• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

東日本オールジャンルオフ(E.J.A.M)終了!

東日本オールジャンルオフ(E.J.A.M)終了! 昨日はツインリンクもてぎにてEJAMを行いました!

しっかし暑かったw

運営が不慣れな部分もありご迷惑おかけしましたが皆様のご協力のおかげで
何も問題なく終えることが出来ました

ありがとうございました!

金額は高かったですがそれ以上の楽しさがあるオフ会だったのではないでしょうか?

今回のEJAM目玉はサーキット走行&ビンゴ大会!

自分はサーキット走行にちょっと力をいれたくさん交渉し何とか無事に終了できました
普段走れないサーキットに加えピットからのコースインなどなど・・・

楽しかった!またやりたい!との声をたくさんの方から頂きうれしく思います^^


ビンゴではたくさんの協賛品をメーカー様から頂きあっという間になくなりましたw
1時間は予定していたビンゴが約30分で終了するといううれしいハプニング?
もありました
ビンゴorじゃんけん大会でゲットした協賛品は必ずパーツレビューにてUP願います!
ご協力お願い致します。

1つ心残りが・・・
交流メインなのにまったく交流できなかったこと・・・

次への課題ですね


炎天下のなかでのオフ会
しかもサーキット場ならではのエンジン音とスキール音
かなり味のあるオフ会だったと思います!

声とか全然聞こえないですがw


第2回もやるとゆーやさんが言ってしまったのでまたやりますね
そこはゆーやさんにおまかせ♪

今回は100越え
次回やるときは150越え・・・・
回を重ねる度に台数が増えるといいなぁと思います


今回はEJAMに参加くださりありがとうございました!
また第2回、第3回・・・
とお願いします!

最後はFSAのメンバーでカートで遊んできました!
わーぼーさんには勝てないw
速すぎw
白熱した負けられない戦いがカートに存在した!
ふくちゃん、ぽち夫さんバトル!



サーキットと同じ風になってましたw
やっぱオフ会はいいですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/16 11:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 11:27
お疲れさまでした(笑)

オレにお任せ!?
コメントへの返答
2014年6月16日 11:43
お疲れ様でした

ゆーやさんにお任せw
俺は一般参加者でw
2014年6月16日 11:50
お疲れ様でした☆彡

20年振りのサーキット走行、ワクワクさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょい早退に成りましたが、有意義な一日になり、ありがとうございます☆彡
コメントへの返答
2014年6月16日 13:05
お疲れ様でした!

サーキット楽しんでもらってよかったです^^

かなり助かりました!
今後もスタッフとしてお願いしますw

2014年6月16日 12:35
おっ?最後の逞しいボディのイケメンはどちらさん?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

疲れたねマジで( ̄∇ ̄)
またバーベキューしよう。
コメントへの返答
2014年6月16日 13:08
マタニティが撮影したため誰だかわかりません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

昨日9時には寝ましたw

前日からお疲れです!
ココナッツ呼ばないと雨降っちゃうから呼びましょう!
今度はみんなでBBQやりましょうね^^
次はA5の肉で!

2014年6月16日 13:35
昨日は大変お疲れ様でした&お世話になりました。
私たちは3台で参加でしたが参加したメンバーは大変楽しかったと喜んでいました。
確かに交流が少なかったけれど楽しい時間でしたし(^○^)
取り仕切りの皆様大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年6月16日 14:00
お疲れ様でした!

楽しんでいただき本当によかったです(≧∇≦)
その言葉が運営にとって一番喜ばしい言葉です!
ありがとうございます(≧∇≦)

確かに運営に気を取られまったく交流できず申し訳ないです
反省点です(^^;;
車は見させていただきましよ!

次回も開催予定ですのでまたよろしくお願いします!
2014年6月16日 13:43
お疲れ様でした!

行けなくて申し訳なかったっすΣ(-∀-;)

次回のオールジャンルでは乗り換えてるかも(笑)
コメントへの返答
2014年6月16日 14:01
お疲れ様でした!

本当疲れました(^^;;
協賛の交渉ありがとうございました(≧∇≦)

次回は来年予定ですね(≧∇≦)
2014年6月16日 14:05
行きたかった...

本当なら退院してたはすが(ToT)
コメントへの返答
2014年6月16日 14:10
スタッフ間のLINEで話ききましたが大丈夫ですか!?
無理しないで下さいね(^^;;

今回参加できなかった分来年は参加していただきます!w
2014年6月16日 14:43
お疲れ様でした〜
しかし暑かった(^^;;

たちゅーくん

オーディオ、音はもちろん素晴らしいし
内装もカッコイイ〜♫

また第2回やりたいですね(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2014年6月16日 14:48
お疲れ様でした!

ホントアスファルトの照り返し&日差しがやばかったです(^^;)
でも誰も熱中症にならず良かった!

まだまだな音ですよ><
あれでも勝てないんですから・・・
バルトさんの音もFGKの時から厚みげ出てきてましたよ!
良かったです♪

かえるときにもう一回聞いてもらうの忘れた><
でも一回聞いたんでひだまりさんにお伝えください^^


第2回はゆーやさんがやってくれるでしょう!w
2014年6月16日 18:11
お疲れ様でした~(^^)

日焼けが痛いです(笑)次回は曇りぐらいになるように雨男さん呼んで下さい(笑)

コメントへの返答
2014年6月16日 18:18
お疲れ様でした!
かなり久々に会いましたがあまり絡めず・・・

日焼け止めありがとうございました!

カート遊び終わったあとに雨男さんの涙が空から降ってきましたw


また遊びましょ!
2014年6月16日 18:17
お疲れ様でした〜

あーカートするの忘れてた〜

しかしあのドアは 笑えましたww
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年6月16日 18:20
お疲れさまでした!

自己ベスト更新の60キロカートにランクアップしました♪

コンクリドアw
最初自分も音聞いたとき笑いましたw

またみんなで遊びましょう!
今月の710行きます?
2014年6月16日 22:20
いろいろお疲れ様でしたm(_ _)m

しかし本当嘘のような晴天で本当良かった(^^)


打ち上げはザギンでシースー?(爆
コメントへの返答
2014年6月16日 22:26
お疲れ様でしたm(__)m

前日の豪雨がウソのようでした(^^;;

とにかく晴れてよかったです(≧∇≦)

ザギンでシースーしちゃったら金がw
2014年6月16日 22:31
オツカレでした( v^-゜)♪
ホント楽しいオフ会でした(笑)
あっ!聴いてない…てか聴こうと思った時は、閉会式(笑)
コメントへの返答
2014年6月16日 22:47
お疲れ様でした!
本当ですか(ーー;)?

聞かせてないw
余裕がなかったw
疲れ果ててましたw
またそっちいくんでそのときにでも!
2014年6月16日 22:42
試聴させてもらってアリガトンでした。
しっかりとキレがある迫力のある低音、これで、入賞できないんなら、
入賞した人はどんなに変態なのか・・・

あ、今度は私のも試聴お願いします!
コメントへの返答
2014年6月16日 22:50
全然低音ならしてないですよw
たぶんドアがいい仕事してます

まだまだ金かけてステップでもいけるってなりたいですね(^^;;
しばらくは無理ですが(ーー;)

今度ゆっくり聞かせてくださいね!
2014年6月17日 5:34
はじめまして

今回、群馬の「ぽち夫」さん知人を通じて

参加させてもらいました。

暑い中大変ご苦労様でした♪

とても楽しく満足の1日でしたよ・・・

同じ茨城どこかで、お会いしたらよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月17日 9:04
お疲れ様でした!
名前は知っています(≧∇≦)

楽しめてよかったです!

茨城同士今後ともよろしくお願いします!
2014年6月17日 10:42
たちゅーさんに会えれば、それで満足♡
コメントへの返答
2014年6月17日 10:49
あら❤️
会って語り合いましょう❤️
2014年6月17日 12:09
お疲れ様でした~♪


次回は是非ダンスをおねげーします(フリフリ爆
コメントへの返答
2014年6月17日 12:50
お疲れ様でした!

なんのダンスにしようかちら♪
やっぱKAR・・・ってチガッ!
2014年6月17日 12:25
暑い中 取り纏めお疲れ様でした!

挨拶も良かったよ♪

何もお手伝い出来ずスイマセンでした( TДT)


しっかしあの音はヤバイな・・・
また聴かせてくださいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年6月17日 12:53
お疲れ様でした!
ホント暑かったですね><

カズさんがいればちょっとは涼しくなってたかも♪

挨拶は緊張して言いたいこと全部吹っ飛びましたw

次回はお手伝い♪


音というのは?
スピーカー?
それともドア?w
2014年6月17日 12:28
お疲れさまでしたぁ((o(^∇^)o))
楽しく参加させてもらいました(///∇///)

だいぶお疲れのようで(T_T)
ワタクスも日焼けがヒリヒリして痛い(。>д<)

また次回もよろしくお願いしまーす♪♪
コメントへの返答
2014年6月17日 12:55
お疲れです!

楽しかったなら良し!

最後のお金支払いの時には疲れきってました・・・
下手したら東亜との試合より疲れたかも・・・w

オデッペさんの日焼け止めのおかげで自分は大丈夫ですかね♪

こちらこそ次回もお願いします!

今日は練習だ・・・
2014年6月19日 7:31
おつかれっしたー(  ̄▽ ̄)

ほんと

今回はおつかれー

挨拶よかったよ(笑)

サーキットクルーズあんがとねー

電話代の分
しっかりと楽しみましたわ( ・◇・)


やっぱ帰り道がキツかったわ((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年6月20日 8:15
お疲れ様でした!

約半年ぶりにあえてよかったです^^

挨拶は・・・
直前になって何言えばいいかわかんなくなりましたw

サーキットはコバさんのためにピット交渉したもんです!w


来年は次の日も休みとりましょう!

プロフィール

「譲ります http://cvw.jp/b/769621/35083206/
何シテル?   02/15 08:52
もう車は満足! 最近はボードやグルメ堪能?? 1番はやっぱテーマパーク遊び(≧∇≦) ディズニー、USJ大好き(≧∇≦) もう車弄りは興味なくなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

sound studio ツィーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 22:21:16
みん友さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:17:33
「KARAプロジェクト」初投票結果…1位はヨンジ!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 17:31:23

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近カーオーディオなるものにハマってしまいました・・・ 泥沼から抜けられるのか・・・ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
いままでありがとうほっとした顔
ダイハツ タント ダイハツ タント
彼女の車(・∀・) パジェロミニからの乗り換え♪ いずれは自分ものる車(・∀・)♪爆 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation