• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月02日

新生KARA誕生 ヨンジおめでとう♪

さてさてついにKARAの新メンバーが決まりましたね!

名前:ホ・ヨンジ
韓国名:허영지(英語表記:Heo YoungJi)
生年月日:1994年8月30日 (年齢19歳)
身長:166cm
体重:49kg
血液型:A型
学歴:ソウル公演芸術高等学校(卒業)

・元コアコンテンツメディアの練習生
・ペ・ヨンジュンの事務所KEYEASTに在籍していたこともある


フムフム

なるほど・・・

芸術高校出身か・・・

スンヨンと絵の勝負はいい感じかな♪爆
いやいや・・・
ギュリの馬には勝てないか・・・

ハラちゃんには・・・爆


ずっとKARAプロジェクトを見てましたがみんな頑張ってた
出来ることならBABYKARAとしてデビューがよかった

これからヨンジにとって今まで以上に辛く大きい壁にぶち当たるでしょう
ましてやジヨンポジション・・・

多くの批判があると思います
でもKARAに選ばれた以上応援します!
新しい家族にかんぱーい♪(シゴトチュウダカラノメナイ・・・)

でも昨日の選ばれた時にはギュリ、スンヨン、ハラの姿はなし
電話での参加って話もなくなり・・・
なんかDSPが勝手にメンバー入れてる感ありあり・・・

実際こないだのファンミの時ツアーやりますってスンヨンがいったとき3人で!って指立ててたんですよね

うまくヨンジがかみ合うのか・・・

それに耐えたれるのか・・・

ヨンジファイティン!

8月には新しいシングル
10月からはツアー

またKAMILIAにとってお金がw消えていきますが・・・
これからも応援するぞー!

あと4人のフォーメーションってどうすんだろ・・・
噂だともう一回再投票があってそっから1人はいって5人とか・・・
そうなるとニコルポジション
ラップ担当だとソジン

チェウォン

個人的にはチェウォンかな

さーて公式応援もヨンジ入れなきゃ!
また1から覚えなおしかな・・・



ヘッドライトは嫁ぎましたとさ
ありがとうございます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/02 09:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年7月2日 11:41
ファンミの時期には、正直否定的な気持ちだったのですが、その後どんどんのめり込んでしまい、全てが終わってしまった今、『ベビロス』状態ですw

ワタクシはチェウォンがいち推しでした。
キャッチフレーズの『魅惑のハニーボイス』から、勝手に『ハニー』と呼んでました( ̄▽ ̄;)
でも、今日以降はキッパリ気持ちを切り替えてヨンジを応援します(^o^ゞ

二次選抜アリなら嬉しいですね。
ワタクシもフォーメーション重視で、ホントーは5人がイイと思ってます。(ネーサンもヨカッタなぁw。即戦力間違いなし)
コメントへの返答
2014年7月2日 15:10
自分は否定もなにもそうなんだ~って感じしか見てなかったですw
騒いだところでニコジヨが帰るわけではないので><
かといってファン投票もしていないです

誰がはいっても応援するしか考えていませんでしたし

ぶっちゃけ最初チェウォン見たときなにこれ・・・って思っちゃいました
素人じゃんって・・・

でもKARAプロ見ていくうちにチェウォンいいじゃん!最初のディザーと違うじゃん!とおもって応援していました

ヨンジはぱっちりお目目がチャームポイントですからね♪

ネーさんもいいけどソミンも良かった・・・
2014年7月2日 12:41
KARAはわKARAんのでするー。

ヘッド外して乗り換え?乗り換え?
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年7月2日 15:12
KARAは僕の心の支えですKARA~

人生初ハマった子達です♪

ただちょっとしたことするのに足しにする&後期ヘッドがおおくなってきたKARA前期にするだけですKARA~
2014年7月2日 13:09
シンセイ(・∀・)KARA

ニヤニヤ(・∀・)タノシミ


それにしてもKARAの近況めっちゃ詳しいですね☆

自分はそこまで知らなかったw

Baby KARAとしてデビューも、おもしろかったかもですね。
でもKARAの妹分は今までも数組デビューして
あまり人気がなかったような…

まっ、今回の結果を前向きに受け止めて応援して
いきまっしょい!!

KARA♡ファイティン!!ヨンジ♡ファイティン!!

コメントへの返答
2014年7月2日 15:16
コメントおしょうしな~♪

普通の情報です(・∀・)

KARA、ソシ等が日本での印象が強いからあまり印象が・・・

KARAの弟分のA-ジャックス
チェギョン、ソミン、シユンがいた妹分のピュリティー
どれも表に出てないですが人気はありましたよ♪


前向き?
自分は応援しまくりますが(・∀・)?
ただ公式応援のバランスが・・・

KARAファイティン!
ヨンジファイティーン!!!

プロフィール

「譲ります http://cvw.jp/b/769621/35083206/
何シテル?   02/15 08:52
もう車は満足! 最近はボードやグルメ堪能?? 1番はやっぱテーマパーク遊び(≧∇≦) ディズニー、USJ大好き(≧∇≦) もう車弄りは興味なくなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

sound studio ツィーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 22:21:16
みん友さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:17:33
「KARAプロジェクト」初投票結果…1位はヨンジ!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 17:31:23

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近カーオーディオなるものにハマってしまいました・・・ 泥沼から抜けられるのか・・・ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
いままでありがとうほっとした顔
ダイハツ タント ダイハツ タント
彼女の車(・∀・) パジェロミニからの乗り換え♪ いずれは自分ものる車(・∀・)♪爆 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation