• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

新そば食べにおいで~

昨日はそばオフに参加して下さった方ありがとうございましたm(__)m

あいにくの天気の中17台も集まってくれました♪

穂高観光食品さん協力のもと大成功させることができました。


写真などを撮ることができなかったので参加して下さった方のフォトをご覧ください。

支えてくださったスタッフの方々協力ありがとうございましたm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/18 22:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 22:56
幹事お疲れ様でした゚+。(o・ω-人)・.。

楽しい一日を過ごすことが

出来ましたッ♪

蕎麦も美味しかったぁヽ(*´ェ`*)ノ

今度はどんなグルメオフするの?(* ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2012年11月18日 23:01
参加してくれてありがとね♪

天気良かったら・・・

蕎麦美味しかったねぇ(^_-)-☆

今度はみんなでキャッツでも(笑)
2012年11月18日 23:00
そうちゃん♪お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

生憎の天気だったけど、家族で楽しめたよ!!!!

次回もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
コメントへの返答
2012年11月18日 23:03
将軍お疲れさまでした♪

スロープ製作ありがとうございましたm(__)m

またみんなで楽しみましょう(^o^)丿
2012年11月19日 0:46
幹事お疲れ様でしたm(__)m
とても楽しかったです♪
また機会があれば参加させていただきます(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月19日 22:45
先日はお疲れ様でした♪

天気には恵まれませんでしたが蕎麦は美味しかったですねぇ~(●^o^●)

またよろしくです♪
2012年11月19日 6:30
全てお疲れ様でした。

楽しく過ごさせていただきやした!

また機会があればグルメオフよろしく~m(__)m

帰りのランデありがとうございました。
コメントへの返答
2012年11月19日 22:47
先日はお疲れ様でした♪

帰りランデブー楽しかったよぉ~ヾ(^v^)k

今度はプチでグルメ食べに行きましょう!(^^)!
2012年11月19日 8:07
幹事お疲れさまでした♪(^.^)
あいにくの天気でしたけど、施設の方の心配りと、そばも美味しくいただいて、マッタリした感じで、参加できて本当に良かったですよ♪(^。^)
コメントへの返答
2012年11月19日 22:49
先日はお疲れ様でした♪

施設の対応には感謝です(●^o^●)

またよろしくですヾ(^v^)k
2012年11月19日 11:03
お疲れさまでした

雨が降らなければ、最高のオフになったかと。。。

また、次回に期待してま~す(^^)v
コメントへの返答
2012年11月19日 22:50
先日はお疲れ様でした♪

自然には勝てませんねぇ…(^_^;)

またグルメ食べに行きましょうヾ(^v^)k
2012年11月19日 12:15
そばオフお疲れ様でしたm(_ _)m

あいにくの天気でしたが、楽しかった~♪


次回は何を食べますか?
期待して待ってます(o^^o)
コメントへの返答
2012年11月19日 22:51
先日はお疲れ様でした♪

あれっ?

濡れオフしなかったねぇ(笑)

次?

企画しなさいヾ(^v^)k
2012年11月19日 12:33
幹事お疲れ様でした(^-^)v
そばオフ、楽しませてもらいました(^_-)
次回も参加しますよ(^-^)v
今度は晴れる事を願って期待して待ってまーす(^ω^)
コメントへの返答
2012年11月19日 22:53
先日はお疲れ様でした♪

今度はよし君と伊那に突撃しますね!(^^)!

またよろしくです(●^o^●)
2012年11月19日 15:46
蒼ちゃん、こんにちは~!

そばオフ幹事お疲れさまでした~。
そして、大成功に終わったようで何よりですね^^

気持ちは行きたかったんですよ・・・
コメントへの返答
2012年11月19日 22:54
かぺさん♪

魂届いてましたよヾ(^v^)k

今度待ってますよ!(^^)!
2012年11月19日 17:14
天気には恵まれなかったけど、頑張ったね。

お陰様で楽しいオフ会でしたよ。

また遊んでくださいね(*^。^*)/
コメントへの返答
2012年11月19日 22:56
先日はお疲れ様でした♪

自然には勝てませんねぇ…(^_^;)

また松本に遊びに行きますねぇ!(^^)!
2012年11月19日 20:34
こんばんは。
初参加ながらに皆さんに良くして頂き
楽しく過ごすことが出来ました!
次回のグルメオフも参加表明です!!
コメントへの返答
2012年11月19日 22:57
先日はお疲れ様でした♪

遠方よりありがとうございましたm(_ _)m

また一緒に遊びましょうヾ(^v^)k

プロフィール

「急遽明日も仕事になったのでいけなかった…( ̄▽ ̄;)@順吉 」
何シテル?   07/19 22:08
蒼煌丸@hentai改です。オフ会に積極的に参加するつもりなんでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンフォートクッション当たって〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 18:14:02
いま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:48:08
はぴ散歩!! in 熊本 (Club-S襲撃!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 20:07:56

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ちょこちょこ弄ってます。 ヨロシクお願いします
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁のワゴンRが壊れた為購入!(b^ー°)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation