• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

はじめまして

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ワゴンRが到着するまで日記書かんとこーと思ってました☆

そしてついに、ワゴンRが修理から帰ってきました☆
後は名義変更すれば僕のものハート

今bB乗ってるんですが、僕の安月給では維持する事が困難になったので乗り換えを決定しました。

全然車いじったことないので色々教えてくださいほっとした顔

それではわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/17 12:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーボン貼り続きます🤣
yoshiyuki-Rさん

雨のち曇りのち晴れ(無職82日目)
らんさまさん

ロードスターで温泉ドライブ
nobunobu33さん

おそようございます!
takeshi.oさん

【シェアスタイル】あの大人気アイテ ...
株式会社シェアスタイルさん

酷・険道封印月間?
けんこまstiさん

この記事へのコメント

2010年6月17日 19:08
こんばんわぁ~☆初めまして(^-^)
ワゴンRの修理お疲れ様でした(^-^)
僕もワゴンR乗ってますがそんなに詳しくないですが
良かった気軽に語りませんか?

プロフィール

「純正シフトノブ、ただでゲッチュ黒ハート
何シテル?   07/01 16:21
ディグの手下です。 車いじるの初心者です まだ全然いじってないですが、これから頑張っていじります☆ ヨロシクお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation