• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

スモーキー

スモーキー 昨日に引き続きの連日ブログです。

今日はヘッドライトの再塗装をしました。

自分でできなそうだったので職人のもとへ。

ゼレ吉君のもとに(笑)

SHFに。




今日は三人が集まりました。

これが


こーなりました。





あと、ゼレ吉くんのおさがりをいただきました。取り付けまでやっていただきました。




変えた感じは…

俺にはわかりませんがよくなったきがする。

まだまだあまぁいツラですが

あっ、今日フロントのホイール外したらショックに干渉してるので3ミリスペーサーを入れました。

これで8.5+27になりました。


せぇ~@hentai改イタチ組をよろしくお願いいたします
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2013/10/14 20:34:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 20:41
あっ!違法車両


ホイール、傷つかないように(^_^)/


ナットの締め方…慎重だったね( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月14日 20:45
あおや、合法車です。

ナットかなり慎重でした。

最初ぐらいわ(笑)
2013年10月14日 21:29
どこら辺があまぁいツラなのか

わかりませんが…( ̄▽ ̄;)

それにしても相変わらず

素敵な車高ですねぇ(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:48
リア、指一本はいってしまうのです。

あなりアマアマどす。
2013年10月14日 21:32
またまたカッコよくなりましたね(^-^)/

次は着地ですか(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:49
いやいや、俺は車高調だから着地はないない。

低くしたいたぁ~
2013年10月14日 21:52
お疲れ様です!

甘いツラですか((((;゜Д゜))))

もう十分低いと(*´Д`*)

ホイールも早く見たいです!

SHFはギリギリ入れたんでしょうかφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2013年10月14日 21:55
いやいや、低さとツラは関係ないかと。

SHFはなんとか入れた。
大きく擦らずにすんだ。
2013年10月14日 21:53
((((;゚Д゚)))))))

選挙の車も避ける…我が家の前の道。笑

意外に駐車場に入れましたね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:56
それは普段からおかしいことしてるからではないですか?

意外に入れてよかった。
やはりどこでもまぁまぁ、入れるってこととだよ。
2013年10月14日 21:55
フォグの縁もマットブラックで(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:57
これは譲らない。

メッキのままで。
2013年10月14日 22:05
これじゃリコールも断られるな(;´Д`)
コメントへの返答
2013年10月14日 22:07
まぢで?いま、ディーラー探してるんだが(笑)
2013年10月14日 22:15
早くやりなさい( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月14日 22:19
暇がないのでいつでもいいかと。
みんなが終わったあたりに探してもっていこうかと。
2013年10月14日 23:19
お疲れっしたー(*´∇`*)

ブラックアルマイトRIMにブロンズクリア、渋くていいね~(*´ω`*)

次は、何処をスモーキーに?(^^)
コメントへの返答
2013年10月15日 0:04
おつかれ、

どこにしようかね。

するところがない(笑)
2013年10月15日 0:38
キレイですね~(*´▽`*)

ステキな仕上がりですヾ(≧∇≦)

サマランで楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2013年10月15日 6:57
職人の技です。さすがです。

サマランでお初ですな。

一緒に宇賀神をいじめましょ(笑)
2013年10月15日 7:55
セレ吉くんは叩きの他に。。。

ヌリヌリ♪も得意なの??(笑
コメントへの返答
2013年10月15日 7:57
特殊なヌリヌリ得意みたいです。

きれいになりましたよ。
一回やり直したのはここだけの話(笑)
2013年10月15日 8:22
せぇ~さん、黒くなっちゃった!(@ ̄□ ̄@;)
ピンクはどこに!?!?(笑)

次は、ついにダクトですか?( *´艸`)
コメントへの返答
2013年10月15日 8:26
もとからピンクは外にはないっすよ。(笑)

内装です。

ダクトは柔らかい車高調のためできないんすよ。
2013年10月15日 17:24
色々弄ってますな〜

うちのセレナは弄りではなく、補修に追われてます(笑)
MINIも全く手付かず…

MINIはヘッドをやるつもりだったんですが…
購入してから早1年が経とうとしていますwww
コメントへの返答
2013年10月15日 21:48
いやいや、弄ってないよ。

ヘッドやっちゃおうよ。

時間たちすぎぢゃない?

プロフィール

ほどよくいじったセレナに乗っていました Y51 フーガも程よくいじって乗ってました その後ミニクロスオーバーも乗りましたが 俺には合わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セレ吉くん新婚旅行、密着取材!初日~2日目(第3回連れ回し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 07:15:12
フェラーリ F40 のタイヤ交換!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:32:07
☆かずまりん工房☆ACうちかえ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 10:31:46

愛車一覧

トヨタ アルファード せぇ〜ふぁーど (トヨタ アルファード)
初めての新車。 純正を楽しみます。
日産 フーガ 野田のプーガ (日産 フーガ)
メインカーだったセレナを降りたのでメインに格上げしました。 ノーマルでのり続け ...
ミニ MINI Clubman マックス号 (ミニ MINI Clubman)
営業車になりまぁす。 チョコチョコドレスアップしてきまぁす。
日産 セレナ せぇつぁん (日産 セレナ)
ほどよくいじってますグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation