• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

猪爆発しろ!

久しぶりの日記が事故の記録って・・・

おははくの帰り道時間は20時半ごろ国道375号線を東広島のほうに向けて走ってたら、猪の体当たりを受けこんな無残な姿に(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しばらく入院ですorz

事故後の朝の画像







フロントバンパー フォグランプ 右フェンダー ホイールのキャップ 右ドアのへこみ 右サイドステップの傷が見たところの損傷かな・・・

水で流した画像
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/21 12:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2013年10月21日 12:58
怪我がなくて、本当に良かったよ。
私は前を走っていたんだけど、「ガシャ」って結構大きな音がしたし(>_<)
コメントへの返答
2013年10月21日 13:39
怪我はないけど、僕のライフゲージは瀕死にちかいです><
2013年10月21日 13:06
やっぱり衝突したのですかぁ!?
いのししを轢くと大ダメージなのですね@p@

早く回復することを願っております(つд;*
コメントへの返答
2013年10月21日 13:41
まあ、斜めからあたったのが不幸中の幸いといいますか、正面だとバンパーぐっちゃり、横だと自分があぶなかったかと思います。
2013年10月21日 14:09
自分は以前、東広島や徳島に住んでいて夜中に山道を走りまわってので車両保険(自損事故に対応)つけています。まあ、分割で修理代を払っているようなものですが(苦笑)
コメントへの返答
2013年10月21日 14:52
車両保険に入ってなかったので自腹です。
2013年10月21日 15:37

 大変だったね  !!

 怪我が無く何よりです !!

 災難でしたね  !!

 早期復帰を、待ってます !!
コメントへの返答
2013年10月21日 17:33
なんだかジュンイチさんの文章おかしい・・・
2013年10月21日 17:04
猪 腹立つのー
でも怪我が無くて本当に良かったです。
ワタクシも最近、近所で初めて鹿に遭遇したし 時代なんでしょうかね? ワタクシも気を付けます。
コメントへの返答
2013年10月21日 17:34
出雲大社に行かず、三次についていけばよかったかなぁ・・・
2013年10月21日 18:13
三郎さん

  言葉たらずで、御免なさい  !!

  
コメントへの返答
2013年10月21日 18:38
いえ、そんなことはありません!
2013年10月21日 18:14
三次~豊栄あたりまでは、夜、鹿も出てきますよ

私は22時頃、鹿が道路を横切って左全面に
ぶつかりました。

霧が出ていてゆっくり走行中が不幸中の幸い
目が光ったので、すぐ鹿とわかりましたが

丁度この時期会社の車で4年前でした
コメントへの返答
2013年10月21日 18:40
鹿にぶつかると、角の関係でもっと大惨事になるみたいですね、最悪乗換えになるとかという話を警察の人にききました。
2013年10月21日 18:52
それは災難だったね~><
でもほんと三郎さんに怪我がなくて何よりだよ~。
きっと心には傷だらけでしょうが・・・・。
コメントへの返答
2013年10月21日 19:05
やめてー僕のライフポイントはもう0だよ!
2013年10月21日 19:14
大変な目に会いましたね。

私も先日、大きな猪が前を猪突猛進して横断してきました。

あやうく難を逃れましたが、本当に怖かったです。

三郎さんのコペン、無事に復活することを願っています!
コメントへの返答
2013年10月21日 19:29
コメントありがとうございます。

エアロとドア以外にダメージはなく足回りも異常なし、ルーフも普通に開け閉めできるのが幸いかな

2013年10月21日 19:31
三郎さんに怪我が無くてなによりです。

ツーリング中だと後続車などを巻き込む可能性があったことを考えると不幸中の幸いでしたね
自分に対してもですが、車両保険は相手への補償が主なものと思ってますので、あったほうがいいですよ。

うちの会社のキャリアカーを横転させると億になるらしいですし^^;
コメントへの返答
2013年10月21日 22:30
車両保険はいります(´・ω・`)
2013年10月21日 23:19
我が家方面も鹿が飛び出したりするし、気を付けなければ・・・
ツイてませんでしたねぇ(>_<)
コメントへの返答
2013年10月22日 9:02
ほんとです、ツイてなかった・・・
2013年10月21日 23:58
ほんと災難でしたね・・・

猪だなんて想定外もいいとこ・・・
これでよくケガがなかったな、と思うほどのダメージですね。

復活オフ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年10月22日 9:03
華麗に変身計画を立ててますので楽しみにしててください。
2013年10月22日 12:00
居眠り運転の事故はもっと大変なことになるからね。
オフ会ドライブに限らず無理して走らないように気をつけてね。
コメントへの返答
2013年10月23日 9:15
はい、気をつけます・・・
2013年10月22日 13:09
気付くの遅くなりました。

あぁコペンが痛々しい姿に・ ・ ・ orz

猪と衝突でここまで破壊されてしまうのか((((;゜Д゜)))

でも三郎さん自身に怪我が無くて本当に安心しました。

復活したらまた一緒に走りましょう!

コメントへの返答
2013年10月23日 9:25
了解ですっ!

プロフィール

「初めて逆走車に出会った、まじで前から来たわ、こえええええええ」
何シテル?   02/13 20:10
コペンからs660に乗り換えました ボンネットとエンジンフードとフューエルリッドにグラインダータトゥ入れた青のs660に乗っています、ネットに出てこなかったか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2020年10月17日からs660のオーナーになりました。 色はフレンチブルーパールで初 ...
ダイハツ コペン 銀コペ (ダイハツ コペン)
画像を最新のに更新 2018/10/7

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation