• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NARDI_SPEEDの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2021年2月21日

サイバーX 3

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ナビ関連ですが、今までリバース信号を使っていませんでした。
紫/白の線にバック信号を入力させるか?
2
リバースランプへつながる線は、LR02 G/W。
サイドシル脇のハーネスから分岐が現実的。
3
ピンクの車速信号線は、ECCSハーネスに接続したスピードリミッターから分岐。
これはN555の時と同様なのでそのまま付け替えで完了。
4
あとのシステムリモートコントロールと、イルミ電源は車種対応ハーネスに接続
5
パーキングブレーキスイッチ、アースは最短距離で最適な場所に接続。
6
+バッテリー電源は、4AWGくらいだったかな?
右フェンダーから車内へ引き込み。
7
車内足元でサイバーXと、パワードサブウーファーへ電源供給。
8
リバース信号は、、、

ーあまりクルマ側のハーネスに割り込ませたくないなぁ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クラッチラバーストッパー交換

難易度:

VELENO LEDバルブ取り付け ポン付けタイプ

難易度:

エアコンキット換装

難易度: ★★

規制前 柿本改 フルメガN1

難易度:

エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキパッド、ブレーキフルード交換

難易度:

エンブレム塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鈴鹿パーキングエリア http://cvw.jp/b/770327/47384102/
何シテル?   12/02 22:26
NARDI_SPEEDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クエーカーステート 90096km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 20:57:44
エアコン移設 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:49:15
[日産 スカイラインGT‐R]日産(純正) BNR32 GT-R 純正ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 21:05:48

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
94年式 標準車です。
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
250VIP ディープブロンズ(TPM)〈#KAT・スクラッチシールド〉です。 テレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
SPORT STYLE EDITION です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation