げでははっちゃけましょビールグッド(上向き矢印)

2011年6月27日 23:16
本当にいろんな意味でお疲れ様です(--〆)





でもみんな最高(●^o^●)


仲間最高だべワラ




またがんばってイベントイクベ(*^^)v
コメントへの返答
2011年6月28日 0:06

来月からまたデビューできると思うんで一緒にミドルでビックセダンに逆襲しましょグッド(上向き矢印)うれしい顔手(グー)


プロフィール

山形アピアランス 100チェイサー乗ってますッ 2ndはMH22SダブルR J-LINE仕様 山形仕様のシャコタン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2012年 【外装】 エアロカーボン巻き 【内装】 シートパターン変更+総張替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
山形仕様るんるん

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation