• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

セレナ全国オフ IN FUKUSHIMA(訂正)

コメントオフのままブログupしてしまいました…(-_-;)申し訳ありませんm(_ _)m

先日のブログの拡散ありがとうございましたm(_ _)m

心よりお礼申し上げますm(_ _)m


さて、本題にいきましょう

先日、福島県で行われた全国オフに参加してきました♪

金曜日の夜9時に出発して、一路松本へ下道で向かいました(^o^)丿

途中トラブルがありましたが(笑)

なんとか松本に到着、朝まで仮眠しました(-_-)zzz

起床して広島のオヤジさんの待つ米山SA(新潟県)へ向かいました(^O^)

オヤジさんと合流して、一路福島へ向けてランデブー♪

途中のSAで昼食をとり会場から1番近いICに到着

ICからは別行動をしましたが、子供を遊ばせる場所もなく・・・

ということで洗車しました(笑)

その後弁当を購入してオヤジさんの待つ道の駅に向かいました。

道の駅に到着して、山を見ながらピクニック気分で早めの夕食、マイナスイオンの中で食べる弁当は格別ですね(^_-)-☆

夕食後オヤジさんと近くの公衆浴場へ♪少し迷子になりましたが(笑)

入浴後道の駅に戻りました。到着するとセレナが10数台集まっていました(^O^)/

みんなで談笑しているうちに前夜祭が始まりました。

蝶さんなど1年ぶりの方、お初の方と楽しい酒を飲みました。

途中、mar426さんなどスタッフの方々が到着して、宴は最高潮!!!!!

さすがに疲れ、翌日のことを考え1時半に就寝(-_-)zzz



やはり全オフの朝は早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5時半から車をシコシコ(^v^)

道の駅でゆっくりしていると、続々とセレナが集結♪


hentai改の方々が到着後、hentai改の方々とオフ会会場の箕輪スキー場までランデブー(●^o^●)

会場にはたくさんのセレナが並んでいました。

停車後、久しぶりの方々、お初の方々と名刺交換をしました。

その後ドンキメンバーも会場到着♪

開会式はmar426さんの挨拶から始まりました。

開会式が終わって、皆さんの車を見物、挨拶をしました。


その後、援オークションでミラーモニターをGET(^_^)v

オージさんに対抗心(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その後のじゃんけん大会は・・・・・・・・・(;一_一)

そして車の方へ行くとドンキメンバーのゆってぃ~が取材を受けてるじゃん(@_@;)

昨年同様便乗させていただきました(笑)

閉会式が終わり、一路道の駅に名古屋組でランデブー

道の駅に20台以上集まってました。

30分から40分で蝶さんからの締めの言葉でお開きに

その後みんなで二本松までランデブー

そして、ドンキメンバーなどと夕食を済ませ一人南に下るのでした・・・

箕輪スキー場から東京ICまで気合いの下道運行(^0_0^)

さすがに次の日仕事だったので東京からは高速です(笑)



まとまりのない長文にお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

主催のmar426さんはじめスタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。

全オフに参加された皆さんおつかれさまでした。


また来年お会いしましょう(^_-)-☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/19 22:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月20日 18:01
お疲れ様~♪

下道で東京インターまでって!!!(゜ロ゜ノ)ノ

また、遊んで下さいね♪

コメントへの返答
2012年9月21日 7:54
先日はお疲れ様でした♪

下道で東京って遠かった…(-_-;)

またよろしくです!(^^)!
2012年9月20日 18:10
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

コメみっけ (o゚∀゚)ブハッ∵∴

援オク 吊り上げられてたねぇ~ 

長旅ご苦労さまでした

またいつかお会いできる事を祈って!!
コメントへの返答
2012年9月21日 7:55
先日はお疲れ様でした♪

援オークションは…(^_^;)

名古屋で将軍と待ってますよ!(^^)!
2012年9月20日 18:50
おっ!コメント出来るようになった(笑)

下道シコシコお疲れ様何処まで下道行くのかと思ったよ~

楽しかったね~
5時半から起きて拭き拭きしてたんだ
(蛾が凄かったもんね)

例の方々に紹介してくれて有り難うね♪

また、遊ぼうね!
コメントへの返答
2012年9月21日 7:57
先日はお疲れ様でした♪

前夜祭から楽しかったよヾ(^v^)k

これからもドンキメンバー共々よろしくです!(^^)!
2012年9月20日 19:14
こんばんわ!(^o^)
2日間本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

旅の工程4分の3が下道ですか!(◎o◎)
凄いという言葉に尽きますね!=^ェ^=

またドンキdeナイト行きますので、その際はよろしくお願いいたしますヾ(^_^)
コメントへの返答
2012年9月21日 7:58
先日は前夜祭からお疲れ様でした♪

実質には下道は5分の2ですね(笑)

また名古屋にお越しください(●^o^●)
2012年9月21日 2:07
お疲れ様でした^^

これからはガンガン

逝かせていただきます(笑
コメントへの返答
2012年9月21日 7:59
先日はお疲れ様でした♪

頭の芸術感動しましたヾ(^v^)k

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年9月21日 17:06

蒼ちゃん♪

コメントオフあえてなのかと思ってたよ(^^;

全オフお疲れ様でした(*^^*)

オフ会場ではお世話になりましたm(__)m

帰りのランデブーも絶景スポット教えてくれてありがとう☆

また名古屋でよろしくお願いします(●´人`●)

コメントへの返答
2012年9月21日 17:37
前のブログのままだったからコメントオフになってた_| ̄|○

全オフお疲れ様♪

また名古屋で思い出話でもしようや!(^^)!
2012年9月21日 20:15
東北でも下道!タフですね~
自分も今日は下道である所に・・・いけませんでしたw
またオフ会の時にでも下道話を聞かせてください
コメントへの返答
2012年9月21日 22:43
どこでも下道ですよ(笑)

道の駅巡りが面白い( ´艸`)
2012年9月21日 22:07
いろいろゲトしましたからねぇ♪
とうぶん弄れますねっw

あの温泉、メッチャよかったっすね
お肌すべすべ
そして、その後のBBQでベトベト・・・

みたいな(笑
コメントへの返答
2012年9月21日 22:46
ゲット?

吊り上げられて落札出来なかったものが…
_| ̄|○

あの温泉ゆっくり入るにはちょうどいい温度でしたねヾ(^v^)k

また楽しい酒でも飲みましょ!?

プロフィール

「急遽明日も仕事になったのでいけなかった…( ̄▽ ̄;)@順吉 」
何シテル?   07/19 22:08
蒼煌丸@hentai改です。オフ会に積極的に参加するつもりなんでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンフォートクッション当たって〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 18:14:02
いま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:48:08
はぴ散歩!! in 熊本 (Club-S襲撃!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 20:07:56

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ちょこちょこ弄ってます。 ヨロシクお願いします
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁のワゴンRが壊れた為購入!(b^ー°)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation