• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月13日

1/15(土)オートサロンでのプチオフのお誘い(^_-)-☆

1/15(土)オートサロンでのプチオフのお誘い(^_-)-☆ 1/14(金)~16(日)にかけて、幕張メッセにおいて、東京オートサロン2011が開催されます。今回は、Hokuleaさんとジェイ☆さんとオートサロンプチオフをすることになりました。
\(^o^)/   
   

 ↓この3台です。(懐かしい映像です・・・^_^;)

懐かしの画像
懐かしの画像 posted by (C)うさ★かぴ

会場駐車場は大混雑が予想されるため、朝の集合は断念し、午前中はフリーで会場見学をすることに。
そして、集合は会場内の いつもお世話になっている
Grazio&coさんのブースで待ち合わせる事になりました。 

Grazio&Co.展示スペース HALL6 No.612

集合時間:12時頃です。

Grazioさんの展示などをじっくり吟味したあと、プチオフ第2会場へ移動予定です。
プチオフに参加していただける方がいらっしゃいましたら、うさ★かぴまでご連絡をお願いいたします。<(_ _)>


また、直接現地で声をかけていただいてもかまいません。
Grazioさんのところには、12時~12時30分は、必ずいるようにします。目印として、HSCのステッカーを上着に貼っています。
または、横断幕をマントにしているかもしれません(笑)
情報交換の輪が広がりますのでお気軽に声をおかけ下さい。ヽ(^。^)ノ

オートサロン見学後のプチオフ第2会場候補地

↓第1候補 ららぽーと東京ベイ P10駐車場
  ららぽーとより離れた東京湾側の広い駐車場です。
オフ会候補ららぽーと東京ベイ
オフ会候補ららぽーと東京ベイ posted by (C)うさ★かぴ

↓第2候補 レクサス幕張(CT200hで大混雑が心配(>_<))
レクサス幕張
レクサス幕張 posted by (C)うさ★かぴ

Grazioさんのところで、声をかけていただけたHSCの方には、うさ★かぴ特製ステッカーをプレゼント予定です。(^_-)-☆

オリジナルステッカー
オリジナルステッカー posted by (C)うさ★かぴ

車種を問わず情報交換が出来ればと思っていますのでよろしくお願いします(@^^)/~~~
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2011/01/13 02:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日、オートサロンでのプチオフ開催し ... From [ ハワイ大好き ] 2011年1月14日 12:41
この記事は、1/15(土)オートサロンでのプチオフのお誘い(^_-)-☆について書いています。 明日、幕張メッセで行われているオートサロンにおいて、プチオフを開催しま?す\(^o^)/ 集合は、 ...
ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年1月13日 14:47
こんにちは。

とても行きたいんですが、14日の招待券を
社長に頂いたので15日は行けません。

皆さんに早くお会いしたいのですが、
またの機会にでもお願いします。

ステッカー欲しいな!
コメントへの返答
2011年1月13日 19:43
こんばんは!

しおあゆ号も早く見たいで~すヽ(^。^)ノ

次回はステッカー用意しておきますので

プチオフご参加お願いいますm(__)m

ps:見どころ情報がありましたら教えて下さい。
2011年1月13日 15:15
こんにちは!

関東勢も頑張ってますねうれしい顔
オートサロンオフに沢山の参加者が集まればいいですねわーい(嬉しい顔)

我々関西勢は、地元から陰ながら応援しています涙

そして、15日と言えば、我々も、またまた集まって関西オフ会の話し合いをすることになりそうですウッシッシ

当然、飲みオフ会に突入することになるでしょうげっそり

関西オフ会については、宿泊希望者の確認をする必要があるので、近々、開催日と開催場所を告知したいと思います。
もう少し、お待ち下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年1月13日 19:51
こんばんは!

大混雑のなかでの朝のオフ会は厳しいと判断しました。

オートサロンも見たいため、時間を決めてしまうと中々動けなかったりすることも考えて、お昼に集合にしました。

今回は、3台+αで楽しめればと思っています。

関東のオフ会は、スマートなので撃沈させる事はありませ~ん(爆)

関西オフ情報お待ちしております(^.^)/~~~
2011年1月13日 18:32
こんばんわ!

相変わらず関東もプチオフ盛んですね(*^_^*)

流石に、難しいけど 関東方面に行った時は
ぜひ宜しく!!

コメントへの返答
2011年1月13日 19:55
こんばんは!

田原工場見学オフでちょこっと話した通り、プチで企画しました(^^ゞ

関東に来られる際は、段取りしますので事前に連絡お願いしますね(^_-)-☆

二人でマクレビシステムの自慢をしちゃいましょう!!
2011年1月13日 19:08
こんばんは~

今回は欠席ですが・・・
これに懲りず、今後も誘ってやって下さい・・・m(_ _)m
お前がセッティングしろっ!っていうツッコミも・・・m(_ _)m

皆さん楽しいで来て下さいね・・・

うさ★かぴさんはきっと隠し弄りネタの披露がありそう・・・
コメントへの返答
2011年1月13日 19:59
こんばんは!

秋ヶ○に来る事があるんでしたら、埼玉オフにしちゃいましょうか?

セッティングよろしくです(笑)

隠しネタ・・・。隠し逆ネタは、ありますよ。
お楽しみに!

ps:オートサロンにくると燃費が悪くなるので今月はセーブしてTOPに!
2011年1月13日 19:22
こんばんは!

関東勢も楽しそうですね!(^^)!
当日のブログUPを楽しみにしております。

↑yanapie先輩も書かれていますが、
同日夕方、「関西オフ準備委員会」を開催します。

大激論の果て、またまたKOされてるかも知れませんが、
その時は関東へ引っ越す予定です。 爆!

その際は暖かく迎えて下さいね!  !(^^)!
コメントへの返答
2011年1月13日 20:05
こんばんは!

激論の関西オフ準備委員会すさまじいです。

オフ会談義1/10で、脱線ネタ9/10ですね。

わかっていますよ(爆)

引っ越し不要です。<`ヘ´>

関東は、「べたべたな方」はご遠慮いただいております。スマートなオフ会の運営をしていますのでっ!!(なんちゃって)
2011年1月13日 20:50
こんばんは。

参加しま~す。
って、宣言しなくても、カウント済みですよね(^^ゞ。

当日いっぱい集まるといいですね(^.^)
コメントへの返答
2011年1月13日 23:42
こんばんは!

Hokuleaさんのブログでもご紹介下さい(^_^)v

Grazioさんで記念撮影もしましょうね。

明後日は、よろしくお願いします<(_ _)>
2011年1月13日 21:42
こんばんわ!

参加しま~す!(^.^)
当日は、ヨロシクお願いします!

今年もD1のドリフト!デモランが見たいっす~

楽しみにしてま~す(^_^)ノ
コメントへの返答
2011年1月13日 23:47
こんばんは!

子供たちをほっておいて、D1デモラン見るとなるとやっぱり第二会場へは、遅い時間になりますね。(笑)

私もみたいです(>_<)

お昼の会場オフ会で相談しましょっ!
2011年1月13日 21:45
こんばんは!

プチがプチで無くなるのが、関東組み(笑)
行ってみたいのですが、15日はHS君の1年点検入れちゃってます ><
コメントへの返答
2011年1月13日 23:51
こんばんは!

納車が遅れて、CT200hで来ていただけないのが残念です(T_T)

今回は、プチですよ。
参加者は、ぶちですが・・・(笑)

良い画像をお届けしますね。
お姉さまばっかりだったりして^_^;
2011年1月13日 22:01
いいなぁ~ オートサロン

私、日曜日が仕事なのです(><)
コメントへの返答
2011年1月13日 23:55
こんばんは!

日曜が仕事じゃ仕方ないですね(@_@;

その分、代わりに楽しんできますね(笑)

2011年1月14日 0:50
こんばんは!

当日、突撃ドタ参しま~す(嘘、嘘)

関西か関東かどちらへ行くか迷ってしまって、
決められないので、どちらも行かないことにしました(笑)

ということで、今回も参加できませんが、
次回は、よろしくでーす(笑)

ちなみに土曜日は、CTの試乗予約入れてます^^
コメントへの返答
2011年1月14日 13:05
試乗予約 羨ましい!

それでは、我々はオートサロンで刺激を受けてきます(*^^)v

刺激を受けてエンジン載せ換え~。
なんて・・・HVは無理無理(^^ゞ

プロフィール

「@マースケGT さん
今日は残念でした(T.T)
まーすけさん 社交ダンスもやってたんですね。ターンが、綺麗でしたー(≧∇≦)b」
何シテル?   10/29 21:36
HS→RCに乗り換えました。 LEXUS2台目となります。引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 00:27:19

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
娘2人が就職して話せる機会が減ったので、「車との対話」を求めて購入しました(^^ゞ レク ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
PRIUS(NHW-20)に6年・12万km乗り、乗り倒した感があるため、2010年3月 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation