• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

ぶちすげぇコミックバトル67&AUTOSALON67&お肉祭!!

ぶちすげぇコミックバトル67&AUTOSALON67&お肉祭!! というわけ後編ですw
課題は溜めると面倒なのでww


福山ぷちおふ終了後、
岡山の友人宅へ。
もう半分死にかけ状態でしたww

とりあえず晩御飯がまだだったのでコンビニの弁当で済まし、
そのまま就寝・・・


朝。
ん?アラームか・・・
あれ5時頃にしては明るすぎやしなイカ・・・
んん??アラームじゃない!友人からの電話ww
「ダッシュで行く!!」
と言って顔も洗わず寝癖まみれで岡山ドームへ
このとき時間は7時35分。
受付終了は8時ww
岡山市街を爆走w
7時55分岡山ドーム隣の砂利駐車場になんとか到着!
いえ~い遅刻組だZEww
寝癖が尋常じゃなかったので今日一日は非常用のニット帽で過ごすことにww

受付を済ませて、
移動までの時間があんまりないので
さっさと準備。
外装のマグネット貼って、
車内のグッズをある程度飾り、
ドームへ移動開始。

スタッフからは「ナイスレ●プww」と言われたww謎

その後はこのekも思ってなかっただろう、
この場で展示車両となるとはww

ノロノロと移動して中に入り、誘導されるがままに。
今回は後ろから二列目のところ。
場所的に目立たなくもないし目立つとこでもないw

ぞろぞろと痛い車が入ってくる。
なんと痛Dさんは自分の斜め後ろww

それからいろいろ最終準備でみなさん大忙し。
自分は今回オーディオ枠じゃないので電圧とかいちいち気にしなくてはいいけど、
それでも車内ぐらいは目立たせないとと思い
今回の仕様は
リアはタペストリーで屋台風にw
ハッチは開け
平食グッズ並べたり、
描いてもらったイラスト飾ったり、
ナンバー隠ししたり
など「すぐ終わるんじゃない?」と思うけど意外とすぐ終わらないんだよw
直前につたや氏に作ってもらった「ニコニコ動画(9)」と「上海アリス幻楽団」を当日貼りw



準備が終わったら痛Dさんと一緒にコンビニ行って朝飯を。
痛Dさんは今回が初と思えないほどよく行動してたw
というか引っ張ってくれたの痛Dさんだし!!
いろいろ話しながら、衝撃的なことを聞いてしまった。
「なんかお台場の痛Gに申し込んだら枠が広がってなんか参加できたしww」
なんだと!!w
あの痛Gですかww
僕より先に雑誌に載ってしまうのですねwwそしてなかなか枠の取れない痛Gに参加とは・・・
来場者なんかぶちコミとは全然違うし、デモカーなんかいますからね~
そんな中で僕みたいなチキンマグネット痛車はorzでしかないですからねww
もう一台車が欲しいよ・・・

そんなこんなで
みんカラ見てると、
拓さんのみん友さんがぶちコミに参加してるらしいとの書き込みがw
ということですかさずコメントw
そんで突発の出会いでしたww

東京からお越しのくぎゅさんです!
名刺交換して本当に挨拶程度でしたがこれもなにかの縁ということで、
これからもよろしくお願いします!

そして11時。
一般の方が来場~
一気に人が増えましたね~
僕もウロウロ。
何度か自分の車に戻ってみては
「おお見られてる、写されてるww」と2828してた俺ww
やっぱBadApple!!は動画が有名なだけあって若い人から古参の方まで見てくれますね。
ただクオリティは低いんですがww

そのあとは友人の車で寝たり、
学校の友人が来ていたのでダベリ、
いろいろとサークルさんやレイヤーさん、痛車見たり、
そのあとマイミクさんとも話して
次期仕様の予約したりと・・・

なんだかんだしてるともう終了の時間。

片付けが始まり、
僕はなぜかホウキ係りに任命w
スタッフじゃないけどww
でも周りから頑張れ~って言われたときは嬉しかった!

おりゃーっと掃き掃きしてると汗だーだー
ニット帽の中は蒸してる状態ww

任務終了。
再び砂利駐車場に移動。

するとつたや氏と拓さんが待ってましたw
痛Dさんはインタビューされてましたww

そんで主催者が挨拶して
みなさんばらばらと解散~

今回は前回みたいなぷちぷちおふはしませんでしたがw
まぁ寒いからねw

その後誰かに絡んでいこうと思いウロウロ。

気になったあの人のとこへ・・・
ふぃっとさん!!


「足跡ありがとうございます~!一本ワイパー少ないんで今日もいないかな~と思ったらおりましたんでww」
あら!めっちゃいい人w見てくれてたんだww
いや~ドモドモって感じで名刺交換。
岡菱のずーやん氏来とけばよかったのに・・・
いい画が撮れてたんだけどw

そのあとは拓さん、ふぃっとさんで「うんたん!!」セッションしてましたww

そんで僕とつたや氏も解散。

すると何シテル?で会長のひろっちさんから。
「お疲れ~!ごはん食べにいかなイカ?」
もう、昼も食べてなくて、終わった瞬間脱力気味になって腹ペコだったので即行きます!の返信w
ひろっちさんから電話がかかりとりあえず「焼肉」ということにw

後ろにはつたや氏もいたんで連絡。
行くということになり一旦白黒ツートンで赤いストロボ付いた派手な車先導のもと平食で待ち合わせw
奥のほうに駐車。
だって痛車多いんだもんww

そのなかにポツンと奥に見覚えあるランダーが・・・
あ、サカタクさんのw
そういえば昨日の福山ぷちで「滑りに行く」とか言ってたような・・・
どうやら乗りあわせで行ってたみたいですw

ひろっちさん平食に到着。
3台並んで2号線にある「情熱ホルモン」という焼肉に。

店内にINしたお(^ω^)
90分食べ放題コース!!
というわけでノンアルコールで乾杯~
でお肉が来る。
ここまでは普通の流れだった

なんだかメニューには気になる部位ばっかり

「ハナハナ、コリコリ、マルチョウ、マメ、ウルテ、ハチノス、げたカルビ・・・」
とりあえず一通り注文。
まぁ感想は「肉来ても部位の名前がわからないので何が美味しかったかあまり覚えてません!」という結果w
そんでいいごろに、なぜか疲れてたのか「ビビンバ」を注文してしまったw
その中でもまだ食わせる会長さんw
限界を知ったww
つたや氏と僕ノックダウン・・・でも口の中にまだ肉を詰め込むww
最終的にはなに食ってるか分からなかったりwww

でも心の底、いや、腹の底からご馳走様でしたと言えますね!
ご馳走様でした!!うぷっ・・・

帰ってから腹の膨れ方に苦しみながら放心状態・・・
風呂入ってぐっすり寝ましたとさ。



また長くなってしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございました!
次回のぶちは3月27日だそうです。
それまで僕はある施行とオーディオ枠復活で参加したいと思うので
これからもよろしくお願いします!!

ではお疲れ様でした(・ω・)ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 02:32:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2011年1月26日 5:11
マメでクソフイタwwww

オーディオならまたおっくん氏のトコに勉強に(^w^)
コメントへの返答
2011年1月26日 10:57
そのために書きましたw
ちなみにそのマメは臭かったです(爆)

たぶん参考にしても参考にならないかとww
2011年1月26日 9:38
お疲れ様でした。

まさか現地でm9(^Д^)プギャーされるとは思ってなかったですw(^-^)

コメントへの返答
2011年1月26日 10:59
自分もまさか…ww
多分みんカラしてて初めてですw
今度から自分もそうしよww
2011年1月26日 10:04
お疲れ様でした(^^)

今度はオーディオ枠か~
次期仕様も楽しみにしてますw

ってか、痛Dさん台場行くんスか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年1月26日 11:01
またオーディオ枠に挑戦!
けど参加状態によってはまた中展示かもww


やっぱあの人すげぇww
2011年1月26日 10:33
ホントに行けばよかったなぁ…爆

次回は顔出すかと^ω^
コメントへの返答
2011年1月26日 11:03
残念!
でも次回は「参加」だよねww

あ、来月か再来月に製作所に行くかも知れないけど行く?w
2011年1月26日 12:33
参加は何年後かに^ω^

行きたいなぁ^^
コメントへの返答
2011年1月26日 12:37
何ヶ月後でしょ!?ww

ほんじゃまた連絡するよ!(・ω・)ノ
2011年1月26日 12:41
乙デシタ!(*^ー^)ノ♪

一本ワイパー(*´Д`)=3ハァハァ

次回も参加出来たら行きます!
コメントへの返答
2011年1月26日 12:47
うほっ!お兄ちゃんの緑と白でカッコいいね~
僕のはたくましいカーボン調なんだよ~
でも君みたいに長くはないんだww


次はオーディオ枠だと思うんでよろしくです!
2011年1月26日 15:35
ゆーくんおつーw

ちょっと食べたりない感じだったねー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

次回はイベも見にいくねー!!
コメントへの返答
2011年1月26日 15:57
あれで食べたりないのなら牛一頭は余裕ですねw
今度はひろっちさんに食べさせてあげますwww

また相変わらずだと思いますがよろしくです~!
2011年1月26日 21:46
ゆーくんのekは可愛いけど痛Dさんのは、アニメイトじゃないのか!!と思ってしまうぐらいすごいww

感謝祭よりバージョンアップしてる気がするんだけどw

会長ってSな気がするんだ・・・絶対・・・これ内緒だよ?(。-∀-)
ゆーくん絶対遊ばれてるww
コメントへの返答
2011年1月26日 22:06
なぜか若い女の子には人気だった・・・なぜ?
アニメイトっていう表現が`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そりゃぁ日々進化しないと・・・飽きられるからww

会長さんはツンデレですww
僕は昔っからこういう弄られキャラになってるんで慣れてますww

プロフィール

ゆーマルと申す! Z1000 (F型) L235S キチガイイエローチャンガラエッセ L880Kコペン Dトラッカー125 BMXを所有する 低所得アラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KANproject gullwingsystem 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:48:06
ヒキさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 12:33:02
カワサキ Z1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 09:57:24

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
精神年齢は成長出来ず
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
主に通勤で活躍 燃費がとても良い
ダイハツ コペン (◯∀◯) (ダイハツ コペン)
独身貴族号
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
休日専用車両。これが乗りたいが為に大型二輪免許取得。14年式マットブラック、漢スペックの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation